マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

がお〜  2013年12月18日(水) 03:03 (Good:0Bad:0) 189話 報告

何故だ、理解できない。何故勝てない、何故通じない、何故―――。

---レヴィが勝ったのに絶望的な未来しか予想できないん?

返信:てんぞー 2013年12月19日(木) 13:54

 せいおー様がいる時点でお先真っ暗だよ!


悪役  2013年12月18日(水) 00:20 (Good:0Bad:0) 189話 報告

相変わらずのスカクオリティ。
更にはレヴィクオリティ。
もう原作いらないんじゃないかなぁ

返信:てんぞー 2013年12月19日(木) 13:54

 原作なんてガイドライン程度でしかないだろ元々!

 二次創作なんだしさあ!


MASAKI-  2013年12月17日(火) 22:43 (Good:0Bad:0) 189話 報告

レヴィは強いなぁ~♪
結局この三人ではかませにしかなりませんでしたか。
そろそろ他の場所でも決着が着くかな?

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年12月19日(木) 13:54

 レヴィはマテ子の中でも戦力トップ枠にはいるからね!


アイリアス  2013年12月17日(火) 22:06 (Good:0Bad:0) 189話 報告

流石ねスカさん、勝つ気ないのに戦争吹っ掛けるなんて相変わらずのキチガイステキ!!

返信:てんぞー 2013年12月19日(木) 13:53

 キチガイのお手本だよな!! スカさんは!!


紅茶王女  2013年12月17日(火) 20:28 (Good:0Bad:0) 189話 報告

>基本的に発想は良いよ。人間って生き物は基本的に
どっちかの"基本的に"を削ってはどうだろうか

ISスローターアームズが活躍した作品はこれが初めてじゃなかろうか!
そしてディードの地味さ加減に全米が泣いた……

返信:てんぞー 2013年12月19日(木) 13:53

 報告感謝、修正しました

 スローターさんはブーメラン操作という凄い弱い能力だったのでデバイスの強制制御能力に進化しました(

 というかこれ以外に進化岬が見当たらない


White Seal  2013年12月17日(火) 20:27 (Good:0Bad:0) 189話 報告

どシリアスなとこ悪いんだけどバリフィニカスで不覚にも吹いてしまったwww

返信:てんぞー 2013年12月19日(木) 13:52

 報告感謝、修正しました


名無しとでも呼べ  2013年12月17日(火) 19:10 (Good:0Bad:0) 189話 報告

スカリィは素晴らしい父親です
なぜなら名状しがたいナニカを娘の用意した物なら食べるからです
-追記-
どこかの神父に通ずるものを感じた

返信:てんぞー 2013年12月18日(水) 22:43

 愉悦道を極めるのは難しい……!


にゅーと  2013年12月17日(火) 18:23 (Good:0Bad:0) 189話 報告

スカリエッティ派それに興味を持ってなさそうだ
→スカリエッティは
それが自分の本来の役割り、役目、存在。
→役割
挟み撃ちにしてくる動きkを読み切り、
(16行省略されています)

返信:てんぞー 2013年12月18日(水) 22:40

 誤字報告お疲れ様です、修正しました

 元々デバイスなしで何年間生活してると思ってるんだ。そりゃあ使わない戦闘方法ぐらい確立してる(


karimero  2013年12月17日(火) 18:18 (Good:0Bad:0) 189話 報告

この作品いきなりラスボスでてくるクソゲー仕様だけど、さすがに裏ボス出てくるとかないですよね!
まだクリア(完結)してないし

返信:てんぞー 2013年12月18日(水) 22:37

 何言ってるんだ、ラスボスが裏ボス状態だよ(


宝剣  2013年12月17日(火) 18:10 (Good:0Bad:0) 189話 報告

フェイトそんが何者かに掠め取られたからレヴィに乗り換えようかと悩む今日この頃、本当さぁ誰だよ俺たちのそんを奪った不届き者は。

返信:てんぞー 2013年12月18日(水) 22:36

 そんそんは幸せを掴んだだけだよ! あとレヴィたんも既に売約済みなので(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み