マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

がお〜  2013年11月29日(金) 05:29 (Good:0Bad:0) 170話 報告

アカンヤツヤコレ
クローンとかナハトは想像してたけど次元震弾とかダメだって
もうミッドにアルカンシェルぶっぱなしてなかったことにするのが一番の安全策だって

返信:てんぞー 2013年11月29日(金) 09:25

 そのアルカンシェルを搭載した戦艦がいる空港が破壊されているんだよ!!!


悪役  2013年11月29日(金) 00:12 (Good:0Bad:0) 170話 報告

この状況どうするんだ?

返信:てんぞー 2013年11月29日(金) 09:25

 どうするんだ? 何とかするのがヒーロー


猫唄  2013年11月28日(木) 21:46 (Good:0Bad:0) 170話 報告

〉レジアスを何らかの形で処刑するよりは

殺る気MAXまった無し、さすかがキチガイ博士謹製キチガイパープル一号……

返信:てんぞー 2013年11月29日(金) 09:23

 管理局もスカもやる気満々(


MASAKI-  2013年11月28日(木) 21:44 (Good:0Bad:0) 170話 報告

良いですね~、スカさんもやる気も戦力もキチガイを超えてとんでもない事になってますね♪
最終決戦に向けて盛り上がって参りました!!
でもこのキチガイスカさんも恐れるレジアスが良い感じです。
このレジアスは頼れるオヤジだな♪
わ~い、聖王様の登場だ。
イストと会った時の反応が今から楽しみでならない。
続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年11月29日(金) 09:23

 スカも管理局もどっちも間違いなく本気。超大規模なバトル始まるよー!!


あかいひと  2013年11月28日(木) 21:00 (Good:0Bad:0) 170話 報告

戦争は数と質と情報と下準備とキチガイだよ兄貴!
麺類を茹でる時間は終わり。お湯から出たらみんなキチガイ欲望権化のデザイアさんにシフトしましたねぇ……いいキチガイだな素晴らしい。

返信:てんぞー 2013年11月29日(金) 09:21

 料理が終わったらジョブチェンジ完了(


藍神雪火  2013年11月28日(木) 20:45 (Good:0Bad:0) 170話 報告

多分誤字なんだろうが戦略行動しか取れないって頭おかしいですねバサラ一家。
戦術行動のことだとは思うんですが、被害の規模的には戦略級なのは間違いない気がしますわ。アカン。

返信:てんぞー 2013年11月29日(金) 09:21

 報告感謝、修正しました

 戦術級だよ! 戦略は流石に無理じゃないかなあ!


MiTi  2013年11月28日(木) 18:46 (Good:0Bad:0) 170話 報告

相変わらず誤字が誤字として認識されない…不思議。大変じゃなくて大半だとは思うが、状況を見ると大変でも通じちゃう…マジ不思議。
パープルキチガイ理論って月村姉妹にもあてはまるんですかねwww紫じゃなくて藍色とも言われてますが…
-追記-
ウーノの台詞の中です。

返信:てんぞー 2013年11月28日(木) 15:31

 どこかいうんだ! さあ! 指摘するんだ!! ビシっと!!

 誤字に対する煽りが高すぎると指摘される今日この頃(


kiera  2013年11月28日(木) 17:41 (Good:0Bad:0) 170話 報告

スカさんが遊び感覚をやめて、真剣に遊びだすんですね。
キチガイの本気遊びは誰も付いて逝けないw

ナンバーズが魔改造を始めたようす。
今までの影の薄さをこれからボスクラスの威力で覆すんですね。

>両手に付けている義手の様な”鉄腕”は~
義手ではなく手甲みたいな感じなんですよね。
わざわざ腕チョンパしてないですよね。

返信:てんぞー 2013年11月29日(金) 09:13

 んー? んっんー? もしかしてオリヴィエが常識人だと思った?

 腕チョンパしないと思った?

 常識人だと思っちゃった? 甘い。チョコレートハニーパフェよりな。


宝剣  2013年11月28日(木) 16:30 (Good:0Bad:0) 170話 報告

おい、ヴィヴィ子はどこいったんじゃい。

返信:てんぞー 2013年11月29日(金) 09:10

 いるじゃないか。そのラスボス感満載の人がそうだよ


アルクシェイド  2013年11月28日(木) 16:12 (Good:0Bad:0) 170話 報告

スカっちのアップ……必死こいて汗だくになりながら腕立てなどの筋トレをしている姿を想像した私は正常だと思いたい

次回はオリヴィエとぐんずほぐれつといくんですね

返信:てんぞー 2013年11月29日(金) 09:10

 正常じゃねぇよwww

 いければいいな(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み