マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

MASAKI-  2013年10月14日(月) 01:01 (Good:0Bad:0) 123話 報告

このキチガイ女王まったく自重してねぇぞ!?(爆笑)
なんつうツッコミ所満載なんだ、つうかブログを荒らすな(笑)
ティアナのツッコミも冴え渡ってますね、この師弟漫才面白れぇ~♪

なのはがこうなったのは間違いなくイストが原因なのでイストは責任取ってぶっ飛ばされると良いよ♪

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年10月14日(月) 02:16

 キチガイ女王……良い響きだ。だが真のキチガイはやはり……、という所だなぁ。まぁ、なのはさんが楽しそうだしいいんじゃないかなぁ。


kiera  2013年10月13日(日) 21:20 (Good:0Bad:0) 123話 報告

フェイトォ…(TДT)
友達はしっかり選ぼうよ。

某掲示板で「俺は見た。ピンクの砲撃がホテルに何度も打ち込まれるのを…」
「私は見ました。ホテルに砲撃を打ち込んでいる魔導師を。とてもいい笑顔で何度も砲撃しているのを」などなどww
しかし、あの時惨劇でホテルにいた人たちには被害がなかったのだろうか?

模擬戦でなのはに一本とれなかったら、どんな代償をティアナははのはにはらうのだろうか。
SLBの的? はのはの書類整理の代役? なのはへの魔王説を取っ払う? 
うん、どれも地獄をみそうだ。

返信:てんぞー 2013年10月14日(月) 02:11

 フェイトそんは友達選んでこの状態なんだよ!! 察せよ!!!

 え、全裸になってお酒をおごるだけど(


がお〜  2013年10月13日(日) 16:35 (Good:0Bad:0) 123話 報告

なのはとティアナの会話が、初期のイストとティアナの会話を彷彿とさせる
きっとなのはがイストから学んだものは沢山あるんだろうなぁ
大概は無駄なモノだろうけど

ところで、てんぞーさんのスランプってあれでしょ?
常識人の執筆がうまくいかないってことですよね?
つまり全員キチガイ走らせれば解決しますよ(

返信:てんぞー 2013年10月14日(月) 02:04

 まあ、昔背中を見ていたやつが大きくなって、今度は背中を見せる様になって……そんな風に成長ってのはあるんでしょうなぁ。そういう流れを作りたいです。


ゆっぴー  2013年10月13日(日) 15:40 (Good:0Bad:0) 123話 報告

よくよく思えばなのはの娘のヴィヴィオのキチガイ√は既に確定していた。

返信:てんぞー 2013年10月14日(月) 02:01

 そもそも聖王というキチガイ時代にヒャッハーしていた超ベルカ因子の塊であるヴィヴィオが生まれながら決定している超キチガイハイブリッド存在である事は確定的に明らか


バルサ  2013年10月13日(日) 14:36 (Good:0Bad:0) 123話 報告

さすが魔王、鬼畜っぷりが半端ない!!
あの部隊に染まるとこうなるのか…(笑)

フェイトはもっと幸せになっていいと思うんだ…

次回も楽しみにしてますね(*^^*)

返信:てんぞー 2013年10月14日(月) 02:00

 フェイトそんはそろそろ色々とリミッターが外れる所なんじゃないかなぁ。

 ハイパーフェイトそん(´・ω・`)


べるさん  2013年10月13日(日) 14:35 (Good:0Bad:0) 123話 報告

次の模擬戦では手加減しない・・・だと
つまり、殺傷設定とリミッター解除と開幕ブラスター3ですね。

返信:てんぞー 2013年10月14日(月) 01:58

 殺傷設定を身内に向ける馬鹿がどこにいるんだよwww


あかいひと  2013年10月13日(日) 14:28 (Good:0Bad:0) 123話 報告

何だかんだで悩んでますねナノハサン。ガワが出来上がってはいるけど響かないわけではないと。

しっかし、魔王様でも露骨な人間アピールをする時があるとは――ハハッ、なんて無意味な。オヤ、マドノソトニヒカリガ

返信:てんぞー 2013年10月14日(月) 01:56

 そりゃあ完璧超人なんてこの世にはいないからね、イスト君みたいにどこかで完全にタガを外さなきゃ迷わない化け物なんて生まれないのよ


mujina  2013年10月13日(日) 14:27 (Good:0Bad:0) 123話 報告

レジアスが本気で政治的に6課を殺そうと思えば、
殺せそうですね。

返信:てんぞー 2013年10月14日(月) 01:56

 その為のバックとたぬきの交渉なんじゃない!

 レジアス一人じゃどう足掻いても無理だからイラつくんだよ!


十津川烏  2013年10月13日(日) 13:42 (Good:0Bad:0) 123話 報告

>吸われ、という事なのだろう。
なんかエロいけど誤字です。

友人のブログを燃やすキチガイ魔王。市民からも公式キチガイ認定を受けていますか。
しかしいつの間にこんな愉快なキチガイになったんだろう。ちょっと前まではただのキチガイだった気がするんだけど。

返信:てんぞー 2013年10月14日(月) 01:53

 報告感謝、修正しました

 市民はなのは様の素晴らしい所しか見えていないから(察し


ケルベルス  2013年10月13日(日) 13:31 (Good:0Bad:0) 123話 報告

誤字報告です。

最新話
それでもまだまだ子供扱いで、二十ぢ亜後半に入って
→20代後半

ただ情報が何も来ないので若干食うs部っている
→燻ぶって

ですかね、確認したのは
更新お疲れ様でした。

返信:てんぞー 2013年10月14日(月) 01:49

 報告感謝、修正しました



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み