マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

なべーお  2013年08月28日(水) 00:31 (Good:0Bad:0) 68話 報告

聖王教会とYAKEKUSO
シャッハー!さんと婚約ですか!

返信:てんぞー 2013年08月28日(水) 13:10

 シャッハーはねーよ。ただこの人材をどうするか、という話ですなぁ


十津川烏  2013年08月28日(水) 00:12 (Good:0Bad:0) 68話 報告

聖王教会との約束…順当に考えればカリムですがシャッハとの可能性もあるかも、どっちにしろ墓場入りは決まってるんすか、主人公。

>「私が舐めて唾液を絡めた浮き輪の吹き口にイストの口が―――濃厚な関節キッス成功です!」
やだこの子変態すぎて引くわー

もうこの作品の良識枠は王様とザッフィーくらいしか…
-追記-
墓場(DEAD的な意味で)

返信:てんぞー 2013年08月27日(火) 22:15

 墓場入りなのかねぇ。さてさて、此処まで特権の対価は、という事で。

 ユーリちゃんも割とアウト。


MASAKI-  2013年08月27日(火) 18:26 (Good:0Bad:0) 68話 報告

やはりナンパは失敗しましたか、レヴィの探知範囲ってどの位広いのかな?

聖王教会との約束で将来の嫁の心配が無いだと・・・!?
周りに嫁候補がいる中、一体どんな約束をしたんだイストよ。(汗)

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年08月27日(火) 22:18

 レヴィの探知範囲は割と広くて半径数キロ以内ならあ、いる、って感じに気づきます。イストとか王様とか、家族はパターン覚えてるので範囲内であればどこにいるか確実におえますね。

 ニコリ。


蝶々  2013年08月27日(火) 15:29 (Good:0Bad:0) 68話 報告

シンフォニー? シンフォギア?

返信:てんぞー 2013年08月27日(火) 22:16

 まずは作者の公開作品リストを見ようか


アステリスク  2013年08月27日(火) 15:10 (Good:0Bad:0) 68話 報告

HEIWAですね、ええ
まあ嵐の前触れにしか見えませんがね!
しかし聖王教会との約束か…マテ娘が知ったら猛抗議する未来ががが

返信:てんぞー 2013年08月27日(火) 22:16

 そりゃあ日常は嵐の前の休息ですもん。この後楽しんだ分ぶっこみますよー

 さて、どういう約束なんでしょうね?


マルシー  2013年08月27日(火) 14:44 (Good:0Bad:0) 68話 報告

>>海にいる間は1日1更新ですねー。ゆっくり感を出す為。
毎日5000字すら書けない人も居るんですよー!!
さらっと煽るとか流石てんさんいやらしい。

返信:てんぞー 2013年08月27日(火) 22:15

 やる気か時間が足りないんじゃないかなぁ。今のてんちゃん夏休みだし。


枯れ葉  2013年08月27日(火) 13:59 (Good:0Bad:0) 68話 報告

聖王教会との約束?それってカリムとの婚約か?まさかのはやてとか
-追記-
あえての出てきてない?シャッハとか

返信:てんぞー 2013年08月27日(火) 22:14

 さぁ、どうなんでしょうねぇ。そう遠くない内に出てくると思いますけどね。

 シャッハwww


mujina  2013年08月27日(火) 13:46 (Good:0Bad:0) 68話 報告

あれ?
予想と外れた。
(なのはさんたちが現地にいると思ってました)

返信:てんぞー 2013年08月27日(火) 22:14

 普通に一家団欒ですよ。それを邪魔する程無粋ではないって事ですよ。


永遠者  2013年08月27日(火) 12:56 (Good:0Bad:0) 68話 報告

やっぱり失敗しましたか。
それにしてもレヴィの索敵範囲て、どれ位だろう?

そしてシュテル……過去に自分の行った事が我が身に帰ってきたね……

「ニコチンとタールのない世界の名前は地獄と言う。そして僕のような善良で敬虔な子羊は、地獄へ落ちるようなことがあってはならないんだ 」by不良神父

返信:てんぞー 2013年08月27日(火) 22:14

 そりゃあ失敗するしかないさ! 邪魔が入るんだし! 姿あれだし!

 そして今日もシュテるんはシュテるんでした。


がお〜  2013年08月27日(火) 12:52 (Good:0Bad:0) 68話 報告

あれ?サンオイルは?
・・・サンオイルに一話まるまる使ってくれるって俺の脳内に生息してるてんぞーさんがいってたのに
-追記-
カリムと婚約しちゃったのイスト?
ミッドがバサラ家四人娘によって崩壊しちゃう(T ^ T)

返信:てんぞー 2013年08月27日(火) 22:12

 サンオイルはテンションに忘れ去られました。えぇ、普通に忘れてましたよ。作者が。

 どうなんだろうね! 全ては語ってないしね!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み