マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

MASAKI-  2013年12月07日(土) 00:09 (Good:0Bad:0) 178話 報告

いよいよ戦争開始、陸士の方々が熱いですね!!
もうモブなんて言わせねぇよ!!

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年12月07日(土) 15:06

 モブ! モブだからこそ輝くんだよ! 用意された戦術ってやつをやるんだよ!


外藤  2013年12月06日(金) 23:57 (Good:0Bad:0) 178話 報告

こいつらミッドチルダUCATかミッドチルダ教導院じゃねこれ
進撃せよ(アヘッド)、進撃せよ(アヘッド)。 進撃せよだ(ゴーアヘッド)!

返信:てんぞー 2013年12月07日(土) 15:06

 別にそんな名前でもいいんじゃないかなあ(ホジホジ


悪役  2013年12月06日(金) 22:12 (Good:0Bad:0) 178話 報告

実はこの管理局はUCATの間違いではないんだろうか。
大城爺さんはどこだ

返信:てんぞー 2013年12月07日(土) 15:05

 アイツなら花火になったよ


にゅーと  2013年12月06日(金) 14:22 (Good:0Bad:0) 178話 報告

ただ純部位に千八百の武装局員と、
→純粋に
縦の機能が解放され、盾が横に広がる。縦だったものは防壁となって
→盾なのか縦なのか

モブがカッケェ
モブ隊長(ウォルター)とか……おわクロとか……
ところでイングとアギトのユニゾンってリンカーコアどうしてんの?

返信:てんぞー 2013年12月07日(土) 15:04

 報告感謝、修正しました

 ユニゾンにリンカーコアって関係あったっけ。そんなこと読んでないんだが。


五穀米兎  2013年12月06日(金) 13:24 (Good:0Bad:0) 178話 報告

やっべぇ、モブの陸士部隊の隊員たち格好良すぎ。死亡フラグを立ててそれを真っ向からへし折りにかかるとかやべぇ。レジアスさんは王の軍勢を築けるんじゃないかな。

返信:てんぞー 2013年12月07日(土) 15:03

 しぼうふらぐたてて、そして折に行くスタイル(


セルバリン  2013年12月06日(金) 12:34 (Good:0Bad:0) 178話 報告

武装陸士隊は男だらけの職場なんだろうな、陸軍、というか男のノリが感じられていい
死んじゃうんでしょうけどね……

以下誤字報告
奥氏はせずに→臆しはせずに
縦の機能が→盾
縦だったものは→盾

返信:てんぞー 2013年12月07日(土) 15:01

 結構男の方が多い感じだと思う。魔力関係なかったら。

 報告感謝、修正しました


がお〜  2013年12月06日(金) 12:20 (Good:0Bad:0) 178話 報告

フラグを折るぜ!はかっこよかった
だからほら、次はてんぞーさせなきゃ
主人公はベオるもの。モブはベオるもの。ラスボスはベオもの。
最後にキチロリだけが高笑い

返信:てんぞー 2013年12月07日(土) 15:00

 フラグはおらなきゃいけないなあ!!


宝剣  2013年12月06日(金) 12:18 (Good:0Bad:0) 178話 報告

モブがやべぇ、こいつら輝きすぎだろ。

-追記-
ヒャッハー!!総力戦だぜぇ!!!!!!

返信:てんぞー 2013年12月07日(土) 15:00

 やっぱり総力戦だよね!!


アルクシェイド  2013年12月06日(金) 12:11 (Good:0Bad:0) 178話 報告

いよいよ実質の殺し合い―バトる―だね。何人死ぬか……
やっぱりみんな管理局が悪事してるって知っているのね。
セリフを言ったモブ局員は死なないね。だって脂肪フラグ乱立=死ぬ死ぬ詐欺だしwww

返信:てんぞー 2013年12月06日(金) 12:12

 いっぱいいーっぱい死ぬよ! そりゃあね、死ぬわこれ。


十津川烏  2013年12月06日(金) 11:59 (Good:0Bad:0) 178話 報告

陸士隊の皆さんカッコE!この泥臭いのがいい感じです。

返信:てんぞー 2013年12月06日(金) 12:04

 皆ガンバレ! 尺の関係カットされている部分は多いですが、全員大好きですよ。主役もモブも。

 もっと書き込みたい



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み