マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

夜舞桜火  2013年08月17日(土) 18:12 (Good:0Bad:0) 50話 報告

全員選んでもヒロイン殺し尽くしたらハーレムじゃなくなるな(挨拶
押しの強いユーリはピュアさをインストールしたニャル子さんに見えました、中の人的な意味で。
そしてこのSSは地雷ではなく読者の心がいつ絶望に折れるかという地雷原な気がして来ました。

返信:てんぞー 2013年08月17日(土) 19:14

 だ、大丈夫! ハーレムタグは守るよ!(震え声

 て、てんぞーちゃんヒロイン生き残らすのトクイヨー


アルクシェイド  2013年08月17日(土) 16:49 (Good:0Bad:0) 50話 報告

さて、誰が最初にイストの童tを奪うのかねぇ……うん。シュテルが奪うに1万!!
でも、ヒロイン殺しに定評のあるテンゾーだからなぁ……そしてだれもいなくなった、なーんてことも

YOU!もう、理性を外して襲っちゃいなYOU!

返信:てんぞー 2013年08月17日(土) 19:02

 何故そこで既に逆レな話になっているんだ貴様。そこはもっと愛を持ってだな……!

 まぁ、ヒロインは殺すけどさ


望夢  2013年08月17日(土) 13:51 (Good:0Bad:0) 50話 報告

ユーリに乾杯。

次はみんなが魔王魔王言ってるけど冥王だと私は譲れないなのちゃんからの覇王様でFa。そっからのボンッとかありそうなのがてんちゃんクォリティ恐いわぁ。なんでかマテ子通り越して最近覇王様に惹かれます。いやアインハルトとは別な魅力を感じる。殺し愛いの前にセカンドキスくらいは許されるよね。

返信:てんぞー 2013年08月17日(土) 14:19

 ユーリちゃん大勝利。まぁ、休日はこんな感じで過ごしていますってお話ですね。

 貴様らつくづく爆殺を恐れているなぁ!! だけどてんぞーは同じネタを何度も回すほど無能じゃないよ! 約束しよう、【爆破だけはもうありえない】と! ほら、約束したよ! 安心しようね(ゲス顔


シュレディンガー  2013年08月17日(土) 13:47 (Good:0Bad:0) 50話 報告

きっと今ごろ、マテ娘三人は会議中
これで、残るはレヴィの見せ場だけとなったわけですが...

ユーリがかわいすぎて、悶え死にかけた私は悪くない(グヘヘ

とりあえず、続きはよ(AAry

返信:てんぞー 2013年08月17日(土) 14:18

 もう50話ですよ。結構長く書いたもんだなぁ、と思うと同時に結構短いもんだなぁ、と。たぶん次回はレヴィ回ですね。たぶん。

 ユーリちゃんかわいいもんね!


がお〜  2013年08月17日(土) 13:31 (Good:0Bad:0) 50話 報告

多分今頃マテ娘たちは家で会議してる。
シュテルはラスボスがユーリと認識してるし、ディアーチェもユーリ無双を恐れてたし。
少なくとも椅子から転げ落ちるくらいには焦ってた(笑)

ところで、休日にイストがナンパしにいったり、彼女つくっちゃったら、この子たちはどんな反応するんですかね?
エンシェント無双?

返信:てんぞー 2013年08月17日(土) 14:17

 ラスボス:ユーリの認識はもはや不動の位置っぽい。やったね、欲しいならユーリ乗り越えなきゃ! まあ、あの子達の中の良さは異常ですから、何とかなるんじゃないかなぁ、と。

 たぶんそっとストーキングするんじゃないかなぁ。


蝶々  2013年08月17日(土) 13:31 (Good:0Bad:0) 50話 報告

魔王来襲は何時になるやら。

返信:てんぞー 2013年08月17日(土) 14:09

 もうチョイ先じゃないかなぁ。読者に希望植え付けなきゃいけないし


葵_  2013年08月17日(土) 12:37 (Good:0Bad:0) 50話 報告

お初です。
シュテル>王様>ユーリと来たから、今夜更新分はきっとレヴィのターン。アホっ子水色は、ユーリ以上のクオリティで息抜きに貢献してくれるに違いない。

てか、ユーリがマテリアルズの一員かってのはなんだか微妙な気がするんですよね。
エグザミアを核にした紫天の盟主。まぁ、マテリアルズで間違いなさそうなんですけど、INNOCENTの方では、ディアーチェたちのチーム【ダークマテリアルズ】からハブかれてるっぽいんですよね...
(7行省略されています)

返信:てんぞー 2013年08月17日(土) 14:07

 どもどもー。やっぱご新規さんふえてんなぁ。読みやすいジャンルだしなぁ、まぁいいか。

 こら、ユーリをぼっちとか言うんじゃありません。我が家で引き取って可愛がりますよ。っと、まあ、もう原作なんてガイドライン程度だしなぁ、と。

 更新と執筆で忙しいので基本読者まかせですよー


鮎阪留夫  2013年08月17日(土) 12:27 (Good:0Bad:0) 50話 報告

誤字報告です。
セッティング・サンより
>>特に自体は動く事はなかった
事態は
>>管理局が倭が与えていた
(24行省略されています)

返信:てんぞー 2013年08月17日(土) 14:05

 報告感謝、修正しました!

 いやぁ、今回も溢れてるなぁ……


ねこすけ#  2013年08月17日(土) 12:25 (Good:0Bad:0) 50話 報告

 誤字かと思われるものと、漢字になっていないものを発見です

イライラしてんねぁ

イライラしてんなぁ
(13行省略されています)

返信:てんぞー 2013年08月17日(土) 14:05

 報告感謝、修正しました

 助かりますネー……


ケイション  2013年08月17日(土) 12:25 (Good:0Bad:0) 50話 報告

ユーリが可愛いうえに簡単にあすみんVoiceで再生される。やっぱ可愛い。ユーリ可愛い。でもてんちゃんだから侮れない。そのうちバサラ家が(マンションごと)爆発してもおかしくない。うわてんぞーこわい。

返信:てんぞー 2013年08月17日(土) 14:04

 ユーリちゃんマジ天使。いや、性能は鬼の様なんですけどね。名にあのチート、硬い。ダメージまったく通らねェ……。

 お前ら俺を鬼畜だと思ってないか



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み