マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

黄金拍車  2013年09月01日(日) 21:27 (Good:0Bad:0) 75話 報告

悪い点
ライク・ディス・ウェイ
会う手は自分の予想を超えて強いはずだ
相手

(11行省略されています)

返信:てんぞー 2013年09月01日(日) 22:18

 報告感謝、修正しました!

 それを言っちゃらめぇぇぇえ!!


がお〜  2013年09月01日(日) 18:43 (Good:0Bad:0) 75話 報告

てんぞーさんなら、てんぞーさんなら夢の一日5更新を成し遂げてくれると信じてるw

なのはちゃんがキチガイに毒された。けど、毒されても信念がぶれないあたり、なのはちゃんは主人公かわいい。
このまままっすぐキチガイで補強しながらしながら信念を貫いてほしい

返信:てんぞー 2013年09月01日(日) 20:26

 5更新は流石に時間が足りないw 5000文字級だと4更新が限界かもw

 なのはちゃん主人公だし!


undine  2013年09月01日(日) 14:30 (Good:0Bad:0) 75話 報告

誤字報告です
イストの戦闘機六
>>戦闘記録
多くの人間の陣sネイを
>>人生
構成するまで砲撃叩き込む。
>>更生
差し世からなのはの
>>最初

なのはさん殺傷設定解除とか完全に染まってますね。

返信:てんぞー 2013年09月01日(日) 18:06

 報告感謝、修正しました!

 なのはさん、結構染まっている感じですけど、大事な所は見失わない感じで。


悪役  2013年09月01日(日) 14:21 (Good:0Bad:0) 75話 報告

おい、ユーノは男か女か、どっちだ。

まぁ、確かになのはの憤りは物凄く理解できるな。
どいつもこいつも殺すだの死ぬだの叫んでいる廚二患者ども。真っ当? な人間からしたらそりゃあうざい事この上ない。
勝つ事と生きることは別だとほざける人間はそれはいるが、同時にやはり生きることは勝つ事でもあるというのは真理である。
ちょいどこぞの自滅因子を見ているとそこら辺を忘れてしまいそうで怖くなるが、普通、こっちが自然なのである。

返信:てんぞー 2013年09月01日(日) 18:06

 ユーノきゅんが男である以外になにがあるってんだ! TSはいりません!

 なのはちゃんの感性はものすごくまっとう。周りが狂人の中で常識人の考えで馬鹿になっているのがなのはです。アレが狂人で、こっちが常人。でもあちらが秀才で、此方が天才って構図で。


投稿話順全話感想

黄色の犬  2019年11月30日(土) 20:04 (Good:1Bad:1) 210話 報告

めっちゃ面白い。
内容も凄く濃く、キャラ皆に活躍する場面があって小説にのめり込めた。
キャラ崩壊が良い意味で凄くて始終ニヤニヤしながら読んでた。
特に、なのはァ!めっちゃイイ空気吸ってんなぁ!

今更だけど完結おめです。ありがとうございます。


カナハナ  2018年12月30日(日) 07:39 (Good:1Bad:1) 210話 報告

やっぱりなのは二次作品の中でもトップクラスに面白い。
続編の方は更新しないかなぁ‥


ひつぎ  2018年11月15日(木) 21:12 (Good:0Bad:0) 210話 報告

なかなか読み応えがあって良かった


VOLTEX  2018年10月18日(木) 16:53 (Good:0Bad:1) 210話 報告

前は途中で読むのやめたけどてんぞー節になれたから読んだぞ

イノセントの後に読むんじゃなかった(白目)
あっちとテンション違いすぎてウボァしちまったぜ!


でも面白かったぞ!


宝剣  2015年12月31日(木) 10:56 (Good:0Bad:0) 210話 報告

下に裏切りコメントがあったね。

ていうか、何気に二年前なのか……懐かしいなぁ。
久しぶりにてんぞーがランキングに上がってたから読んでみた(笑)


risyun  2015年12月28日(月) 20:38 (Good:0Bad:0) 210話 報告

ツヴァイとアギトが装飾にジョブチェンジしとる
エリオ?あいつはいつものことだろ

ベルカ無双はきっとエレミアがチート使用制限ありそう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み