マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

雪崩式  2013年09月16日(月) 04:17 (Good:0Bad:0) 92話 報告

まさか旅行先は苦有昂葛西現場ですか…
ここでぶちこんでバイト君達の試用期間とは…
流石としかいえませんな

返信:てんぞー 2013年09月16日(月) 10:45

 さ、さあ、何の事かなぁ!


なべーお  2013年09月16日(月) 00:41 (Good:0Bad:0) 92話 報告

今がまさにヤンデレ妹CDを再生する時

返信:てんぞー 2013年09月16日(月) 00:52

 ティアナちゃんは割とまともだよぉ! 酷いなぁ!


以水 漏助  2013年09月15日(日) 23:06 (Good:0Bad:1) 92話 報告

ふはははははは、普段からキッチーばかり書いているから
そうなるのだ!





ところで、今回の絶望はまだですか?

返信:てんぞー 2013年09月15日(日) 23:32

 絶望? 君はもしかしてこの伏線を見逃しているのか(ゲス顔


MASAKI-  2013年09月15日(日) 22:40 (Good:0Bad:0) 92話 報告

珍しくバサラ一家の描写では無かったですね。
やはりティアナは冷静だな、12歳で既に兄の死を客観的に見る事が出来るのはさすがです。

イストとティアナの邂逅を楽しみにしています。
ではでは~

返信:てんぞー 2013年09月15日(日) 23:29

 うむこれから必要な事を考えるとどうしてもティアナの描写が必要でね、ティアナ回となりました。そしてティアナも立派な天才です。というか、

 なのは世界で真の天才はティアナのみ。


koopa  2013年09月15日(日) 22:20 (Good:0Bad:0) 92話 報告

旅行ってどこ行くんですか、まさかTIKYUですか

返信:てんぞー 2013年09月15日(日) 22:58

 君は大事な事を見落としているなぁ(笑顔


zaku隊長  2013年09月15日(日) 20:44 (Good:0Bad:0) 92話 報告

ティアナはてんぞーの良・・心?((((;゜Д゜)))

返信:てんぞー 2013年09月15日(日) 22:35

 良心じゃないよ! 主人公だよこの子は!


zaku隊長  2013年09月15日(日) 20:43 (Good:0Bad:0) 92話 報告

ティアナはてんぞーの良・・心?((((;゜Д゜)))

返信:てんぞー 2013年09月15日(日) 22:12

 ティアナは将来の主人公だから大事にしないと(震え声


悪役  2013年09月15日(日) 20:13 (Good:0Bad:0) 92話 報告

うん。でも、これが本当に常人の心理描写なのか……てんぞーの作品だと疑ってしまうのは人として間違っているのだろうか……?

返信:てんぞー 2013年09月15日(日) 22:12

 一応常人じゃねーの? 突き抜けてないし。

 基本キチガイって1から10まで決断早いし。


たまごまにあ  2013年09月15日(日) 17:17 (Good:0Bad:0) 92話 報告

てんぞーさんもそっち側なんですね・・・

返信:てんぞー 2013年09月15日(日) 18:15

 そうだよ! 認めるよ!


がお〜  2013年09月15日(日) 16:52 (Good:0Bad:0) 92話 報告

旅行のあとは絶望ですね。

いや、同じ展開を続けないてんぞーさまはきっとイストを旅行になんか行かせない。

返信:てんぞー 2013年09月15日(日) 16:55

 今が何年目なのと、そして旅行の日をチェックしよう(ゲス顔



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み