マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

イド  2013年12月05日(木) 16:17 (Good:0Bad:0) 176話 報告

カリム・グラシアが仲間(嫁)になりたそうにこちらをみている。
仲間にしますか?

1.はい
2.ベルカならしょうがない・・・
3.権力には勝てなかったよ・・・

カリムさんって何歳なんすかね?(目そらし
-追記-
流石にもう増えないか
ネタ思いついて書きたかっただけですw

返信:てんぞー 2013年12月05日(木) 01:58

 残念だがこれ以上嫁が増える事はありえないんだ

 多すぎるし今でも


えふえぬ  2013年12月05日(木) 11:16 (Good:0Bad:0) 176話 報告

なんだ、これは?くそったれじゃないか(褒め言葉)
以下誤字報告
もう一度読み返してあら探ししてやるから覚悟しろよ

×起動六課
(16行省略されています)

返信:てんぞー 2013年12月06日(金) 10:44

 ごめん、何話か指定しないと無理だから話数指定してw


nozomin  2013年12月04日(水) 21:45 (Good:0Bad:0) 176話 報告

てんさん、前回「それは嘘だ」って言ったよね!
毎日、コツコツ投稿してる貴方を尊敬してるんですよ

返信:てんぞー 2013年12月05日(木) 02:02

 な、なんのことだ! 言いがかりもよしたまえ!


MASAKI-  2013年12月04日(水) 20:40 (Good:0Bad:0) 176話 報告

正しく最後の晩餐ですね。
後が無いからこそ今を全力で楽しむ、
バサラ一家は相変わらず痛快な生き方をしてますね♪

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年12月05日(木) 02:01

 最後の晩餐なのよなぁ……生きて帰ってまた皆で食べたい所。


にゅーと  2013年12月04日(水) 19:59 (Good:0Bad:0) 176話 報告

ゼストにも合えた、そろそろが潮時なのかもしれない
→会えた

食うか、先に食われるか。(性的に)
イストは敗者なのか
遂にミッドチルダの一番長い1日が始まるのか
密集地に開幕ラグナロクぶっぱ期待

返信:てんぞー 2013年12月05日(木) 02:00

 報告感謝、修正しました

 ミッドチルダの歴史上、最も長い一日になりそうだよ


朔紗奈  2013年12月04日(水) 18:38 (Good:0Bad:0) 176話 報告

「欲望に素直に、と」(ガタッ!

こ れ は 遺 伝 詞 交 換 の 予 感

返信:てんぞー 2013年12月05日(木) 01:59

 あぁ、イスト達は別段スカリエッティの理論自体は嫌いじゃないってか、むしろ肯定派なんだよね。アイツらも結局は個人の欲望を尊重して行動しているだけだから。


がお〜  2013年12月04日(水) 17:03 (Good:0Bad:0) 176話 報告

ふと思った。てんぞーさんなら一日五話更新も可能なのではと
そしてそれならプロットを削る必要もなかったのではと

カリムもやっぱりベルカだったのね
やらなきゃいけないことを楽しむってのは理想だけど、自重しようよ

返信:てんぞー 2013年12月05日(木) 01:58

 んー、1話3000文字程度だったら1日5話か6話更新した事あるなぁ、昔。


紅茶王女  2013年12月04日(水) 16:41 (Good:0Bad:0) 176話 報告

>割と騎士団の食事
割と騎士団でも食事

そういや今日はまだ食事してなかった

返信:てんぞー 2013年12月05日(木) 01:56

 報告感謝、修正しました

 はよくえよwww


サツキ  2013年12月04日(水) 14:03 (Good:0Bad:0) 176話 報告

 伝家の宝刀【1日2回更新】か……そういって何故か更に話が延びて、一日三回にまで伸びている光景が浮かぶのは何故だろう(ぇ

返信:てんぞー 2013年12月05日(木) 01:56

 あり得るから怖いよおお(


Dingo  2013年12月04日(水) 13:15 (Good:0Bad:0) 176話 報告

魔導師スレイヤー一緒に観てたし……も……モツ抜きとか在るんですかね?先生(歓喜)!

返信:てんぞー 2013年12月05日(木) 01:54

 お前らそんなにヴィヴィ王キチにしたいのか



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み