マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

スライム  2013年12月27日(金) 01:59 (Good:0Bad:0) 196話 報告

デッドライン

唇についたてを舐めとった。→ついた血を

返信:てんぞー 2013年12月27日(金) 15:11

 報告感謝、修正しました!


名無しとでも呼べ  2013年12月26日(木) 15:35 (Good:0Bad:0) 196話 報告

・見えなくてもうんぬん
・片目
・銃器所持
左じゃなくて右だったら心当たりあったりしちゃったよ!

ん?『心臓』?確かコイツの動力炉って……
まさかまサかマサかまサカマサカ!
-追記-
× 食事中はチャンスだから後任せた
○近くに寄って、油断させて、『爆弾が発見された!』
-追記-
見えない訳じゃない。片目があれば銃は撃てる。
                    裸・蛇

返信:てんぞー 2013年12月26日(木) 15:31

 駄目だ、思いつかないw 何の事だw


フィールド  2013年12月26日(木) 13:32 (Good:0Bad:0) 196話 報告

レジアスのツッコミに正純の影を見た。

返信:てんぞー 2013年12月26日(木) 15:38

 レジアスさんは引退したら芸人になるのか……!


◇ソラト◇  2013年12月26日(木) 03:04 (Good:0Bad:0) 196話 報告

あれ?
聖王様デレた?
‥‥‥ヴィヴィオに戻った場合ヤバくね(^^;)
いや、英才教育受けたヴィヴィオなら「愛に歳の差は関係ないんだよ!」とか言うか‥‥‥(遠い目)

返信:てんぞー 2013年12月26日(木) 15:37

 で、デレなんて一体どこにあるんだ! お、教えてくれ!!


MASAKI-  2013年12月25日(水) 23:25 (Good:0Bad:0) 196話 報告

片目を食われながらも即座に反撃とはとんでもないなイストは・・・。
そしてそれを美味しそうに食べる聖王様、
やめろ!!そっちは行ってはいけない愛だ!!
ホント娘に悪影響しか与えないな、このコンビは♪

強い技同士を組み合わせて即座に攻撃とか、どんどんムリゲーになっていく(白目)
イストの起死回生の策は自分の心臓を吹き飛ばし、
動揺から隙を作ることなのか?

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年12月26日(木) 15:33

 片目を失う程度ベルカでは基本なんですよ!! だから直ぐに殴り返すよ(


悪役  2013年12月25日(水) 22:31 (Good:0Bad:0) 196話 報告

というかどうして何時の間にかヴィヴィオがイストにドロラブしているのだろうか?
そんな瞬間は存在していなかったと思うが……脳にそんな感情を無理矢理植えたとか?

まぁ、キチガイが強いのも否定はしないのですが……狂っていない人間はそこまで理論となるので決めつけるのもどうかと

返信:てんぞー 2013年12月26日(木) 15:32

 何故ヴィヴィオなんだ? ヴィヴィオじゃなくてこれはオリヴィエだぞ(


五穀米兎  2013年12月25日(水) 20:13 (Good:0Bad:0) 196話 報告

聖王様・・・あんた・・・やっとデレたか?!

返信:てんぞー 2013年12月26日(木) 15:30

 デレ? 何の事だろうな……!


kiera  2013年12月25日(水) 18:28 (Good:0Bad:0) 196話 報告

イストの第二形体が始まるのですね。

イストが倒れる(動けなくなる)と、せいおー様が物理的に美味しく食されるのですか。

しかし、聖王の鎧が無くなってもなのはさんの魔法がきくとは思えない。
いや、ここのなのはさんはキチだらか他のSSのように魔砲一辺倒じゃないはずだ。

返信:てんぞー 2013年12月26日(木) 15:30

 あぁ、ボスの第二形態は基本だよな!!


がお〜  2013年12月25日(水) 17:21 (Good:0Bad:0) 196話 報告

世間じゃクリスマスなのにここじゃ目ん玉喰うカニバリズム
イストの重い愛講座となのはのキチガイ育成論の集大成ですね

イストきゅんは何回死ねば気が済むの?
そこまでしてヒロインの座を守り抜きたいの?

返信:てんぞー 2013年12月26日(木) 15:27

 クリスマスはリアルでの話! SSでは関係ないね!!!


宝剣  2013年12月25日(水) 16:53 (Good:0Bad:0) 196話 報告

自分をえさにする……この男、ここまでとは!!

返信:てんぞー 2013年12月26日(木) 15:27

 自分を殺す事が最大貢献であるならば、やはりやるよな、キチガイなら



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み