マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

悪役  2013年12月03日(火) 23:26 (Good:0Bad:0) 175話 報告

予想だけど年内は無理じゃね?

ホライゾンを写経とかすげぇ……っていうかそれでレベルアップするんだ……

返信:てんぞー 2013年12月04日(水) 09:41

 俺も厳しく思えてきた。これでも割とけずったんだがなぁ……。

 するよー。基本的に文章は書き方を覚える事から始まるから、どっかの作風を模す事から始めるのが一番いいよ。俺の場合手元にあったのがホライゾン1巻だから、それ男拾って写経したのよ。おかげでこんな芸風になったわ。


あかいひと  2013年12月03日(火) 22:52 (Good:0Bad:0) 175話 報告

なのはって基本(ティアナちゃん主人公プロットが)全力全壊だから仕方ない。
どいつもこいつも突っ走っていくしか出来ないのかねぇ……不器用というか愚直というか。カッコイイけどねー

返信:てんぞー 2013年12月04日(水) 09:39

 器用に生きられたら人生楽だよな!! 無理だけど!!


kiera  2013年12月03日(火) 21:14 (Good:0Bad:0) 175話 報告

イスト=主人公 ティアナ=ヒロイン
あれ? おかしいな。 つい最近まで配役が逆だったのに。

なのはさんも参加するなら、傷つき倒れたイストをなのはさんが助け出して、やっぱり最後はイストがヒロインになるのでしょうね。

返信:てんぞー 2013年12月04日(水) 09:38

 お前らは何故主人公をヒロインに(ry


五穀米兎  2013年12月03日(火) 19:25 (Good:0Bad:0) 175話 報告

死亡フラグ満載だなこりゃ。てゆーか、珍しくイストさんが主人公してるな。

返信:てんぞー 2013年12月04日(水) 09:37

 珍しく主人公とか言うなよww


アルクシェイド  2013年12月03日(火) 18:28 (Good:0Bad:0) 175話 報告

死亡不ラフ満載=死ねない。死なないじゃなくて死ねない。主人公が死なないのは当然の摂理だが、相手はてんぞーである。どうなるか分からん

返信:てんぞー 2013年12月04日(水) 09:37

 確実に1回は殺す予定ではある


運命  2013年12月03日(火) 18:25 (Good:1Bad:0) 175話 報告

来るならお前も手段択ぶなよ
→選ぶ?

ルールーww呪いってwww
後で収束砲撃連射されるんじゃないだろうか?ww

返信:てんぞー 2013年12月04日(水) 09:37

 たぶんあってる!!

 ルールーは本当に笑いを取れるいい子(


外藤  2013年12月03日(火) 18:11 (Good:0Bad:0) 175話 報告

イングから抜いたリンカーコアはイストの中ですかね.
リンカーコアツイン覇王ドライブ!!
ソウルブレイカーでゆりかごぶち抜くとこまで妄想した.

返信:てんぞー 2013年12月03日(火) 19:12

 げへへへ! どうなんだろうな!!


水代  2013年12月03日(火) 17:52 (Good:0Bad:0) 175話 報告

くそwww感想なんて書く気なかったのにwww
ルールーのキチガイぶりをツッコまずにはいられないwww


ルーテシアさんなにやってんのwwwwwwww

返信:てんぞー 2013年12月03日(火) 19:12

 ルールーはね、こう、ね? ルールーなんだ(謎


宝剣  2013年12月03日(火) 16:49 (Good:0Bad:0) 175話 報告

そういえば聖王は技をコピーすんだよ。
あれ?ヤバくね?鉄腕王、覇王、etc.の技使ってくるとか近接戦闘最強の生物ができるのでは……

返信:てんぞー 2013年12月03日(火) 17:00

 うむ、軽くチートハイパーベルカ生物なんだよな、聖王たま


がお〜  2013年12月03日(火) 16:47 (Good:1Bad:0) 175話 報告

イストってなんで毎回死亡フラグ乱立させるの?
わざと?

しかもコレ一回しか闘わないとか言っておいて、麺類の罠に陥って連戦するパターンじゃないですか〜

返信:てんぞー 2013年12月03日(火) 16:48

 死亡フラグ乱立は主人公の必須スキルだよ! 主人公になりたかったら覚えていよう(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み