マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

白面  2013年07月23日(火) 22:17 (Good:0Bad:0) 17話 報告

おや?最後の最後で何やら不穏な気配が……

返信:てんぞー 2013年07月24日(水) 01:30

 不吉は何時だって曲がり角で待っているんもんですよ!


神薙之尊  2013年07月23日(火) 13:16 (Good:0Bad:0) 17話 報告

 何時ものてんぞー式……つまり強烈なパワーインフレの発生によって常人の理解出来ない超常現象が平然と連発する素敵方式が発生するんですね!? とてつもなく楽しみです!
-追記-
 そうだ! 女達ばかりが目立っていて男の矜持はどこに行ったというのだ!! もっとユーノに光を! クロノに栄光を! ザフィーラに泥臭さを!(オイ)

 てんぞー式のかっけぇ漢達を楽しみにさせてもらいます!!

返信:てんぞー 2013年07月23日(火) 10:42

 インフレは基本ですねー。あと基本的に男祭りです。女の子がスパーな感じに暴れ回る事は個人的に軽い違和感があるので、基本的に男が頑張ります。もっとユーノ君に光を!


蝶々  2013年07月23日(火) 11:31 (Good:0Bad:0) 17話 報告

こんな若干外道臭漂うティーダならきっと生き残るな……

返信:てんぞー 2013年07月23日(火) 11:48

 基本的に登場人物濃い味付けになるのがウチの芸風ですからねぇ、もし仮に3秒後死ぬ人だとしても、死のうと思ってないんですから生きる気満々ですよ。


ちにゃ  2013年07月23日(火) 07:14 (Good:0Bad:0) 17話 報告

一般人にモツは辛いとか言いながらマドウシスレイヤー=サンは公共の電波で今日もしめやかにモツ抜きをするのであった

返信:てんぞー 2013年07月23日(火) 11:47

 放送局の頭が軽くおかしいので問題ないですね! アイエェェ編集長!? 編集長ナンデ!? クビナンデ!? テストにでてないよぉ……。


ケイション  2013年07月23日(火) 02:31 (Good:0Bad:0) 17話 報告

【悪い点】

誰かが近づ言えいるのだろうが、
→近づいている
自分の所有しているバイクではなくあ、
→バイクではなく、
艦r局員なのでしっかりと
→管理局員
予定だった字リア作品が
→地雷作品


いつものてんぞー式作品になるなら敵側のパワーインフレは必然ですよねぇ……(期待の眼差し)

返信:てんぞー 2013年07月23日(火) 11:45

 報告感謝、修正しました。

 大丈夫大丈夫、覇王にユニゾンイン! するぐらいインフレする予定はあります。そういえばあの時のヴィヴィオってデバイスなしでしたっけ。おそるべしヴィヴィっこ。


アルクシェイド  2013年07月23日(火) 02:21 (Good:0Bad:0) 17話 報告

【悪い点】

リンディのクローン……
あまり需要がないww……ウワナニヲスルヤメ


さすがはてんぞー
やることが半端ねぇww

返信:てんぞー 2013年07月23日(火) 10:42

 貴様ァ! 表に出ろォ! 熟女専に殺されるぞ! ウワナニヲスルヤメロォ

 手抜きはいけません。地雷をするときは全力でやりましょう。


投稿話順全話感想

黄色の犬  2019年11月30日(土) 20:04 (Good:1Bad:1) 210話 報告

めっちゃ面白い。
内容も凄く濃く、キャラ皆に活躍する場面があって小説にのめり込めた。
キャラ崩壊が良い意味で凄くて始終ニヤニヤしながら読んでた。
特に、なのはァ!めっちゃイイ空気吸ってんなぁ!

今更だけど完結おめです。ありがとうございます。


カナハナ  2018年12月30日(日) 07:39 (Good:1Bad:1) 210話 報告

やっぱりなのは二次作品の中でもトップクラスに面白い。
続編の方は更新しないかなぁ‥


ひつぎ  2018年11月15日(木) 21:12 (Good:0Bad:0) 210話 報告

なかなか読み応えがあって良かった


VOLTEX  2018年10月18日(木) 16:53 (Good:0Bad:1) 210話 報告

前は途中で読むのやめたけどてんぞー節になれたから読んだぞ

イノセントの後に読むんじゃなかった(白目)
あっちとテンション違いすぎてウボァしちまったぜ!


でも面白かったぞ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み