ハリーポッター! キミのパパの話を聞きたいかい!? ピーブズは情報通だから色々知ってるんだよ! まず悪戯仕掛け人は……。え?4人?確かに4人だけど、それは実行犯の話だろォー?ぶはっ、初代ったらそんな変な顔してどうしたんだよ。
──全く、『ポッター』と『その親友』と『コワルスキー』と『スリザリン生』って問題しか起こさなくて楽しいよネ!……って、うげっ、セブルス!そんなに怒んないでよもう!じゃーね!


【挿絵表示】


*日間ランキング多分最高20位
序章
  1.魔法()
  2.出会い2019年08月02日(金) 00:00
  3.セブルス2019年08月03日(土) 02:00
  4.悪戯2019年08月04日(日) 00:00()
  5.ジェームズ2019年08月05日(月) 00:00()
  6.お勉強2019年08月06日(火) 00:00()
  7.ピーター2019年08月07日(水) 04:00
  8.壁2019年08月08日(木) 00:00
  9.米国と英国2019年08月09日(金) 08:00()
  10.透明マント2019年08月24日(土) 00:00
  11.星2019年08月25日(日) 00:00
  12.スラグ・クラブ2019年08月26日(月) 01:00
  13.クィディッチ2019年08月27日(火) 00:00
  14.それ以外の魔法使い2019年08月29日(木) 16:00()
  15.魔法の研究2019年09月05日(木) 23:00
  16.選択授業2019年09月16日(月) 00:00()
  17.満月の夜2019年09月25日(水) 21:00()
  18.衝突2019年11月29日(金) 16:00
  19.やばい人2019年12月20日(金) 16:00
  20.研究者2020年09月11日(金) 08:00()
  21.リーマス2020年11月18日(水) 15:00()
  22.プリンス2021年02月15日(月) 15:00
  23.卒業制作2021年02月22日(月) 16:00
  24.スパイラルホーン2021年03月07日(日) 17:00()
  25.レイブンクロー生2021年04月07日(水) 00:00
  26.ゴースト2022年06月25日(土) 23:00
  27.最高学年
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

白い部屋から出たとして(作者:九頭竜 胆平)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

パパの小路「息子が逃げたかもしれんから捕獲してこい。」▼オリ主「いやでござる。」▼パパの小路「いけ。」▼オリ主「はい。」


総合評価:2633/評価:7/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:59 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7215/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

リン=フリークスの冒険(作者:夜桜百花)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。


総合評価:5062/評価:8.02/話数:27話/更新日時:2024年03月04日(月) 17:35 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2731/評価:8.3/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報

もう一人のホワイトルーム生は後悔なく生きたい(作者:妖魔時)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。


総合評価:4173/評価:8.7/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:49 小説情報

ニャンコ・ファミリア大戦記(作者:ケツマン)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

にゃんこ大戦争×ダンまち。▼イカレポンチの転生者が酒飲んで、女喰って、人を殺して、なんやかんやで成り上がる御話。▼※にゃんこ大戦争側の一部キャラクターの口調や性格はメルクストーリア内のにゃんこ大戦争コラボイベントを参考にしています。▼なお更新速度は不定期です。▼


総合評価:3824/評価:8.19/話数:15話/更新日時:2024年02月08日(木) 12:30 小説情報

禪院甚壱成り代わり(作者:相川)(原作:呪術廻戦)

タイトルそのまま。禪院甚壱になった一般人のお話。▼バタフライエフェクトにより大体ハッピーエンドになる。▼甚爾や直哉とか、真希真依と絡めたりする。▼成り主に原作知識はありません。


総合評価:2430/評価:8.53/話数:5話/更新日時:2024年04月23日(火) 18:48 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:5000/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3734/評価:6.86/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14563/評価:8.92/話数:35話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:00 小説情報