アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

すくしょ  2015年11月24日(火) 18:26 (Good:1Bad:0) 11話 報告

ちょっと早いですけど二周年おめでとうございます!これからも応援させていただきます!

番外編期待以上です。本編とはまた違う面白さが新鮮でかなり好きです。後編も楽しみにしてます。

ネタ振りはホントに鍋料理が出てくるとかですかね。何鍋かはオーガの独断で決められそう(笑)。個人的にはおでん推しです。

返信:朝霞リョウマ 2015年11月30日(月) 19:47

ご感想ありがとうございます。

ネタ提案のご協力もありがとうございます。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


青井林檎  2015年06月02日(火) 01:36 (Good:2Bad:0) 11話 報告

新章キタコレ。待ってました!

個人的にはせっかく事務所ができたので、芸能人事務所対抗大運動会が読みたいです。

返信:朝霞リョウマ 2015年06月04日(木) 23:39

ご感想ありがとうございます。

大運動会は一応第三章内のオリストとして予定しております。(内容はまだ考えていない)


HN ID:qG5VP6Tc  2013年12月22日(日) 13:52 (Good:1Bad:0) 11話 報告

自分の成績の悪さを人の所為にするんじゃありません!!(キリッ

流石良太郎!俺達が出来ないオーガ弄りを平然とやってのける!!そこに痺れず震え出すゥ!!!

・・・・・頑張れツッコミ役のみんな!骨は拾ってやるよ!!(錯乱)

返信:朝霞リョウマ 2013年12月22日(日) 14:55

アイドルの頂点に立つのは日高舞でも魔王エンジェルでもない! この、良太郎だぁぁぁぁぁぁ!!


大豆(筋肉)  2013年12月22日(日) 10:28 (Good:0Bad:0) 11話 報告

>・(……あれ、これってフラグ?)
>当然フラグです。

あっ…(察し)

返信:朝霞リョウマ 2013年12月22日(日) 11:23

頑張れツッコミ役のみんな!


マーサー  2013年12月22日(日) 09:35 (Good:0Bad:0) 11話 報告

本当に響って凄いよな小さいけどスタイルいいし家事出来るし運動も出来るし
あれ意外とハイスペックじゃね?弄られキャラやけど
良太郎くんはジュピターのLIVEに突撃しそう

返信:朝霞リョウマ 2013年12月22日(日) 09:45

難点をあげるとすれば、自宅が動物だらけで二人きりになれる時間がないってことぐらいですか。


くじら  2013年12月22日(日) 07:42 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ミスだと思もうのですが、舞さんとの会話中にPCのアドレスらしきものが載ってました。
次も楽しみにしてます。

返信:朝霞リョウマ 2013年12月22日(日) 08:30

普通にヤバいミスでした。
修正させていただきます。


daath  2013年12月22日(日) 01:10 (Good:0Bad:0) 11話 報告

覆面つけて、「謎の覆面アイドル」とかはさすがにあるまい(慢心)。
あと、貴方の各アイドルたちの掛け合いが面白過ぎて、ついついアニメの方のアイマス見直す羽目になりました。

返信:朝霞リョウマ 2013年12月22日(日) 08:10

「アーイードールー……エーックス!」
とか良太郎なら平気でやりますね、きっと。

これは貴重な年末の時間を奪ってしまい申し訳ない。じゃあ、二週目いきましょうか。


rekue  2013年12月22日(日) 00:45 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ないと思うけど、主人公と舞さんが、ジュピターの代わりにライブしたりしないよね?

返信:朝霞リョウマ 2013年12月22日(日) 08:01

どうでしょうね(笑)


十津川烏  2013年12月22日(日) 00:36 (Good:0Bad:0) 11話 報告

伝説のアイドルと現在のトップアイドルの睨み合いとか周囲はドン引きだよw
あとりっちゃんとひびきはマジ頑張れ。

返信:朝霞リョウマ 2013年12月22日(日) 07:55

ツッコミ役はまだまだ増えるから、少しは楽になるかもね!


アイルリッヒ  2013年12月22日(日) 00:34 (Good:0Bad:0) 11話 報告

よし。
じゃあ、舞さんと良太郎がノリッノリでつるんで、業界全体を恐怖のどん底に陥れる番外編を書く作業に移ろう(提案)

返信:朝霞リョウマ 2013年12月22日(日) 07:53

よし! 時期が時期だし紅白乗っ取るか!(嘘)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み