アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

童虎  2014年09月18日(木) 00:57 (Good:0Bad:2) 55話 報告

このネタが通じるかわからないが、仮面ライダー剣で偽・広瀬父に騙されていたダディってイメージ <ジュピター
次回でやっとシリアス終了か、果たしてどうなる事やら。財閥が動くという時点で黒井さんがロクな目にあわん気が....。
-追記-
スタバ行くと、高いと分かっているのについついフラペチーノ買っちゃうんだよねぇw

返信:朝霞リョウマ 2014年09月25日(木) 20:18

実はライダーは電王からしかまともに視聴していないのでござる。
ネタとしてなら……|M0)
シリアスは一応終了というなの先延ばしです。次回からはまたネタに走ります。


グラムサイト2  2014年09月16日(火) 12:24 (Good:0Bad:0) 55話 報告

うーん難しいなー。
正直良太郎がそれこそ全部のコネを使えば961プロを潰すのは簡単なんだが、それじゃー他のアイドルに迷惑がかかるし。
簡単には961プロの社長とO☆HA☆NA☆SIできないし、難しいなー。

返信:朝霞リョウマ 2014年09月18日(木) 00:20

ぶっちゃけ自分も悩みましたが、一応なんとか落としどころを見つけたので。
……それに対してやって来そうな批判コメが怖いお……。


帝釈天  2014年09月16日(火) 10:20 (Good:0Bad:0) 55話 報告

もしこれがなのはsts風ならジュピター(ヴィヴィオ)とのO・HA・NA・SHI→ゆりかご(964本社)に風穴空いちゃいますね((((;゚Д゚)))))))

返信:朝霞リョウマ 2014年09月18日(木) 00:19

しかも今回の場合、誰がSTBを撃つのか分からないというさらに怖い状況に。


アイルリッヒ  2014年09月16日(火) 07:58 (Good:1Bad:0) 55話 報告

良太郎のところで事務所開いて、961の所属アイドルまるまる面倒みるとか予想・・・まさかね。
やるなら麗華の方か。

返信:朝霞リョウマ 2014年09月18日(木) 00:17

良太郎の解決策云々は次回になりますので、そこら辺はヒミツということで。


kenbaka  2014年09月16日(火) 01:48 (Good:1Bad:1) 55話 報告

スターライトブレイカー撃ってもいいのよ?(ボソッ)

返信:朝霞リョウマ 2014年09月18日(木) 00:09

STBは使用上の注意をよく読み用法、用量を守り正しくお使い下さい。


秋郷  2014年09月16日(火) 00:46 (Good:0Bad:0) 55話 報告

つまりヴィヴィオ(律子)を守るためにゆりかご(961プロ)をぶち抜いてクアットロ(黒井社長)を打ち抜こうとするNANOHA(麗華)とこれ以上ゆりかごが動かないようにしようとするはやて(良太郎)ということ?

返信:朝霞リョウマ 2014年09月18日(木) 00:08

ヴィヴィオポジはジュピターになりますかね。なのはポジが一応765プロ。麗華さんは妨害工作という名
のゆりかごを落とそうと艦を率いるクロノポジが一番近いですかね。もっともこのクロノはヴィヴィオごと吹き飛ばそうとしちゃってますが。ヴィヴィオニゲテー。


まっさらガラム  2014年09月16日(火) 00:13 (Good:0Bad:0) 55話 報告

更新乙です
麗華さん、ダークカッコいい…
ジュピターの面々は結構好きだからなぁ
お互い、傷が少ないところに落ち着けるといいなぁ

返信:朝霞リョウマ 2014年09月18日(木) 00:03

みんなハッピーエンドがモットーです。
黒井社長は一回心折ってからハッピーになってもらいます(意味深)


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)


玄米茶漬け  2024年04月24日(水) 00:17 (Good:0Bad:0) 556話 報告

父親に見られる初演出・・・


柘榴 ID:K6vQBKTg  2024年04月23日(火) 19:48 (Good:1Bad:0) 556話 報告

バネP視点は新幹少女のとこであった覚えがありますな

そしておとんは相変わらずの様で
流石リトルマミーを娶っただけあるw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み