アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

心人  2017年11月06日(月) 22:53 (Good:0Bad:0) 218話 報告

更新お疲れ様です。

・――異性から異常な好意を持たれるようになってしまった!
 まるでハーレムアニメの主人公の様に!

(25行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年11月06日(月) 23:00

ご感想ありがとうございます。

>>まるでハーレムアニメの主人公の様に!
なんて良太郎に似合わないんだ!()

>>いいゾ~これもっとやれ
元気系が恥じらう姿っていいよねっ!

>>クラスメイトにポジションを奪われそうな幼馴染のセリフっぽさ
りっちゃんってそういうところあるよね(謎の偏見)

>>フィギュアを買う金はない。
金が無くても買った結果がこれだよっ!(極貧)
冬のボーナスが近くてよかった……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


大鳥  2017年11月02日(木) 00:52 (Good:0Bad:0) 218話 報告

わっふるわっふる(挨拶)

早速続きを読むことが出来て嬉しいです。それにしても今回の犠牲者となった二人、特にお姫ちんの破壊力の凄まじさたるや……りっちゃんが駆けつけてくれなっかたら、スキャンダル通り越してガチの事件になりかねなかったですね。そうなったらさすがに良太郎のアイドル生命が終了していたかも……それでも羨ましいわこんちきしょーっ!(本音)

そして続けてやって来た3人の人選の恐ろしさよ(戦慄) 速攻でルパンダイブ敢行して来かねない美希、間違いがあった日には御父上とのOHANASHI不可避な雪穂、良太郎の好みからして迫られてもありがた迷惑、むしろ生き地獄なB-72(酷) 果たして良太郎は生き延びることが出来るのか?

>グリマスが終了……だと……!?

グリマスはほぼノータッチだった自分ですが、元祖のアーケード版が稼働終了した時のことを思い出して少し切なくなりました。

返信:朝霞リョウマ 2017年11月06日(月) 22:53

作者も羨ましいから絶対に成立させるわけにはいかんのです(自作キャラに対する醜い嫉妬)

いつかは来るであろうデレマスの終わりを感じさせるので、やっぱり辛いですね……。

わっふるカウンターは集計期間外です!


卍効いてる  2017年11月01日(水) 13:32 (Good:0Bad:0) 218話 報告

最初のヤツはコナンかな?

返信:朝霞リョウマ 2017年11月06日(月) 22:51

劇場版恒例のヤツです。


ストライダーズ  2017年11月01日(水) 02:39 (Good:1Bad:0) 218話 報告

765の娘達久しぶりー!我は嬉しい(´Д` )

にしても貴音の破壊力よ凄まじ過ぎる
一応原作と違って二人とも20歳だと考えたら…どっかの悪魔学園のおっパイドラゴン主人公よろしく胸が大好きでも女の誘惑に動じない鉄面皮(笑)が堕ちかけたというくらいなら、恐らくその時の貴音の蕩け具合といったら…想像するだけで恐ろしい(-_-)
そしてそのままベッド・イン!!あと一歩のところで美希達が来て修羅場になるんですねわかります
(8行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年11月06日(月) 22:51

やはり意図せずしてお気に入りキャラは若干贔屓気味になるのは……まぁ作者特権だよね!(開き直り)
恋仲○○も、やっぱり一番最初に書いたやつなだけあって色々と全力だったから……。

だって良太郎が完璧だったら、行き付く先は「さすおに」ルートですし(震え声)
適度のバカやらせないとオクスリなしで今の状況になりかねないので。


帰灰燼  2017年10月31日(火) 20:04 (Good:0Bad:0) 218話 報告

更新お疲れ様ですわっふるわっふる追加!


良太郎くん、日頃の行いってつくづく大切だよね
この上765プロの誰かの唇を奪おうものならマジで腹切ってお詫びしないと……って言ってる側から鴨がネギ背負って!?
(10行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年11月06日(月) 22:45

ご感想ありがとうございます。

信頼されてるのに信用されてないとか、これもう分かんねぇな!

わっふるカウンターは集計期間外です!


這いよるにゃんこ  2017年10月31日(火) 15:06 (Good:0Bad:0) 218話 報告

りょーたろーさん!修羅場ですよ、修羅場!
凛とままゆと幸子も楽屋に入れよう(提案)

返信:朝霞リョウマ 2017年11月06日(月) 22:44

色々と濃い面子に何故か囲まれてしまった幸子に理不尽が襲う!


アノミー  2017年10月31日(火) 08:16 (Good:0Bad:0) 218話 報告

わっふる、わっふる。

これからは朝の挨拶で良いかな?
響Pとしては良太郎嫉ましいぞ。

異性だけへの効果じゃない状態で315プロに行ってみて欲しいな。

返信:朝霞リョウマ 2017年11月06日(月) 22:44

>>異性だけへの効果じゃない状態で315プロに
誰も得しないじゃないですかヤダー!

わっふるカウンターは集計期間外です!


ねむまる  2017年10月31日(火) 07:46 (Good:0Bad:0) 218話 報告

今回は恋仲シリーズの765メンバーか、ヒロイン経験メンバーだけあってさすがの破壊力よ……

美希、千早さんときて春香じゃないことに動揺を隠せない。

>グリマスが終了
ミリシタと統合されちゃうんですかね。

返信:朝霞リョウマ 2017年11月06日(月) 22:43

春香さんは……その、普通かなって……(暴言)

ミリシタと統合……なんですかね? それならそれで、グリマス特有のぶっとんだイベントがこちらに来てくれると嬉しいんですけど。


FALANDIA  2017年10月31日(火) 01:21 (Good:4Bad:0) 218話 報告

響が部屋の隅っこに三角座りで引きこもるのはわかるが、貴音もそうなるかな?
貴音やあずささん辺りは赤くなりながらも
あらまぁ
みたいな反応するイメージがあるんだけど

(8行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年11月06日(月) 22:40

貴音さんもまだ良太郎と同い年の20だということを忘れちゃいけませんぜ旦那。……いやまぁ、あずささんも21のときからそんなような感じではあったけど。

好感度カンストというのは意外とラインが高かったりしますので、まゆは特例ですね。あの子は好意を超えて崇拝なので。


ストークス  2017年10月31日(火) 00:51 (Good:9Bad:0) 218話 報告

本編も面白いけど、こんな貴音が見られるなら一生番外編でも良いかもしれない

返信:朝霞リョウマ 2017年11月06日(月) 22:38

本編で積み重ねてきた良太郎のキャラありきの番外編だから(震え声)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み