アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

NABERO-  2019年02月25日(月) 01:05 (Good:0Bad:0) 286話 報告

冬馬くん…覚悟はいいか?オレはできてる、てめぇーはオレヲ怒らせた!(楓さんと瑞樹さんと楽しくお酒なんぞ許さん!!

よかったね良太郎くん~両手に花の状態で記念撮影できて(良太郎ざまぁwww

返信:朝霞リョウマ 2019年02月25日(月) 23:56

俺だって許さねぇ!(なおリアルで喧嘩を吹っ掛けた場合は高町式ブートキャンプで鍛えられている関係で敵わない模様)


祈願者トーマス  2019年02月24日(日) 21:52 (Good:4Bad:0) 286話 報告

>『朝比奈りん』
>『星井美希』
>『渋谷凛』

って送信者欄みてリアルで「ひぃっ」って声が出たw





てかままゆがなかったのは美波さんの辛うじて残ってた唯一の良心のおかげなんでしょうか? ありがたやありがたや(洗脳

返信:朝霞リョウマ 2019年02月25日(月) 23:55

※ただしまゆは凛ちゃんのすぐそばにいる。


走り屋になりたい田舎者  2019年02月20日(水) 10:07 (Good:1Bad:0) 286話 報告

美波さんが壊れていく・・・・・今更っすね!そしてあとで修羅場が待ちかまえてるとか本当に「良太郎ざまあwww!」としか言えませんな。
一方、あまとう!お前の正妻は閣下だろうが!

返信:朝霞リョウマ 2019年02月25日(月) 23:55

美波はツンデレから酔っぱらいキャラへとシフトしてしまいました……まぁこの小説ならば不自然じゃないな!


No:Name  2019年02月19日(火) 21:39 (Good:0Bad:0) 286話 報告

さてBCCになっているのか
なってないとやべーやつらが勢揃いすんぞ・・・

返信:朝霞リョウマ 2019年02月25日(月) 23:55

なってなくても横から見られる事実……。


紅クジャク  2019年02月19日(火) 12:44 (Good:1Bad:0) 286話 報告

更新お疲れ様です。

珍しく良太郎が、振り回される側にwww

後、目が座るは目が据わるの誤記では...

返信:朝霞リョウマ 2019年02月25日(月) 23:51

ご感想ありがとうございます。

振り回される良太郎は書いていて新鮮でした。

あとご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。


ねむまる  2019年02月19日(火) 07:48 (Good:1Bad:0) 286話 報告

>・ヴィーナスシンドローム 酔っぱらいVer
イリュージョニスタのMVを宵乙女にして「酔っぱらいが騒いでいるようにしか見えない」
って言われていたのを思い出した。

良太郎ざまぁ……というよりただただ御愁傷様としか……

返信:朝霞リョウマ 2019年02月25日(月) 23:48

そういえばそんなコメもありましたねぇ。

あの良太郎が同情されるレベル……。


GOMEデス  2019年02月19日(火) 07:04 (Good:1Bad:0) 286話 報告

更新お疲れ様です
『良太郎ざまぁ』ですっ♪・・・oh、コレは後が怖い
冬馬さんの事、二人(+如月様)に知らせなきゃ(使命感)

返信:朝霞リョウマ 2019年02月25日(月) 23:48

ご感想ありがとうございます。

冬馬も良太郎と共に、酷い目に会おうや……(暗黒の誘い)


恭平P  2019年02月19日(火) 06:38 (Good:1Bad:0) 286話 報告

送信先ピンポイントすぎて笑ったw
嫉妬、嫉妬、嫉妬(+説教)かな

-追記-

ん?これ周りにも届くな…
ひどいことになりそう(棒

あと、これを忘れてた
良太郎ざまぁwww
りょうたろう

返信:朝霞リョウマ 2019年02月25日(月) 23:46

そこを狙い撃つ美波の慧眼。

ひどいことになる(確信)


大鉄人ワンセブン  2019年02月19日(火) 04:38 (Good:1Bad:0) 286話 報告

こりゃあ良太郎修羅場確定√じゃな。

返信:朝霞リョウマ 2019年02月25日(月) 23:46

頑張ってギャグに逃げるんだ良太郎!


ヲォンバイ  2019年02月19日(火) 02:27 (Good:2Bad:0) 286話 報告

やったねあまとう!(擁護派)

送られた面子がガチ過ぎでエグい・・・

返信:朝霞リョウマ 2019年02月25日(月) 23:45

さっすが準主人公だぜ!

ピンポイントに選び抜く美波ちゃんの慧眼。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み