アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

大鉄人ワンセブン  2018年07月23日(月) 23:45 (Good:12Bad:0) 255話 報告

右腕には美希ちゃんが、左腕には唯ちゃんが抱き着いていた

↑きっと、叶えられるなら叶えたい作者様の願望。

-追記-

ええ、当然ですとも!

返信:朝霞リョウマ 2018年07月23日(月) 23:04

そりゃ当然だよなぁ!?


ズコック  2018年07月23日(月) 19:41 (Good:0Bad:0) 255話 報告

最新話読みました

・ゴーヤクレープ
ちなみに恭也もなのはとフェイトがお別れしたあの公園で売っているカレーとチーズたい焼きをよく食べており家族からゲテモノ好きとどん引きされています。

・北郷一刀
まぁ3姉妹のPやってましたからね~

そういえば楓さんが表紙のシンデレラガールズAfter20発売してますね~
早苗さんがいるから居酒屋しんでれらに良太郎も逝けるんですよね~

返信:朝霞リョウマ 2018年07月23日(月) 23:31

ご感想ありがとうございます。

>>3姉妹のP
この世界では別のアイドルの担当もしていたり。

>>居酒屋しんでれら
それなんですよ! いつか登場させたい!

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ストライダーズ  2018年07月23日(月) 18:01 (Good:0Bad:0) 255話 報告

ついにというかやはりというかステラステージ出た時から予感はしとったが
詩花ミリシタにきますたねー(・Д・)
Type:EX…悪くない(-_-)
良太郎や玲音もMステやミリシタ準拠だとこれに属する形になるのかね
オーバーランク専用みてーなタイプだな笑

返信:朝霞リョウマ 2018年07月23日(月) 23:29

来ましたねぇ……これでようやく詩花を登場させるための資料が集められる……。


Zodiac  2018年07月21日(土) 17:20 (Good:2Bad:0) 255話 報告

>「ゴーヤクレープ」
天丼は基本。

>先ほどからずっと俺の左腕に抱き着くように右腕を絡めていた。
朝霞さんの願望では?
(22行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年07月23日(月) 23:29

ご感想ありがとうございます。

>>朝霞さんの願望では?
はいっっっ!!!

>>朝霞さんの欲望全開で書いて。
その結果が次話。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


大鳥  2018年07月18日(水) 00:40 (Good:0Bad:0) 255話 報告

更新お疲れ様です。今週も楽しませていただきました。

>柿崎が好きです(突然の告白)

柿崎といえば原作やアニメでは、全くメインの話に絡まないモブすれすれの賑やかしキャラなのに、CV伊藤静の無駄使いだと言われたw それでも彼女がメインヒロイン格の二次創作SSが二つくらい思い当たる辺り、ネギまという作品はつくづく勿体無いキャラの使い方をしていたと思います。
(17行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年07月23日(月) 23:27

ご感想ありがとうございます。

>>ネギまという作品はつくづく勿体無いキャラの使い方
なんだかんだで、全員メインヒロイン級のキャラはしてましたもんねぇ。

>>満を辞して登場のあのお方
そうです。以前にも触れた『鈴の音』が護衛についているあのお方です。そしてこちらも完全に作者の趣味です。

>>羨ましいにも程があるんですがコンチクショウ!
作者だって羨ましんだよ!

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


tamanoir.T  2018年07月17日(火) 13:36 (Good:0Bad:0) 255話 報告

>ゴーヤークレープ
惣菜的味付けなら大丈夫だろうけど、スイーツとしてはどうなんでしょ?
というかコレもう十数年前の小ネタだからパッと思い出せる人はどれだけいるのやら……

>恋姫
この世界、オカルトがこっそり蔓延しているので彼と彼女たちも外史から来た(戦国恋姫にそんな描写あり)出身作品寄りなのかと思いきや…
いや、外史って割と何でもござれなシステムだった。こういう世界のこんな彼女たちってことでいいか。

>美希
デジャブ・フラグ・即回収。
でもこの二人の組み合わせで両手に花をするとは思わなんだ

返信:朝霞リョウマ 2018年07月23日(月) 23:22

>>十数年前の小ネタ
ネギまの中でも最初期のネタだからなぁ……。

>>こういう世界のこんな彼女たち
アンソロにあった学園ものみたいな感じ。

>>この二人の組み合わせで両手に花
完全に作者の趣味です本当にありがとうございました。


ねむまる  2018年07月17日(火) 12:40 (Good:1Bad:0) 255話 報告

1054プロにタレこまなきゃ!(使命感)

返信:朝霞リョウマ 2018年07月23日(月) 23:20

メ イ ン ヒ ロ イ ン(仮)緊 急 参 戦


ストライダーズ  2018年07月17日(火) 10:09 (Good:0Bad:0) 255話 報告

はてさてあとどれだけのギャルゲ主人公が出ることやら

返信:朝霞リョウマ 2018年07月23日(月) 23:20

作者の知識的に、あとは出てきても大和ぐらいかなぁ。


huda  2018年07月17日(火) 07:38 (Good:1Bad:0) 255話 報告

嫉妬しすぎて成り代わりたい
そうか、イマジンになって良太郎に憑依すれば良いのか(良太郎違い

返信:朝霞リョウマ 2018年07月23日(月) 23:19

俺だってこの瞬間だけ成り代わりたいよぉ!

まぁある意味特異点みたいなやつだからなぁ……。


恋姫の恋(呂布)は嫁 ID:1DgVh94Y  2018年07月17日(火) 07:16 (Good:0Bad:3) 255話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み