アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

NABERO-  2019年06月30日(日) 14:36 (Good:1Bad:0) 304話 報告

>そもそも良太郎が匂いで気付けるという前提で話すのをやめなさい
『いつから気づいていないと錯覚していた』
『なん、だと…!?』
こんな展開を期待してしまった

(7行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年07月01日(月) 23:46

ご感想ありがとうございます。

>>周藤良太郎の仕業
なるほど、この世界では良太郎が広めたという設定か……。

>>エロ同人みたいに!
むしろアカギ的なアレ。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


フロストさん  2019年06月30日(日) 04:07 (Good:0Bad:0) 304話 報告

真面目モードにもギャグを放り込んでくる さすがの良太郎である

返信:朝霞リョウマ 2019年07月01日(月) 23:45

やっぱり良太郎はこうじゃなくちゃ。


大里野上  2019年06月27日(木) 11:56 (Good:0Bad:0) 304話 報告

真面目モード、格好いいです!

おちがつくまでの流れがとても好きです

返信:朝霞リョウマ 2019年07月01日(月) 23:44

カッコいい良太郎とかレアすぎる……でもやっぱり落とさないと良太郎じゃないよね!


大鳥  2019年06月26日(水) 10:17 (Good:0Bad:0) 304話 報告

更新お疲れ様です。

>・魔王エンジェル会場入り

来て早々に良太郎に振り回される麗華さん。これも彼女の定めなのか……(合掌)
(23行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年07月01日(月) 23:43

ご感想ありがとうございます。

>>良太郎に振り回される麗華さん
なんだかんだで第一話からだからね、仕方ないね。

>>志保もすっかり良太郎に毒されちゃって
毒舌もその影響なんですよねぇ……。

>>言葉で殴り合うような会話
良太郎に関することでマウントの取り合いはしてそう。

>>みくにゃんがガチ泣き
ギャグ時空で「なんでにゃー!?」って叫んでるから大丈夫。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


Iken  2019年06月25日(火) 23:16 (Good:0Bad:1) 304話 報告

真面目なりょーたろー、そして台無しなままゆw
いや、恋仲まゆで同じ流れだと口移し始めかねないからマシなのか?w

後冬馬とまゆはやるとしても本編でない事を書くがコンセプトの恋仲シリーズで匂わせるのがワンチャンぐらい?
確か一度早苗さんや小鳥さんとの争奪戦から美優さんがかっさらった世界線あったような。

返信:朝霞リョウマ 2019年07月01日(月) 23:35

やっぱりまゆと冬馬をくっつけるとNTR的なあれで嫌な人が多かったのかなー?


ねむまる  2019年06月25日(火) 20:23 (Good:0Bad:1) 304話 報告

良太郎が真面目な分ギャグ(オチ)を背負わされたまゆ……

良太郎的には『打倒!周藤良太郎!』を掲げているアイドルは嬉しい存在なんでしょうねぇ。

返信:朝霞リョウマ 2019年07月01日(月) 23:24

でも良太郎のものを背負っていると知ったらまゆは喜びそう。

基本的に挑まれるのが嬉しいタイプですからね、そういう人が増えることが望みですね。


No:Name  2019年06月25日(火) 12:40 (Good:4Bad:0) 304話 報告

失望しましたみくにゃんのファンやめます(真顔)

字面にすると実にひどいwww

返信:朝霞リョウマ 2019年07月01日(月) 23:22

みくにゃんも映像見て「なんでにゃー!?」って叫んでそう。


夢見がち  2019年06月25日(火) 02:34 (Good:3Bad:2) 304話 報告

最近読みに来れていなかったのですが追いついたので感想残させていただきます。
個人の見方としては読ませて頂いてるって感じなんですけども。途中で終わったりだとかする作品もある中こうやってずっと続いてる作品があるっていうのは一読者として非常に嬉しいんですよね
要するに何が言いたいかって
「貴方様の作品めっちゃ好みなんでこれからも頑張って下さい」
ということです。

返信:朝霞リョウマ 2019年07月01日(月) 23:22

ご感想ありがとうございます。

好きと言ってもらえることが本当に嬉しいです。書いてて良かったと思えます……。

どうぞこれからもご意見ご感想よろしくお願いします。


KAIKI  2019年06月25日(火) 01:20 (Good:3Bad:0) 304話 報告

なんでや!みくにゃん関係ないやろ!

返信:朝霞リョウマ 2019年07月01日(月) 23:21

みくにゃんも映像見て「なんでにゃー!?」って叫んでそう。


tamanoir.T  2019年06月25日(火) 00:52 (Good:1Bad:1) 304話 報告

これまでも良太郎の一人称視点にて似たようなことは時折見せていましたが、カメラの前でそれもより踏み込んだ形で語られることになるとは…。
ん?まだなんかあるん??
多少違和感はあるけど時系列が安定しない外伝だからとフィーリングで読んでいるからなぁ…。『考えるな、感じろ』の精神で。




>魔王エンジェル
(ぶっちゃけ忘れてたなんて言えない……!)

返信:朝霞リョウマ 2019年07月01日(月) 23:15

>>『考えるな、感じろ』
間違ってないです! 基本的にノリだけなので、それでオッケーです!

>>魔王エンジェル
タグにもいるのになぁ……まぁ確かに出番少ないし(無慈悲)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み