アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

フロストさん  2020年02月19日(水) 21:50 (Good:0Bad:0) 338話 報告

サダイジャとまひるみキッスの組み合わせは鬼畜すぎるよ…
自分はおうじゃのしるしスキリンチラチーノで運ゲー無双するのが大好きです(隙自語)ダイマックスのおかげでひるみ狙いはほぼ使えない戦法になりましたが…()

良太郎の行動が主人公よりもギャルゲーとかの2.5枚目のようだなぁ()
そして珍しくギャグじゃないと思ったらオチがまるごとギャグだった件について…()

個人的に激甘よりもこういう横から見ててニヤニヤできるようなのが好きです。いいぞあまとうもっとやれ(手のひらドリル)
ただ他の方が感想で言っているようなスクールデイズのパロみたいなのも見てみたいような気が…w卯月も春香さんも方向性は違えど闇堕ち一歩手前までいった経験があるので素養はありそうですねww

番外編更新お疲れ様でした!

返信:朝霞リョウマ 2020年02月24日(月) 23:54

ダイマックス、面白いシステムですけど相棒のバルジーナが仕事できなくなって悲しい……。

良太郎は主人公というよりは親友ポジって、恭也の時点でそれだったし()

>>闇落ちの素質
ハイライトオフが良く似合いそうだ……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ヲタの感情が極まった際のクソデカ溜息 ID:.P19XJ1I  2020年02月19日(水) 13:38 (Good:0Bad:0) 338話 報告

ふぅー・・・。




(6行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2020年02月24日(月) 23:52

満足していただけたようでなによりです。


大鳥  2020年02月18日(火) 20:16 (Good:1Bad:0) 338話 報告

更新お疲れ様です。バレンタインイベントにニマニマさせていただきましたw

>・(間違えた……!?)

さすが春閣下w お約束のドンガラを外さねーwww
(18行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2020年02月24日(月) 23:51

ご感想ありがとうございます。

>>お約束のドンガラ
こけなかった分、他の部分でやらかすというお約束。

>>春閣下相手に女の闘い
テンパってグイグイいく卯月に対して、焦る春香という構図も面白そう……!

>>ドロドロ三角関係物の恋愛ドラマ
次の番外編のネタかな……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


Sol@iro  2020年02月18日(火) 14:10 (Good:2Bad:0) 338話 報告


「また何かセクハラしたなあのバカ!」

普段の良太郎に対しての凛ちゃんの信用の高さが伺える一文ですなw

返信:朝霞リョウマ 2020年02月24日(月) 23:49

アイ転の凛ちゃんならではの反応ですね。


グラムサイト2  2020年02月18日(火) 09:21 (Good:0Bad:0) 338話 報告

まぁたまには良太郎以外の人がバレンタインの主役になっても良いよな。
でも、冬馬が春香と卯月どっちかを選ぶにしてもちゃんと悩みに悩みぬいて答えをだすんだから、外野が何も言わず見守りましょう。

返信:朝霞リョウマ 2020年02月24日(月) 23:48

もしかして、我ながら初の試み……!?


○○ ヤマト  2020年02月18日(火) 04:25 (Good:0Bad:0) 338話 報告

すながくれとひかりのこなはダイマックスの必中で処理するとしても、まひるみキッスはどうしようもないですからねぇ。ダイマックス中ならひるまないのでワンチャンあるんですけども

本編ですが2人とも脈ありとは、はてさてどちらが選ばれるのか来年ないし次の幕間がとても楽しみですね

返信:朝霞リョウマ 2020年02月24日(月) 23:46

ダイマックス先出すると、3ターン目はほぼ確実にダイウォールで防がれますからね……どう考えても次の対面も有利とられる……。

次はホワイトデーか、それ以上になるか……。


ドロイデン  2020年02月18日(火) 01:51 (Good:2Bad:0) 338話 報告

春閣下、テンプレ通りの凡ミスするも良太郎のファインプレー……ところで良太郎さん、考え方が親戚のおじさん並みのような(視線泳がせ)

あまとう、ちゃんと恋する乙女に気づいて良かった良かった……某戦闘民族にして良太郎のクラスメイトもこれぐらいは気づく……気づく……気づきますよね?(怪しい視線)

返信:朝霞リョウマ 2020年02月24日(月) 23:43

良太郎さん、肉体年齢はともかく精神年齢はその二倍はあるから……。

恭也は……まぁ、色々と矯正されてるだろうから(目逸らし)


ヲォンバイ  2020年02月18日(火) 00:53 (Good:0Bad:0) 338話 報告

やっぱりちゃんみおって優しい。

ぐるぐるしまむー容易に想像できるし天海さんものっそいドジってるし良太郎さんよく気づいたしあかとうだししぶりんの断定で笑っちゃった

返信:朝霞リョウマ 2020年02月24日(月) 23:42

ちゃんみおは気遣いが出来るイイコデスヨ。


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)


玄米茶漬け  2024年04月24日(水) 00:17 (Good:0Bad:0) 556話 報告

父親に見られる初演出・・・



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み