アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ズコック  2015年12月21日(月) 02:09 (Good:0Bad:0) 120話 報告

翠屋は喫茶店の軽食はあるんですが高校生以上の身体を動かしている人間にとっては量が少ないと感じているそうですよ~
ちなみに原作で恭也は客として翠屋に来た際に対応したフィアッセに
『宇治茶アイス大盛り』を注文すると言うボケをかましています(フィアッセは「…洋風喫茶で無茶言わないの。恭也ってば、あいかわらず、おちゃめさん」と返されています)。

後、この時期にフィアッセは「リリカルおもちゃ箱」のEDである『君よ、優しい風になれ』
を新曲として出しています。
その後、千早も歌うことになるCSS全員による『Bright Wings』、そしてOVA「とらいあんぐるハート」のグランドEDである『sweet songs ever with you』等その他何曲かだしています。

返信:朝霞リョウマ 2015年12月27日(日) 21:15

宇治抹茶関連のネタは別の方の二次で読んだことがありましたが、恭也が元ネタだったんですね。

そしてフィアッセさんもそろそろ音楽活動を再開する時期ということですね……その辺もいずれ触れていくことにします。


十津川烏  2015年12月15日(火) 10:40 (Good:0Bad:0) 120話 報告

>自信満々で小物臭がするところが輿水幸子と似てる。……似てない?
幸子はムサコッスより謙虚。
幸子は周りに迷惑かけない。
ムサコッスはダサい

等の相違点があるから微妙に似てません。

返信:朝霞リョウマ 2015年12月18日(金) 21:18

そうか! 幸子に足りていなかったのはバストサイズか!(聞いていない)

※幸子74 ムサコッス84
……え、ムサコッスってちゃんみおと同じ大きさなのか(驚愕)


ふとまゆ  2015年12月15日(火) 10:18 (Good:0Bad:0) 120話 報告

>自信満々で小物臭がするところが輿水幸子と似てる。……似てない?
「ボクは可愛いですからね!」
「私はプッレ~ミアムなんだから!」

言われるまで類似性に気付かなかったとは...!!
(8行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2015年12月18日(金) 21:13

あとは幸子が敵陣に単身で乗り込んでボコボコにされる展開があれば完璧ですね(ゲス)

>>らぽっぽ
……おいしいですよね!(ヤケ)


アディー  2015年12月15日(火) 06:58 (Good:0Bad:0) 120話 報告

ムサコッス後輩が(名前だけ)登場だー!

返信:朝霞リョウマ 2015年12月18日(金) 21:11

※なお今後の出番はほぼない模様


まにわに ID:2CKHmfH6  2015年12月15日(火) 01:21 (Good:0Bad:0) 120話 報告

おぉ、あの時の子供のお姉ちゃんやったんかいな。
こいつぁたまげたなぁ

返信:朝霞リョウマ 2015年12月18日(金) 21:09

楽しんでいただけたようでなによりです。


めがねん  2015年12月15日(火) 00:38 (Good:0Bad:0) 120話 報告

読んでて「ん?」→「あれか!」となった私は見事に伏線にやられました(笑)

プロデューサーとラブライバーとマスターの兼任でしたが、色々ぶち込んで何とかアーニャは確保しました
いやぁ、60ガチャも侮れない

返信:朝霞リョウマ 2015年12月18日(金) 21:08

ご感想ありがとうございます。

作者の現在はどちらかというと狩人が主なので他が手抜き気味で……楓さんSSRマダー?


グラムサイト2  2015年12月15日(火) 00:36 (Good:0Bad:8) 120話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


hibari11  2015年12月15日(火) 00:13 (Good:2Bad:0) 120話 報告

収入がないものを副業と呼べるのだろうか……

返信:朝霞リョウマ 2015年12月18日(金) 21:01

ということは、お給料を貰っている方が副業ってことですね(錯乱)


まめころさん  2015年12月15日(火) 00:09 (Good:0Bad:0) 120話 報告

……そういうことか!!あぁそっか、確かに志保さんからすりゃあ恩人の名を汚すな!ってなるわそりゃあ!

返信:朝霞リョウマ 2015年12月18日(金) 21:00

納得していただけて何よりです。もちろんそれだけではないのですが。


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み