アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

NOGAMI壱  2016年02月17日(水) 01:13 (Good:1Bad:0) 128話 報告

雨の日に車に乗ると美少女がつれる…やってみようかな

返信:朝霞リョウマ 2016年02月22日(月) 21:35

車買わなきゃ(使命感)


一文字  2016年02月14日(日) 23:18 (Good:2Bad:9) 128話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


茶畑 ID:1ZccvNq6  2016年02月14日(日) 13:42 (Good:1Bad:0) 128話 報告

デレマス編はアニメの話を基準に展開していくんですかね?
むむむ、そうしたらさっちゃんほとんど出ないなぁ
良太郎との絡みとか凄い面白そうだけどなぁチラッ

というわけでアニメを基準とするにしてもアニメに出れなかった、もしくはすこししか出れなかった子にもスポットライトを当ててほしいです!

返信:朝霞リョウマ 2016年02月14日(日) 22:10

一応アニメ基準のつもりですが、事務所所属になり第一章第二章の時と若干事情が違うため少々感じが異なる可能性があります(あくまでも可能性)

一応アニメにて発言が無かった子は一人確定で取り上げる予定もありますし、ついでに言うと幸子は二期まで出番無しという展開もない予定です。


モノッチ  2016年02月12日(金) 19:45 (Good:0Bad:1) 128話 報告

>野球漫画の至高は『キャプテン』


ここで真正面から喧嘩を売りに行く!
野球漫画の至高は『プレイボール』だ!

あと細かいですけど補給練習のためのマシンを考案・作成したのはとーちゃんです

返信:朝霞リョウマ 2016年02月14日(日) 22:07

谷口キャプテンのその後ですよね、確かにそちらも……(ブレブレ)

若干接続詞が甘かった感がありますが、一応『伝説の谷口キャプテンが考案した捕球練習』のためのピッチングマシンという意味のつもりでした。全体練習に取り入れたのは谷口だからという認識でした。紛らわしくて申し訳ありません。


舞騎  2016年02月12日(金) 00:21 (Good:0Bad:0) 128話 報告

いや、毎回毎回実に楽しみにさせて貰ってます。

デレマス編、非常に楽しみにですね。

ところで、改めて一から読み直して、作者様のおかげで楓さんの良さに気がついたんですけど、出番は増えますよね?

返信:朝霞リョウマ 2016年02月14日(日) 22:05

ご感想ありがとうございます。

少なくとも減ることはないはずです。メイン回もありますし。個人的には早くSRもしくはSSRが出てくれないと番外編の続きが書けない……!


すらららん  2016年02月10日(水) 04:03 (Good:1Bad:0) 128話 報告

てっきりみりあちゃんとあかちゃんをつくるとおもってました。

にわかさんはにわかだからいいんじゃないか、にわかさんがガチになったら何の個性もry
それにしても濃い級友ばかりですね、もう全員分紹介してくれないかな(無茶ぶり)

返信:朝霞リョウマ 2016年02月14日(日) 22:04

流石にそれはないですね(マジレス)

全員分紹介とかしちゃうと後から増やせなくなrげふんげふん


デーモン赤ペンP@ジェームすP  2016年02月09日(火) 22:28 (Good:1Bad:0) 128話 報告

きらりがおらんやん!?とおもったり、みりあとユッキがいてくれた!と感動したり、

「あ、赤ちゃん・・ね」と、自分のきったない側面を否応にも見せつけられたり、このみさんが可愛かったり

たくみんが良太郎に気づいているのかあやしかったり、早苗さんはやっぱり(パッション)早苗さんだったり

なつきちはこのころから「おっぱいの付いたイケメン」だったり

とにかくたのしくよめてうれしかったです(まる)

返信:朝霞リョウマ 2016年02月14日(日) 22:00

ご感想ありがとうございます。

たくみんは結局良太郎の正体には気付かず仕舞いに終わりました。再会させる時が楽しみです。とはいえ彼女の性格的に大げさなリアクションはあんまり無さそう。


おーり  2016年02月09日(火) 13:11 (Good:3Bad:0) 128話 報告

良かった…、この世界線には「お前がママになるんだよぉ!」ってみりあちゃんに襲い掛かるオリ主やカリスマギャルは居なかったんだね…
安心しました

あと牛乳アイドルで何川雫さんではなくてべっこちゃんという超マイナーアイドルが真っ先に思い浮かんだのはエロい話を作る資料として色々漁っていた弊害であって彼女を忘れていたわけではないですごめんなさい

返信:朝霞リョウマ 2016年02月14日(日) 21:59

いやぁ当然そんなことは言いませんよ!(そうかそのネタがあったなぁ……)

ウソつけ絶対睦茸さん好きなだけだゾ自分は大好きです()


ギョウレン  2016年02月09日(火) 12:54 (Good:0Bad:0) 128話 報告

良太郎の高校には御剣の剣士に別世界のスタンド使い、同じく別世界の仮面ライダー、ハーレム吸血鬼、イマジンブレイカー、不運執事と武闘派生徒揃いすぎ⁈
これなら一般生徒は安全ですな。

そして、みりあちゃんへの返答。ここから妹が出来てアイドルになるはず、、、あ、良太郎がまた1人アイドルへの道に知らず知らず進めていくんですね。

返信:朝霞リョウマ 2016年02月14日(日) 21:51

多分髪型馬鹿にされた仗助が真っ先にことを起こして他のクラスの奴らも仕方がなく動かざるを得なくなったとか妄想しました。だが書きません。

このためにわざわざみりあちゃん登場時期を逆算しました。地味にめんどくさかったです(時期特定的な意味で)


NOGAMI壱  2016年02月09日(火) 10:21 (Good:0Bad:0) 128話 報告

リョークンは何時も通りで何故か安心しました(笑)

返信:朝霞リョウマ 2016年02月14日(日) 21:45

こんな感じのこいつを書いている時が一番落ち着きます(頭悩ませなくていい的な意味で)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み