アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

めがねん  2016年05月24日(火) 01:07 (Good:0Bad:0) 142話 報告

CPメンバーとの顔合わせも終わってこれからどうなっていくやら。(アニメがうろ覚え)
何より346はキャラ濃いのがわらわらいるので、収集つくのかは不安ですが展開が楽しみです。

個人的には加蓮との再開話も気長に待ってますが、アニメ以外に123の話も入ってくるんですよね?
結局答えがわからなかったザクロの人がすごく気になって……

返信:朝霞リョウマ 2016年05月30日(月) 21:31

ちょいちょい123の話も入れる予定ではありますが、もしかしたら新メンバーは本当に終盤になる可能性が微レ存……。


理明  2016年05月24日(火) 00:13 (Good:1Bad:0) 142話 報告

更新お疲れ様です。
赤面イベントはもうちょい先…無いと思ってたから楽しみですな

返信:朝霞リョウマ 2016年05月30日(月) 21:23

ご感想ありがとうございます。

折角美味しいネタの前振りが出来たんですから、拾わない手はないです。


ズコック  2016年05月21日(土) 22:55 (Good:0Bad:0) 142話 報告

Lesson118読みました

シンデレラメンバーと良太郎が出会いましたね~
良太郎を含めた全員が現在乗り越えるべき相手は現在だとデレステCMのアイドルでしょうか?

(13行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2016年05月23日(月) 23:42

ご感想ありがとうございます。

>>デレステCMのアイドル
きっと歌では勝っtなんでもないです。

よし、恭也は酷い目にあってもらおう(真顔)

まずはその布石としてトリプルブッキングを出演させるところからですかね。
ただあの下ネタギャグ時空が自分にかけるのか……?

>>メッセージソング
それは知りませんでした。機会があれば聞いてみたいです。


デーモン赤ペンP@ジェームすP  2016年05月18日(水) 21:17 (Good:0Bad:0) 142話 報告

蘭子とのネイティブ会話がどういう流れになるのか気になっていたけど・・・なるほど、『俺は間違っている』がここにきて活きてきたか。まさかアレが伏線だったとは、たまげたなぁ

さぁ次はきらりんぱわーに対抗。そしてガッツリ、その御胸を拝んでもらいましょう!

返信:朝霞リョウマ 2016年05月23日(月) 23:37

蘭子とのネイティブ会話も勿論大変だったのですが、この後更新分のきらりの言葉も割と苦労しました。
ちょーむつかしいにぃー☆


飛雪  2016年05月17日(火) 21:28 (Good:0Bad:0) 142話 報告

 もっと阿鼻叫喚な出会いになるかと思っていたけど、いつも通りの良太郎だけだった。しぶりん、良太郎の扱いがものすごく手馴れているなぁ。
 てっきり響から教わったと思ったら全く違ったよ。
 まさかの蘭子繋がりだと……!?
>……うーん、ノリノリになってくれたのはいいけど、流石に『ブリュンヒルデちゃんへ』って書くのはアレだよなぁ。
 まぁ、ブリュンヒルデは悲劇的な最期を迎えていることを考えると微妙だよね。

返信:朝霞リョウマ 2016年05月23日(月) 23:34

凛ちゃんはこれまでのりっちゃんや麗華辺りのポジションになってもらう予定です。事務所に一人ぐらいブレーキがいないと大変だからね(他人事)

蘭子繋がりは熊本弁習得で第八話をやりやすくするためです。


焼き物になりたい ID:YWLY5WKs  2016年05月17日(火) 13:12 (Good:1Bad:0) 142話 報告

ワイ肇P、結果を見た瞬間嬉しさと何か言葉にできない感情で涙が止まらなかった模様

返信:朝霞リョウマ 2016年05月23日(月) 23:32

初期の頃、「肇」が読めなかった無能な私を許してくれ……。


☆マサト☆  2016年05月17日(火) 13:07 (Good:0Bad:0) 142話 報告

確かにこれはないわーww(コラ)
しかし卯月はおめでとう!…俺はデレマスゲームはやってませんが、てかリズムゲーもできる気はしないせいもありますが…(^_^;)(ォィ)

返信:朝霞リョウマ 2016年05月23日(月) 23:31

作者も苦手ですけど、苦手なりに楽しんでおります。好きなキャラに好きな曲を踊ってもらうってだけでも十分楽しいですし。


アルテル  2016年05月17日(火) 12:34 (Good:0Bad:0) 142話 報告

これは・・・無いと言うより酷いw

ん?キャラぶっ壊れ?元からじゃ・・・(白目

返信:朝霞リョウマ 2016年05月23日(月) 23:30

そこに気付くとは、やはり天才(白目)


ふとまゆ  2016年05月17日(火) 07:07 (Good:0Bad:0) 142話 報告

>「――だ、大ファンです! サ、サインいただけないでしょうか!?」
熊本弁じゃない...だと...!?


今年のシンデレラはエヘ顔ダブルピースさんでしたね
そしてシュガハさんが怒涛の追い上げで幸子がついにTOP10から転落して嬉しいやら悲しいやら
シュガハさんの声付きSSR来たらクレジットカードの限界まで回す所存である

返信:朝霞リョウマ 2016年05月23日(月) 23:30

テンパると標準語が出る蘭子ちゃんキャワワ。

シュガハさんSSRもいいですけど、そろそろ楓さんSSR復刻を……(切実)


棚方仲太郎  2016年05月17日(火) 03:07 (Good:0Bad:0) 142話 報告

シュガハさん属性3位おめでとうございます!
第5回メンバーだと楓さんみふみゆウサミンしゅがはを並べたくなりますね。
そして今回の結果で1番やきもきするのは肇Pだと思います。属性4位で総合10位、CMにもアニメで声付いて曲がまだな子が先に入りそうですし……

莉嘉ちゃん、確かに美嘉ねぇ(80)も大きい方だけどすぐそこで挨拶してる未央ちゃん(84)もでっかいんやでぇ。
というかなぜリョータローはちゃんみおっぱいに反応しないのか失望しましたみくにゃんのファン辞めて前川さんのファンになります。

返信:朝霞リョウマ 2016年05月23日(月) 23:27

しゅがはウサミンは誰もが一度は考えますよね。OVAでもいいから共演しないかなぁ。

未央は割と着痩せするタイプだと思う(奏とかも)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み