アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

十津川烏  2018年09月10日(月) 23:05 (Good:2Bad:0) 262話 報告

やっぱふみふみ最高だわ(語録低下)

返信:朝霞リョウマ 2018年09月10日(月) 23:13

目隠れ文学巨乳美少女が最高じゃないわけないんだよなぁ!


rapidservice  2018年09月09日(日) 13:57 (Good:2Bad:0) 262話 報告

「笑うなんて誰でもできる」

この大橋さんのセリフを聞いた時、笑顔ができないりょーくんの前それ言ってみろ・・・一発殴られてもおかしくないぞ・・・って思いました。まありょーくんなら女の子に手を挙げることはしなさそうですね。

返信:朝霞リョウマ 2018年09月10日(月) 21:46

デレマスをリアルタイムで観てたときから、そのシーンのことはずっと考えてました。

いや、ほんと書くのを考えると胃が痛いなぁ……。


大鳥  2018年09月05日(水) 17:11 (Good:1Bad:0) 262話 報告

更新お疲れ様です、良太郎が最後まで主人公ムーブ決めてくれて良かったですw

>こう、少しだけゾクゾクする。

みなみんに思わぬ流れ弾がw そりゃあみなみんのこんな姿目の当たりにしたら、誰でも嗜虐心刺激されますわw この天然えろーすめw
(24行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年09月10日(月) 21:45

ご感想ありがとうございます。

>>こんなけしからんお山を装備した子ども
何人か存在するのがアイマス世界の怖いところ……。

>>良太郎が仕込みを手伝ったシュークリーム
本当にトップアイドルは何をしてもお金になるなぁ(失言)

>>無事結ばれる番外編
可能性としては、ツイッターの恋仲○○特別編が近いかもしれません。

>>あまとう
一応良太郎にも役目はあるから……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ディヴァンMk-2  2018年09月04日(火) 20:57 (Good:0Bad:0) 262話 報告

『島村卯月』編という名の『天ヶ瀬冬馬』編ですねわかります。

返信:朝霞リョウマ 2018年09月10日(月) 21:42

メインは冬馬ですが、良太郎にもちゃんと役目はありますので……。


tamanoir.T  2018年09月04日(火) 12:19 (Good:0Bad:0) 262話 報告

>舞さん
十数年前に跳ばされ記憶喪失になった舞ちゃんがなんやかんやあってペンペン草も生えないようなトップアイドルになる。
というストーリーが頭に過ぎったけど、よくよく考えてみると既に二番煎じの上に自分の腕では福山舞ちゃんの良さを殺しかねないので速攻ボツにした。

>美波ィ
(9行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年09月10日(月) 21:42

ご感想ありがとうございます。

>>美波ぃ
真面目なキャラほどネタになると美味しい()

>>ふみふみ
可能性としては、ツイッターに上げている恋仲○○特別編が近いかもしれませんね。

>>あまとう
頑張れあまとう!一応良太郎にも役目はあるぞ!


ねむまる  2018年09月04日(火) 10:06 (Good:0Bad:1) 262話 報告

>次回『島村卯月』編スタート
それに伴い次回から主人公が周藤良太郎から天ヶ崎冬馬へと変わります!

ディストピアと聞いて真っ先に出てくるのはシュタゲ、すなわち千早さん(中の人)or飛鳥(主題歌カバー)

ここでガチ告白した世界線があの限定ふみふみお迎え記念の話なのかな。

-追記-

>何故か自身が少しだけ胸を寄せるポーズをする美波ちゃん
新田さんがしれっとアピールしてますよ! なんというあざとさだ……

返信:朝霞リョウマ 2018年09月10日(月) 21:40

ご感想ありがとうございます。

>>主人公
メインは冬馬ですが、一応良太郎にも役目はちゃんとあるので……。

>>ガチ告白した世界線
そういう設定も面白そうですね。

>>なんというあざとさだ……
美波なりの必死のアピール!


日光水  2018年09月04日(火) 09:16 (Good:0Bad:1) 262話 報告

ちいーっとばかしOTONAの良太郎くん。今回までが真面目な主人公ですねわかります。
常務はやっぱり良太郎に並ぶアイドルを求めてるのかもしれないが現在良太郎が本気でタッグを組めるアイドルって日高舞(現在引退中)以外にいるのだろうかと思っちゃうんですよね。
次回からはあまとうが主人公として帰ってくるのかぁ……あれ?この作品の主人k………

返信:朝霞リョウマ 2018年09月10日(月) 21:38

次回からはいつもの良太郎に……果たして戻れるのかどうか……。

日本国内に限れば、舞さんぐらいですかね。海の向こうには『輝きの向こう側』は何人かいますが。

主人公……はて?

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


帰灰燼  2018年09月04日(火) 08:45 (Good:0Bad:0) 262話 報告

更新お疲れ様です!


みなみんへの流れ弾がクリティカルヒット!
キャラは違ってもどっちも思い詰めそうな性格だしねえ

そこで踏み込んでれば今すぐは無理でもきっかけは掴めたと思うなふみふみ
ダブりんというライバルはいるけど

次回からは「あの」エピソードか
あまとうは男を見せられるか!?

返信:朝霞リョウマ 2018年09月10日(月) 21:37

ご感想ありがとうございます。

別ベクトルで抱え込むタイプですからねぇ。

色々な意味でふみふみ√は大変そうだなぁ……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ごましお ID:h48CkFUo  2018年09月04日(火) 01:56 (Good:1Bad:0) 262話 報告

やはりこの世界のみなみんはポンコツ枠(迷推理)

返信:朝霞リョウマ 2018年09月10日(月) 21:35

真面目な人ほどポンコツか苦労人の二択に……。


FALANDIA  2018年09月04日(火) 01:18 (Good:1Bad:0) 262話 報告

>項垂れる美波チャン見てるとゾクゾクする

※ただし、完全無表情である

これ項垂れた美波のそばから見上げる構図で見ると、良太郎...

かなりど屑だよコレ!(まな板のノリで)

返信:朝霞リョウマ 2018年09月10日(月) 21:28

こうやって改めて振り返ってみると、絵面が酷い!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み