アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

十津川烏  2019年07月04日(木) 09:09 (Good:1Bad:0) 202話 報告

しぶりんかわいいなぁもう!

返信:朝霞リョウマ 2019年07月09日(火) 00:01

『周藤良太郎』に関しては絶対に負けたくない凛ワンワン。


心人  2017年07月17日(月) 22:56 (Good:1Bad:1) 202話 報告

更新お疲れさまです。

・謝罪行脚
 どうもすいませんでした!(響長友)

(73行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年07月18日(火) 00:02

ご感想ありがとうございます。

>>幸福(茄子)と不幸(ほたる)が合わさって普通(卯月)に見える。
①茄子+ほたる=卯月
②茄子=可愛い+幸運
③ほたる=可愛い+(-幸運)

②と③を①に代入することで
①´[可愛い+幸運]+[可愛い+(-幸運)]=卯月
よって 2可愛い=卯月 となり、卯月は通常の二倍可愛いということが証明されました。

>>なんだ自分か
何だ俺か。

>>そういう体質
ギャグ主人公だからね、仕方ないね。

>>○ダチャーンオーラ!
それカビ防げないじゃないですかヤダー!

>>「画面の前の貴方も、眼鏡どうぞ!」
眼鏡歴19年、ベテランです。

>>ふもーっふ!
ぴにゃこら太とボン太くんの夢の競演が……!?

>>シンデレラ時空
ここだとちゃんと時間流れてるから! 春香と千早は女子大生だから!

>>鹿児島で麻雀打ってる人
そこの姫様も唐突に寝るから大概かと……。

>>ライブ後に出待ちのファンが揉ませてくれるから。
愛海師匠に胸を突き出してwin-winっていう画像はツイッターにありましたね。

>>もしかして:クリスティアーネ・フリードリヒ
一応春休みの世界旅行で会っている設定です。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


炎髪  2017年07月12日(水) 03:16 (Good:0Bad:0) 202話 報告

相良軍曹の訓練と高町家の訓練、どっちが辛いんだろう

返信:朝霞リョウマ 2017年07月17日(月) 23:22

相良式は人格破壊から入るので、ツラいというかヤバいですね。
高町家? 身体が壊れます(物理)


大鳥  2017年07月12日(水) 02:03 (Good:0Bad:0) 202話 報告

>(幸子はガチで忘れていたゾ……)

うん、特別大乳でも無い女の子のことを、良太郎が覚えている訳がなかったですねw

>・相良君
(10行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年07月17日(月) 23:21

>>特別大乳でも無い女の子のこと
それな!

>>フルメタの原作イベント
在校生の戦力が過多すぎるので原作ブレイク待ったなしですね。

>>生涯良太郎にイジられそうなネタ
ミリマス編まで温めておきます。

>>なかなかの大乳に成長して水着写真集
「ウゴウゴルーガ ルーガちゃん 今」で検索……なんだこの乳は(恍惚)


中年商人  2017年07月11日(火) 19:48 (Good:0Bad:0) 202話 報告

ほたる…植木鉢…智絵里…腹黒
まさかこの話で某SSが出てこようとは
ほたるちゃんは尊敬できる強メンタルの持ち主です
やっぱ良太郎さんは最高のアイドルなの

返信:朝霞リョウマ 2017年07月17日(月) 23:18

この世界線だと智恵理もほたるも、ついでにデストロイヤー卯月も大人しいので、朋ちゃんは楽ちんですね。
え、フレちゃん? ……(無言の目逸らし)

美希ちゃん! 765プロに帰ろう!


紅狐  2017年07月11日(火) 19:36 (Good:0Bad:0) 202話 報告

更新お疲れ様です!

>シアターデイズ、始めた人ー(はぁーい)
  個人的には6ラインはタップしづらいです、あと1コンボなのにっ!

>……成程、こういうレベルの不幸度か……。
  lesson26でのトラブルはいったいどんなレベルだったのでしょうかね
  二人の不幸に巻き込まれたとあったので、不幸体質の人数分レベルが累乗する可能性が微レ存?

知り合いのキャラが二次創作にまで出るようになったのは人気が上がったのだと嬉しく感じます!
…もっと出してもいいのよ |д゚)チラッ

返信:朝霞リョウマ 2017年07月17日(月) 23:18

ご感想ありがとうございます。

スクフェスの9タップに比べればなんとか……。

多分三人が顔を合わせたら、劇場版レベルの事件が発生するんでしょうね。

知り合いのキャラ……苦労人事務所の作者の方って、ことですかね? それだったら寧ろ勝手にネタに使って申し訳ないレベルなのですががが。


紅虫  2017年07月11日(火) 16:14 (Good:1Bad:0) 202話 報告

某不運系占い小盛アイドル「ほたるちゃ……周藤さん!?」

実際ほたるちゃんってあんだけ大変な目にあってそれでもアイドル続けてるのはかなりメンタル強者な気が。多分茄子とかからすれば庇護対称かつ尊敬できる相手だろうな、とか思います

返信:朝霞リョウマ 2017年07月17日(月) 23:15

この世界線だと智恵理もほたるも、ついでにデストロイヤー卯月も大人しいので、朋ちゃんは楽ちんですね。
え、フレちゃん? ……(無言の目逸らし)

ミスフォの二人は、もう少し出番あげたいですねぇ……。


義孝  2017年07月11日(火) 13:26 (Good:0Bad:0) 202話 報告

>『二子玉川の悪夢』
良太郎の出身校特異点かなんかですかね…?
(とらは、コータロー、ジョジョ、ハヤテのごとく、禁書、フルメタ、etc...)

>ウゴウゴルーガ
今調べたけど放映が1992~94年…ウサミン世代かな?

-追記-

>呼んだら二人ほど飛んできそう
恭也に・・・士郎さん?

返信:朝霞リョウマ 2017年07月17日(月) 23:13

ただこれで学校にテロリスト襲来の理由&撃退出来た理由の大半が明らかに(嘘)

まぁ士郎さんだったら笑って許してくれそうですけど、一応良太郎の中ではそういうイメージ。


十津川烏  2017年07月11日(火) 08:58 (Good:0Bad:0) 202話 報告

軍曹この世界線では一般人だろうにあれやったんだ…怖いな…

返信:朝霞リョウマ 2017年07月17日(月) 23:10

多分何か本とかに影響されたんじゃないですかね(アニメでも確か本の影響)


ねむまる  2017年07月11日(火) 06:21 (Good:0Bad:0) 202話 報告

>そういえば忘れてたけど、もしかして幸子ちゃんって二年前ぐらいに
大乳なら覚えてた(真顔)

>ノ ル マ 達 成 !(やったぜ)
アイドル?

返信:朝霞リョウマ 2017年07月17日(月) 23:06

>>大乳なら覚えてた
当たり前だよなぁ?

当然アイドルです(詳しくはデレマスssの苦労人事務所シリーズ)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み