アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

グラムサイト2  2019年09月17日(火) 00:34 (Good:0Bad:0) 315話 報告

流石に絶好調まゆでもイヤモニが無くてはライブができないよな。
そう言えば良太郎って恭也みたく高速移動ってできなかったけ?

返信:朝霞リョウマ 2019年09月23日(月) 22:37

流石に御神の剣自体は習ってないので……。


大鳥  2019年09月10日(火) 21:53 (Good:0Bad:0) 315話 報告

更新お疲れ様です。

>・いくら既婚者とはいえ好きな男の人

そういや他の3人が争っている間に、美優さんが漁夫の利で兄貴社長の嫁になった世界もありましたねw 早苗さんと結婚したことといい、兄貴社長は一度爆発するべきですなw
(12行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年09月16日(月) 23:20

ご感想ありがとうございます。

>>兄貴社長は一度爆発するべき
アイドルじゃない分、恋愛関係が若干発展しやすいのも原因だったりする。

>>むしろ是非出演して欲しい
その場合、『キサラギ VS テッカメンダー VS きらりんロボ』とかいう三事務所合同企画になりそう。

>>毛利家ではなく高町家に保護
裏社会的な意味で、ある意味最適解。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ねむまる  2019年09月10日(火) 13:11 (Good:0Bad:1) 315話 報告

コーヒーミルと聞くと思い出してしまうあの本格的な道具使ってるのに不味いコーヒー出してくるいい声した地球外生命体。多分あいつのことは一生忘れられない。

アカネちゃんはまさに美少女なら何しても可愛いで済まされるという模範解答。

良太郎が腹部に幸せな感触を感じていたばかりに……つまり良太郎が悪い(暴論)

返信:朝霞リョウマ 2019年09月16日(月) 23:17

ご感想ありがとうございます。

アイツが残した爪痕のおかげで、ずっとおじさんが……。

良太郎にラキスケは許されなかった……。


大鉄人ワンセブン  2019年09月10日(火) 09:35 (Good:0Bad:0) 315話 報告

武史も後半からはギャグキャラ化が目立ってきて割りと理不尽な事で怪獣作っていた気が(勿論ベノラの時のように相手側が悪い例もありましたが)。

返信:朝霞リョウマ 2019年09月16日(月) 23:15

武史君の理由を作る側も大変だったんやなって(メメタァ)


himajinMk2  2019年09月10日(火) 00:59 (Good:0Bad:0) 315話 報告

どうやら主人公よりラブコメ力の高い兄貴がいるらしい
大丈夫?立てすぎたフラグきちんと折れてる?今度は過労じゃなくて刺されて入院しちゃうよ?
高町一家がサスペンス時空出禁な理由はずば抜けた身体能力とボディーガード精神で犯罪が起こらないからじゃなくて、凶器持ち歩いてるせいで知り合いにもかかわらず容疑者にあげなきゃいけないせいかと
毎回毎回んなことやってたら尺が足りんぞお前ら
さーて、トラブルの気配が漂って参りましたがきっと良太郎が主人公オーラで解決してくれるに違いない、全盛期伝説に無かったっけ?流石に無かったか?

返信:朝霞リョウマ 2019年09月16日(月) 23:14

兄貴のフラグ管理能力は良太郎よりも高いから(目逸らし)

確かに、何処からともなく小太刀取り出す一家だからな……。

さて良太郎はどのように解決するか。


ヲォンバイ  2019年09月10日(火) 00:16 (Good:0Bad:1) 315話 報告

       ウ
       ∨
翻弄されるショタはかわいいなぁ(しっかり報連相もできる)


トラブルって・・・To LOVEるでしょう?拘束のまゆの拘束辺りの腹部への当たりでしょう?

返信:朝霞リョウマ 2019年09月16日(月) 23:11

あのメンバーの中では十分常識人枠ですからね(そして北斗が華麗に回避するせいで苦労人枠でもある)


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)


玄米茶漬け  2024年04月24日(水) 00:17 (Good:0Bad:0) 556話 報告

父親に見られる初演出・・・


柘榴 ID:K6vQBKTg  2024年04月23日(火) 19:48 (Good:1Bad:0) 556話 報告

バネP視点は新幹少女のとこであった覚えがありますな

そしておとんは相変わらずの様で
流石リトルマミーを娶っただけあるw


十津川烏  2024年04月23日(火) 16:01 (Good:1Bad:0) 556話 報告

>忍、お前もその血統の一員になるんだぞ。
お前の娘、むっちゃ戦闘力高いぞ…

>美由希&フィアッセ@お留守番
オチとして美味しい二人。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み