アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

暁 淕  2020年07月05日(日) 20:46 (Good:0Bad:0) 357話 報告

ミリオンアニメ化の話を聞いて、ゲッサンルートに舵を切ったこのSSが真っ先に浮かびました。
タイミングが…タイミングが……!

返信:朝霞リョウマ 2020年07月06日(月) 22:45

こうならないように外伝で一年時間を稼いだのに……ドーシテコーナッタ。


達句  2020年07月04日(土) 17:20 (Good:0Bad:0) 357話 報告

ミリオン、アニメ化が決定した。新展開はもう少し待つべきだったかw
まあ、アイ転はもう独自路線で問題ないですけどね。

返信:朝霞リョウマ 2020年07月06日(月) 22:44

こうならないように外伝で一年時間を稼いだのに……。
とりあえず基本ルートはこのままですね。


大鳥  2020年06月30日(火) 22:57 (Good:1Bad:0) 357話 報告

更新お疲れ様です。

>・最上静香

千早さんや凜ちゃんと同じく、アイマスの蒼い娘特有の残念さが漂う娘さんですなw
(10行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2020年07月06日(月) 22:43

ご感想ありがとうございます。

>>最上静香の父親が勤めているからって理由で
なにやらスカっとジャパンみたいな展開になりそうですね。

>>彼女のようなタイプのアイドル
地の文がかなり難しい子だからね……。

>>両さん
違法グッズ作って怒られて終わりかと思いきや、ミニライブのステージが壊れて居合わせた両さんがあっという間に直して今回は御咎めなし、とかそういう展開もありそうですね!
最後は慣れてない部長も一緒にサイリウム振って締め!

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


暁 淕  2020年06月30日(火) 11:20 (Good:0Bad:0) 357話 報告

静香ちゃんが若干ポンコツなのは多分に中の人が滲み出た結果なんだろうなぁ
長く続くとどんどんアイドルと中の人が混じり合ってくるのはアイマスあるある。アイドルは中の人に似て、中の人はアイドルに似てくる。

返信:朝霞リョウマ 2020年07月06日(月) 22:39

どんどん中の人と外の人が同化してくんですよね。長年見ているとそれも面白い。


僧侶  2020年06月30日(火) 06:02 (Good:0Bad:0) 357話 報告

>静香
そうか、ゲームでもゲッサン版でもBlooming Cloverでも、時間が進まないことによって永遠に解決しない代わりに決着をつけなくてよかった残り時間の問題が、時間が進むアイ転の世界だといずれ必ず向き合わないといけないんですね。

>静香と未来
静香と未来っていうよりミリラジのころあずとぴょんさんを見ているようなやりとりw

返信:朝霞リョウマ 2020年07月06日(月) 22:38

漫画版でもその辺り明言されてなかったですからね。アイ転ではちゃんと決着つけることになるかと。


Ymir-Alt  2020年06月30日(火) 02:42 (Good:0Bad:0) 357話 報告

未来かぁ……劇場版に出演しなかった理由が鋼メンタル&落ち込んでも自力復活してメンタル強化されるからとは聞いていたがこの世界線ではどうなるやら

返信:朝霞リョウマ 2020年07月06日(月) 22:37

漫画版準拠すると、メンタルブレイク担当は青色だから……。


ヲォンバイ  2020年06月30日(火) 02:37 (Good:0Bad:0) 357話 報告

ママじゃない人がツッコミで大変そうだった(小並感)

返信:朝霞リョウマ 2020年07月06日(月) 22:37

まだクール属性がちゃんとクール属性している頃……。


大秦王安敦  2020年06月30日(火) 01:27 (Good:0Bad:0) 357話 報告

リョウマさんや。翼ちゃん……翼ちゃんはまだかのぅ?

返信:朝霞リョウマ 2020年07月06日(月) 22:36

ぶっちゃけるとあと一ヶ月ぐらいは出番ないぞい()


グラムサイト2  2020年06月30日(火) 00:33 (Good:0Bad:0) 357話 報告

やべーな。ここに良太郎ぶちこんだらどんな化学変化するか、見たくなった。
ツッコミ一人に、ボケ二人とか、すげーぐちゃぐちゃしそう。

返信:朝霞リョウマ 2020年07月06日(月) 22:36

でもりょーくん、天然ボケ相手にはツッコミに回るタイプだから。


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み