アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

NABERO-  2019年04月15日(月) 14:22 (Good:0Bad:0) 293話 報告

JANGO先生出てきたらこの調子で盆暮れとか出るのかと想像しちゃいました…ダメだキャラが濃すぎる

北斗くんと将太くんが久々な気が……なんだ気のせいか

返信:朝霞リョウマ 2019年04月15日(月) 23:24

ボンクレさん……いたとしたらダンスの先生兼メイクさん辺りだろうなぁ。


アンドフリームニル  2019年04月12日(金) 19:30 (Good:0Bad:0) 293話 報告

あいかわらずギャグと普通の会話のテンポがいいので、最後まで一気に読めます。

ライブの構成段階からの話とは。本番が楽しみです。

最後に一言。
スパイダーバース最高でした! もう一回見たいくらい。

返信:朝霞リョウマ 2019年04月15日(月) 23:24

ご感想ありがとうございます。これからもご意見ご感想よろしくお願いします。

スパイダーバース面白かったですね!続編あるっぽいので、楽しみです!


ねむまる  2019年04月09日(火) 22:21 (Good:0Bad:0) 293話 報告

>良太郎のアレ
>覚えていた人が果たしてどれだけいることやら
アレンジ版であるところの美希のは覚えていましたよ美希のは。

ナイスアシスト北斗、でも主人公体質共には効き目はいまひとつのようだ……

返信:朝霞リョウマ 2019年04月15日(月) 23:23

そーいえば美希もあったね()


大鳥  2019年04月09日(火) 21:20 (Good:0Bad:0) 293話 報告

更新お疲れ様です。

>旭さんとアカリ?」

もし二人がアイ転とい同じ世界の住人だったなら……旭さんはチケットが手に入らないことで楓さんに愚痴られ、副会長は就職先が123プロになっているんですかね?
(15行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年04月15日(月) 23:23

ご感想ありがとうございます。

>>副会長が123
完全無敵体制が整ってしまう……。

>>アイマス版アヴェンジャーズ
良太郎がギャグ担当になる未来が見えた。

>>抽選の結果
早く決めとかないと()

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


レレレレ ID:y65KhbAY  2019年04月09日(火) 19:43 (Good:0Bad:0) 293話 報告

この世界線の恵美はアカリ君と付き合っているのか否か・・・っ!

演出家さんオネェなのかな?と途中で思いましたがそんなことはなかった。
・・・元々アニマスにオネェディレクターさんいたからそりゃそうかと。

(6行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年04月15日(月) 23:21

流石にこの世界線が違うので、アカリ君は存在しないのです……。

>>おねぇディレクター
誰かと思ったら、響回にいたあの人ですか。

そしてご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ヒロアキ141  2019年04月09日(火) 09:03 (Good:0Bad:0) 293話 報告

この演出家、若い頃、コクや厚みがあり、タンニンの豊かなワインみたいな名前の軍人と意気投合して夜な夜なダンスホールでDJとかやってたんだろーなー
そしてメタい、メタすぎるぞw

返信:朝霞リョウマ 2019年04月15日(月) 23:20

キャラ設定的には面白そうですが、たぶんそっちまでは出す余裕ないだろうなぁ……。


日光水  2019年04月09日(火) 02:24 (Good:0Bad:0) 293話 報告

 Re:birthdayに頑張る君に捧ぐ歌ときて恩 Your Markと作品内で明言された楽曲3つ目……なのでしょうかね。
いっそ楽曲タイトル考えてーって投げるのもアリなのかもしれませんねとか思ったり(わたしは思いつかない模様)
それにしてもオチのない終わり方を物足りなく感じたわたしは洗脳済み説

返信:朝霞リョウマ 2019年04月15日(月) 23:16

自分も曲名募集とか考えたんですけど、流石にそれは投げっぱなしかなーと思ってやめました。

大丈夫、次は無理やり落とすから()


ヲォンバイ  2019年04月09日(火) 01:30 (Good:0Bad:0) 293話 報告

旦那と副会長とトップアイドルでライブ・・・あれ?滞り無さそう・・・・・・

返信:朝霞リョウマ 2019年04月15日(月) 23:15

副会長のスペックが高すぎる問題……。


万年葉桜  2019年04月09日(火) 01:04 (Good:0Bad:0) 293話 報告

メタクソ今更発言なんですけど、リョウマさんって咲の風神録描いていらっしゃったんですね
あまり作者の過去作見ない性質なので、初期からアイ転読んでたのに今まで気づきませんでした……めっちゃびびった

-追記-

なんだかんだ、良太郎は仕事に対しては本当にストイックだなぁと改めて思います

返信:朝霞リョウマ 2019年04月15日(月) 23:15

懐かしい作品の名前が……途中で投げ出してしまった小説ですが、読んでいただきありがとうございます。
こっちは頑張って最後まで書きますので、よろしくお願いします。


グラムサイト2  2019年04月09日(火) 00:21 (Good:0Bad:0) 293話 報告

たまにはオチもなく終わるのも良いかもしれないな。
もし良太郎達の振付の先生がみつあみで、ブーメランパンツを掃いてる漢女の踊り子だったら。

返信:朝霞リョウマ 2019年04月15日(月) 23:14

それはそれで面白そうだな……いや、そんな描写そもそも作者的にしたくないんだけど……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み