アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ライナ  2017年01月24日(火) 00:29 (Good:2Bad:0) 153話 報告

ついに猫とメイドと吸血鬼の屋敷が……!
改めて羅列すると属性多すぎじゃないかなここ。

しかしロック担当は一体……デレマスにはいますしアニメで絡みますけど、そう直球で来るとは思えないのがアイ転。

返信:朝霞リョウマ 2017年01月30日(月) 19:22

とらハ世界ならば、そこにロボット属性も追加されるという……そして婿入り予定が暗殺剣の使い手ってこれもう分かんねぇな。

ロック担当はもう少し隠しとこうと思います。まぁ分かる人には分かると思いますが。


八咫鴉(yatagarasu) ID:Svj4/UBQ  2016年08月08日(月) 09:34 (Good:0Bad:0) 153話 報告

依田の女子は思ったよりもお姉さんという感じだな。しかし、ボイスが付いた事で美波やゆかりのような清純エロ属性を新たに得るとは・・・。控えめにいって最高です。そしてみくは猫の神様に守られてるというさりげない新事実発覚ww

返信:朝霞リョウマ 2016年08月08日(月) 21:24

よしのんの声が完全の大人のお姉さんだった件について。正直もう少し幼い感じをイメージしてましたね。

となるとやはりよしのんの身体は人間としての仮初のもので、本来のもっと大人の女神でh(ここから先は擦れていて読めない)


ヲォンバイ  2016年08月02日(火) 17:56 (Good:0Bad:0) 153話 報告

あーあーみくにゃん泣かせたー(狼狽え)

返信:朝霞リョウマ 2016年08月08日(月) 21:21

さなえさんに言ってやろー(折檻不可避)


★マサト★  2016年08月02日(火) 08:31 (Good:0Bad:0) 153話 報告

ああ、やっぱり話が明後日の方向に行ってしまった…まあ、そのおかげで理由を聞き出せたからいいんですが…(^_^;)
しかしヤンデレキャラが慌てふためくのは面白い、正直ヤンだけなのは飽きて来てたのでw(ォィ)
ちなみにデレマスは無課金でも割と楽しめますね、SRは俺の体感ですがゲットしやすいし、イベントのランキング上位は回復足りな過ぎて無理ゲーですが…;;

返信:朝霞リョウマ 2016年08月08日(月) 21:21

作者がヤミキャラを苦手としているので、これからもまゆは愛が少々重い系ポンコツキュートとして頑張ってもらいます。……おっかしいなぁ、ころめぐと反対の優等生キャラにするつもりだったのに……。

作者はもうデレステで手一杯です。というか、報酬キャラによってイベントの難易度(上位ランクイン的な意味で)が高すぎるお……。


棚方仲太郎  2016年08月02日(火) 05:55 (Good:0Bad:1) 153話 報告

そうだね、ユッコはCuだからセクシーとは売り出し方が違うもんね(サマカニMVを見ながら)
そしてナンダカンダ文句言いつつ流されて顔真っ赤にして水着披露するたくみんまでの流れは把握した

みふみゆの時みたいなど忘れが無いよう宣伝しておきますが今週の金曜はよしのんボイス公開なのでほら貝買っておきましょうね
これにて1卯月2楓さん3みふみゆ4森久保ォ5よしのん39ホープザライトニングまで全てのシャイニーなナンバーズが揃うことに……今から待ち遠しい……

返信:朝霞リョウマ 2016年08月08日(月) 21:18

え、サマプリは全員Paでしょ?(センターから目を逸らしつつ)

ぼののんよしのんボイスちゃんと聞いてきました!
ぼののんはイメージ通りでしたが……よしのんちょっとエロすぎるんちゃうん?(訳:あぁ^~耳が幸せなんじゃ~)


めがねん  2016年08月02日(火) 02:11 (Good:0Bad:0) 153話 報告

しばらく感想も書いてませんでしたが更新はいつもチェックしてました。
弱ってるまゆちゃんもアリですね。うん、かわいい。
慰めてるところもほのぼのしてそうでいいなぁ。

今週は破廉恥かわいいルビィちゃんが大人気でしたね。
個人的にはヨーソローのとこもお気に入りですけど。

返信:朝霞リョウマ 2016年08月08日(月) 21:15

ご感想ありがとうございます。

今回の全五話はみく回であると同時にまゆ回でもあったのだよ!(衝撃の事実)

一話に一ヨーソローはノルマになりつつありますね。


渚 湊  2016年08月02日(火) 01:16 (Good:0Bad:0) 153話 報告

更新乙です!

いやぁ、前回に続き今回もまゆの可愛いところが見られて大満足です。ままゆは泣き顔こそが可愛いと思うんだ(ゲス顔)

>>良太郎も久々に先輩しますよーするする。
・・・え?先輩・・・したことあったっけ?

返信:朝霞リョウマ 2016年08月08日(月) 21:13

ご感想ありがとうございます。

今回の全五話のお話はみく回であると同時にまゆ回でもあるのですよ!(衝撃の事実)

ほ、ほら、デビュー前の凛ちゃんとの会話がそれっぽかったやろ?(震え声)


すらららん  2016年08月02日(火) 00:58 (Good:1Bad:0) 153話 報告

これは久々にアイドルを守るアイドルという隠れて見えなかった設定を持つ良太郎の見せ場じゃないだろうか?!


返信:朝霞リョウマ 2016年08月08日(月) 21:12

(なお守れていなかった模様)


たかまり  2016年08月02日(火) 00:47 (Good:0Bad:2) 153話 報告

毎週の更新お疲れ様です!

毎週恒例!ラブライブサンシャイン2期の感想(白目)

前回いい話で一期終わったのに2期ももう終わりだと……?!

俺……梨子ママのファンになります!()というか梨子ママがライブやったほうが人来るんじゃない?(主に声優的な意味で)

返信:朝霞リョウマ 2016年08月08日(月) 21:11

ご感想ありがとうございます。

相変わらず声優が豪華ですよねぇ。よくよく見ると、モブ女子生徒の中にしゅーこちゃん(の中の人)が紛れ込んでいたり。


這いよるにゃんこ  2016年08月02日(火) 00:46 (Good:0Bad:0) 153話 報告

武内pで落とし、りょーたろーで上げる,,,,,,,りょーたろーはギャルゲ主人公(確信)
後々 大爆発さん、りっちゃん、れいかにまっくのうち!まっくのうち!されてしまえばええねん(嫉妬)
snow、walkさん「ともえさんって堅気じゃない系アイドル,,,,,,ですか?」

-追記-

失礼、かみまみた。
大爆発さんじゃなくて
まじ大爆発しろ!別名ギャルゲ主人公(兄)でした

返信:朝霞リョウマ 2016年08月08日(月) 21:04

良太郎の立ち位置はギャルゲの賑やかしモブですから(白目)

ただ方々から怒られるのは確定です(当然だよなぁ)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み