アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

NABERO-  2019年03月24日(日) 23:09 (Good:1Bad:0) 290話 報告

>「……ドーシテコーナッタ」

これも全て作者ってヤツの仕業なんだ。


>『審判の刻』と呼ばれ、後のアイドル史に刻まれることとなる

祝え!新たなる歴史の1ページである!

返信:朝霞リョウマ 2019年03月25日(月) 23:54

>>これも全て作者ってヤツの仕業なんだ
(´3`)~♪

>>祝え!
『我が魔王』って言ってるからこの世界だと魔王エンジェルファンの可能性が。


アキヤマ  2019年03月20日(水) 02:03 (Good:1Bad:0) 290話 報告

今回、きらりのセリフ多めで
きらりPのワイ歓喜。

そして某ラブ探偵並の
ジョーカームーブを繰り出す仁奈ちゃん。
これは断れませんねw

返信:朝霞リョウマ 2019年03月25日(月) 23:52

確かに珍しくきらりのセリフ多めだったなぁ(セリフむつかしいのよ……)


大鳥  2019年03月19日(火) 21:49 (Good:0Bad:0) 290話 報告

更新お疲れ様です。当落の悲喜こもごもに愉悦……もとい、涙が止まりませんwww

>「美優おねーさんでごぜーます!

そういやこの世界でも美優さんは仁奈ちゃんのママ代わりでしたね。この時のための伏線だったとは!
(21行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年03月25日(月) 23:51

ご感想ありがとうございます。

>>仁奈ちゃん
(正直そこまで想定してなかったゾ……)

>>765プロ割り当てのチケットの争奪戦
大丈夫、こっちもちゃんと抽選だから()

>>祭壇の効果
この話を聞いた二人が……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


大秦王安敦  2019年03月19日(火) 18:34 (Good:0Bad:0) 290話 報告

嫉妬するゆっきかわいい。かわいくない?

これは一人当たってますねぇ。

正直、加蓮ちゃんには当たってほしかった。しかしガシャ結果は絶対である。

返信:朝霞リョウマ 2019年03月25日(月) 23:50

かわいい(迫真)

作者的にもなー加蓮きてほしかったんだけどなー仕方ないよなー(棒


這いよるにゃんこ  2019年03月19日(火) 12:48 (Good:0Bad:0) 290話 報告

せんせー、閣下としまむーはピピンさんから関係者チケットもらってないんです?
陣地と道具を作成してルールをブレイカーしてチケットを入手しそうな人がいると思うですが気のせいですかね,,,,,,,,,?

返信:朝霞リョウマ 2019年03月25日(月) 23:47

冬馬は良太郎以上に甘くないので、チケットの融通はしませんでした。この世界だとアリーナライブのチケットを融通してもらうというイベントも発生していないですしね。

その人も実は……?


レレレレ ID:y65KhbAY  2019年03月19日(火) 11:00 (Good:0Bad:0) 290話 報告

>りょーいん患者に抗体持ち
納得の表現。

>まさかの杏参戦
いや寧ろ仁奈ちゃんが頼れる女性を考えると、杏でなければちひろさんになってた可能性もあったろうなー(しんげき759話)
(17行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年03月25日(月) 23:46

ご感想ありがとうございます。

>>かめれ先生
まさしく先生の作品をイメージしてました。

>>e+
個人的には、最近はまだマシかなーという印象。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


大鉄人ワンセブン  2019年03月19日(火) 08:45 (Good:0Bad:4) 290話 報告

暴走したりょーいん患者に関係者チケットを配って収めるんですね。分かります。

返信:朝霞リョウマ 2019年03月25日(月) 23:44

残念ながら今回の良太郎さんはそこまで甘くなかった……!


Kっちゃん  2019年03月19日(火) 07:40 (Good:0Bad:0) 290話 報告

いや、まだ分からんし。嬉し過ぎてちょっとイっちゃってるだけかもしれんし(震え声)

返信:朝霞リョウマ 2019年03月25日(月) 23:44

女の子としてそれはどうなんだろう……(でもそれはそれであr(ry


GOMEデス  2019年03月19日(火) 06:59 (Good:1Bad:0) 290話 報告

更新お疲れ様です
例えりょーたろーさんに抗体があろうとも純粋無垢な子供には勝てないのであった
たった一文に全国(世界?)の阿鼻叫喚が詰まっている
発表を見たアイドル達。もうツッコミが追い付かない

返信:朝霞リョウマ 2019年03月25日(月) 23:43

ご感想ありがとうございます。

なんだかんだいってあんずちゃんはいいこ

きっと各事務所でツッコミ担当が頑張ってくれてますよ()


ねむまる  2019年03月19日(火) 06:08 (Good:2Bad:0) 290話 報告

いくら杏でも小さな子のお願いには勝てない。あと親友の据わった目。

茄子と同窓なばかりに……

いまさらですけどタイトルが仮面ライダークロノスの台詞みたいですね。

返信:朝霞リョウマ 2019年03月25日(月) 23:42

杏にも勝てないものがあった……。

茄子と同窓=良太郎と同窓だから、多少はね?

「天を掴めアイドル……今こそ時は極まれり!」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み