アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ヲォンバイ  2021年07月23日(金) 23:24 (Good:1Bad:0) 412話 報告

とっさでもリップが出てよかったね。下手したらハンドルネームもみやでになってた可能性も・・・

遊び人の面目躍如するすごいドルオタそのうちネット番組とか呼ばれて覇王についてコメント求められてほしい

返信:朝霞リョウマ 2021年07月26日(月) 23:24

>>もみやで
一瞬考えたけど作者の中の冷静な朝霞が止めた()

>>ネット番組とかに呼ばれて
街頭インタビューとかでも面白そう。


大鳥  2021年07月21日(水) 16:27 (Good:1Bad:0) 412話 報告

更新お疲れ様です。

>・「リョーさん凄いですね、有名人」

変装のはずがアイドルオタクの間では有名人にw まあ、あれだけイベントに出没していれば周りに覚えられるわなw ……イベントの最中にうっかり眼鏡落としたりとかして、正体バレしたら大変なことになりそうですねw
(11行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2021年07月26日(月) 23:23

ご感想ありがとうございます。

>>高級クラブのホステス
そういえばそんな動画ありましたね……。

>>クリティカルヒット
珍しく良太郎がダメージを負った図。

>>面白い反応しそうな人
なんかねこみみとかつけてそうだなー(棒)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


脳内回路暴走1440号  2021年07月21日(水) 07:42 (Good:0Bad:0) 412話 報告

>花屋の店先に並んでいた綺麗な花です
歌詞みたいな洒脱な応援だな

返信:朝霞リョウマ 2021年07月26日(月) 23:22

しまった、そのネタ解説入れるの忘れてた……。


十津川烏  2021年07月20日(火) 06:44 (Good:1Bad:0) 412話 報告

>リョーさん
いるよな…特に名前は知らないけどドルオタの顔みたいな人…

最近のアイドルものは推しの子が熱いですよね

返信:朝霞リョウマ 2021年07月26日(月) 23:21

たまにいる「あっ、この人前の現場にいた」って人ですね。

推しの子……第一話だけツイッターで見たんですけど、あれってアイドルものだったんですね……。


ぬぬー  2021年07月20日(火) 06:17 (Good:1Bad:0) 412話 報告

更新お疲れさまです

そうですよね
同じアイドルが恋愛事を同じ事務所とはいえ吹聴するなんてしないですよね
たとえばライブ前とかに過去の事をバラされても面白おかしく吹聴しませんよねー

返信:朝霞リョウマ 2021年07月26日(月) 23:20

ご感想ありがとうございます。

忘れてはいけない、奏もあの高校の出身だということを……。


グラムサイト2  2021年07月20日(火) 00:22 (Good:1Bad:0) 412話 報告

遊び人のりょーさんがアイドルプロデューシュをしたらもれなく全員トップアイドルになれそうだな。
後、胸の大きい子が多そう。

返信:朝霞リョウマ 2021年07月26日(月) 23:19

どうでしょうねぇ……果たしてプロデューサーとしての才能やいかに。


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)


玄米茶漬け  2024年04月24日(水) 00:17 (Good:0Bad:0) 556話 報告

父親に見られる初演出・・・


柘榴 ID:K6vQBKTg  2024年04月23日(火) 19:48 (Good:1Bad:0) 556話 報告

バネP視点は新幹少女のとこであった覚えがありますな

そしておとんは相変わらずの様で
流石リトルマミーを娶っただけあるw


十津川烏  2024年04月23日(火) 16:01 (Good:1Bad:0) 556話 報告

>忍、お前もその血統の一員になるんだぞ。
お前の娘、むっちゃ戦闘力高いぞ…

>美由希&フィアッセ@お留守番
オチとして美味しい二人。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み