アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ズコック  2022年08月22日(月) 20:28 (Good:1Bad:0) 468話 報告

・315プロダクションの訳あり
まぁトレセン学園も訳しかない生徒しかいませんしね〜

さてさて、アイドル紅白超合戦にまさか、ファル子が新シナリオとライブをぶつけて来るとは思いませんでしたね~

返信:朝霞リョウマ 2022年08月22日(月) 23:44

訳というか前世というか……。


ヲォンバイ  2022年08月22日(月) 02:12 (Good:1Bad:0) 468話 報告

良太郎さんが楽しそうでなにより

俺知ってるよ番外編でプランBやるんでしょ(期待の目)
でも実際やるってなったら正気か!?ってなる

紅白現地チケットどうなっちゃうんだろうな・・・・・・

返信:朝霞リョウマ 2022年08月22日(月) 23:44

最近良太郎色々と考えることが多かったからのびのびとしてほしい。

現地チケットはきっと外伝の感謝祭よりひどいことになるんだろうなぁ。


大鳥  2022年08月18日(木) 19:28 (Good:1Bad:0) 468話 報告

更新お疲れ様です。

>いっそのこと俺VS俺以外

それはそれで見てみたかったw

>・『次世代アイドルの育成』

なるほど、良太郎と麗華さんなりに業界の未来を考えての計画だったんですね。そうするとシアター組やシンデレラプロジェクト、プロジェクトクローネのメンバーの参加も多くなりそう。

それはそうとウマ娘とデレステのコラボの参加メンバーを見て、思わずズコー_(┐「ε:)_……って思ったのは私だけではないと思いますw 元々声優が被っているとはいえ、早苗さんにうまぴょいさせたり、ウオッカにおねシン歌わせるとは思いませんでしたわw

返信:朝霞リョウマ 2022年08月22日(月) 23:42

ご感想ありがとうございます。

>>それはそれで
別名『いや真面目に考えて良太郎酷使しすぎでは?』ライブ。

>>ウマ娘コラボ
せめて被らない選出してほしかったですね……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


脳内回路暴走1440号  2022年08月16日(火) 07:28 (Good:1Bad:0) 468話 報告

>アイドルの前歴のバリエーション
でも公式がなあ

ラブライブ視聴してるとそっちの続きも欲しくなって困る今日この頃

返信:朝霞リョウマ 2022年08月22日(月) 23:40

ラブライブ編は本当にいつになるやら……。


ぬわーっ! ID:.SS5lBNE  2022年08月16日(火) 02:16 (Good:1Bad:0) 468話 報告

斉藤社長はこの世界でもバッションしてて良かった
それはさておきいよいよ紅白戦が始まるのか…どういうメンバー分けになるのか気になる

返信:朝霞リョウマ 2022年08月22日(月) 23:40

メンバー分けというか、選出ですかね。男女別は確定です。


tamanoir.T  2022年08月16日(火) 00:28 (Good:1Bad:0) 468話 報告

>世界線
ああ、そういえばチラッとだけ話しに上がったことがあったよーな……
大丈夫、web小説作家は皆神崎士郎。
しれっと過去に戻って改変(タイムベント)するなんて朝飯前さ!

良太郎に勝つには最低でもJupiterレベルにまで実力を持っていくか、勝負を己の得意分野に落としこむか、あるいは展開をギャグ方面に持っていくかしないので相当厳しいですね。
まあなんやかんやアニメに出てきたアイドルたちは皆レベルが高かったのできっと大丈夫でしょう。
テコ入れの強化合宿(アニマス恒例のやつ)は必要でしょうが。

返信:朝霞リョウマ 2022年08月22日(月) 23:39

過去改変は作者の嗜み()ネット小説だから出来る荒業()

315プロのアイドルたちにはこれから頑張ってもらいましょう!


グラムサイト2  2022年08月16日(火) 00:20 (Good:1Bad:1) 468話 報告

いやーアイドル紅白超合戦のプロローグとしては最高のスタートをきれたと思いますよ。
こっから共に競い合って最終的には良太郎をキャプテンとした日本最強アイドル軍団を作って海外に殴りこみですね。

返信:朝霞リョウマ 2022年08月22日(月) 23:37

外国編はないかなぁ。


十津川烏  2022年08月16日(火) 00:16 (Good:1Bad:0) 468話 報告

乗り遅れたら恥ずかしい紅白超合戦。なお283プロという出遅れ組

返信:朝霞リョウマ 2022年08月22日(月) 23:37

今裏で天井社長が頑張ってるから……。


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)


玄米茶漬け  2024年04月24日(水) 00:17 (Good:0Bad:0) 556話 報告

父親に見られる初演出・・・



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み