アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

上城麟32  2014年11月18日(火) 10:01 (Good:0Bad:0) 64話 報告

毎週楽しく見ています。次回も心待ちにしてます♫

返信:朝霞リョウマ 2014年11月24日(月) 20:35

ありがとうございます。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


かんな  2014年11月18日(火) 01:50 (Good:0Bad:0) 64話 報告

これはアイドル界の白き盾良太郎

魂までも腐り切ったか!黒井!

返信:朝霞リョウマ 2014年11月24日(月) 20:33

黒井さんも一度ドン・ソウジキさんに吸い込まれれば綺麗になりますかね?


PSYどん  2014年11月18日(火) 00:24 (Good:0Bad:0) 64話 報告

良太郎め、姑息な手を(サルガッソの灯台を墓地に送りながら)。

良かった、1クールに及ぶ友情ごっこはなかったんですね。
良太郎君、僕は信じてたよ。
やよいはいいこだなぁ。

次回も更新待ってます。

返信:朝霞リョウマ 2014年11月24日(月) 20:18

作者は今でも素良や達也が「じゃんじゃじゃーん」してもいいように身構えています(トラウマ)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


グラムサイト2  2014年11月18日(火) 00:10 (Good:0Bad:0) 64話 報告

うん、男のスタッフならイケメンより八重歯が可愛いポニテ美少女(きょぬー)も方が良いよな。
しかしスタッフ全員の枕元夜な夜な本当に良太郎が現れたら魔法使いだな。
でも逆に一家に一匹良太郎として売り出すべきか?なのはとか、ファンなら飼いそうだよ。

返信:朝霞リョウマ 2014年11月24日(月) 20:15

響可愛いよ響。

まぁあくまでも噂なので>枕元に良太郎
ファンならブロマイドを枕の下に入れて寝てるんじゃないですかね(古典的方法)


シキ  2014年11月18日(火) 00:09 (Good:0Bad:0) 64話 報告

更新お疲れ様です。
誤字報告
あそこまで綺麗に壊れれるとは

あそこまで綺麗に壊れるとは
だと思われる。

返信:朝霞リョウマ 2014年11月24日(月) 20:14

誤字報告ありがとうございます。修正させていただきました。


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)


玄米茶漬け  2024年04月24日(水) 00:17 (Good:0Bad:0) 556話 報告

父親に見られる初演出・・・


柘榴 ID:K6vQBKTg  2024年04月23日(火) 19:48 (Good:1Bad:0) 556話 報告

バネP視点は新幹少女のとこであった覚えがありますな

そしておとんは相変わらずの様で
流石リトルマミーを娶っただけあるw


十津川烏  2024年04月23日(火) 16:01 (Good:1Bad:0) 556話 報告

>忍、お前もその血統の一員になるんだぞ。
お前の娘、むっちゃ戦闘力高いぞ…

>美由希&フィアッセ@お留守番
オチとして美味しい二人。


グラムサイト2  2024年04月23日(火) 08:12 (Good:0Bad:0) 556話 報告

まさかあの、遊び人のりょーさんがこんな大舞台に来れないなんて、よっぽどの事があったんだろうな。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み