アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

玉藻love   2020年11月06日(金) 01:37 (Good:1Bad:0) 183話 報告

そういえば2章辺りだと特に悪気なく特技の披露みたいな感じでやってた持ち歌完コピ(上位互換)最近やらないけどどう思われるか理解したんかな

返信:朝霞リョウマ 2020年11月09日(月) 23:36

第五章にて久々の披露をしてますね。


Zodiac  2017年04月14日(金) 14:08 (Good:0Bad:1) 183話 報告

>役に立つこと(アドバイス)と碌でもないこと(冬馬たちの写真)をセットにした
自覚ありの気遣い1割、おふざけ9割?

>なのはちゃんにダンス指導して『メイド小学生が踊ってみた』動画をこっそり上げていたのが恭也にバレたか!?
ちょい、その動画早よ。
(28行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年04月17日(月) 23:27

>>自覚ありの気遣い1割、おふざけ9割?
本人的には五分五分のつもり。

>>あと恭也なら良太郎にダイレクトアタックする気が
後々飛んできます。

>>表情筋動かないくせに、ウインクは出来るのな。
まぁ一応目が閉じれるのならばウインクも出来るのではないかと(適当)

>>美優さんとかしゅーこちゃんの短編
文章は慣れと量だと個人的には思っております。まぁ十年小説書いててまだこのクオリティですが。

作者は「カバーしてもらいたい曲に入れる? そんなもんは知らん!」と言わんばかりにこいかぜぶっぱです。

書けば出るのであれば、じゃあ書き続けないとネ! 出なくても書きますけどネ!

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


義孝  2017年03月14日(火) 02:49 (Good:1Bad:0) 183話 報告

そういやここの765プロでははるちはでしたね…

765プロといえばHot limit 2にありましたが赤羽根P研修から帰って来てるんですね
新人プロデューサーの紹介は当分先かな?

-追記-

この世界人理焼却というかカニファン時空なのでは

返信:朝霞リョウマ 2017年03月27日(月) 15:31

返信遅くなり申し訳ありません……。

赤羽根Pは完全にこちらのミスでした。この時期まだバネPは戻ってきておりません。修正させていただきます。


ねむまる  2017年02月28日(火) 08:39 (Good:0Bad:0) 183話 報告

>義父母と義妹(×2)と彼女(仮)と近所の虎とボブが同じ職場にやって来たエミヤさんの明日はどっちだ。
なお今後ヤンデレ後輩と未熟な自分の実装が予想されている模様。あと増え続ける初恋の女性のバリエーション。

これは合宿で残りのシアター組とのブッキングですかね。

返信:朝霞リョウマ 2017年03月06日(月) 21:27

さらに別世界で完全に荒んだ自分がオルタリリィとしてやってくるんですね分かります。


蒼唯  2017年02月28日(火) 03:09 (Good:1Bad:1) 183話 報告

まずは楓さんコンプおめでとうございます。いや、ほんと・・・


>「今はその友情番長を自称する未央の無駄な社交性が雀の涙ほど羨ましいよ」

(11行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年03月06日(月) 21:26

実はコンプしていないという……(ネイションブルー未所持惰弱ニキ)

>>ピストル番長と魔法番長
話が分かる人がいて地味にテンション↑
そして正直あの下りいらなかったと思う(元も子もない暴言)いやまぁ物語的には必要だったんだろうけど……。

そしてそちらと同時に別世界士郎が来るっていうのは……あれ、こっちの方がオルタっぽい気がする。


ヲォンバイ  2017年02月28日(火) 01:00 (Good:0Bad:1) 183話 報告

ここのちゃんみお好きだわぁ…あんま出ないけど

返信:朝霞リョウマ 2017年03月06日(月) 21:15

次回はさらに荒ぶります。


デーモン赤ペンP@ジェームすP  2017年02月28日(火) 00:53 (Good:0Bad:2) 183話 報告

「お風呂回ありの合宿と聞いて気合を入れざるを得ない」

 ※合宿中に良太郎の出番はありません。

「!?」
(15行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年03月06日(月) 21:15

実は123の新人の登場は「第四章最終話ラストシーン」になります。……い、一応第四章に登場だから。

さ、作者はフェス限楓さんは30連で出たし(震え声)

ちなみに十二月デレフェスと今回の復刻に○十万円突っ込みました。もうそろそろ微課金勢の称号から卒業してもいいと思う。


渚 湊  2017年02月28日(火) 00:39 (Good:0Bad:1) 183話 報告

更新乙です!

毒舌凛ちゃん、アリだと思います。

返信:朝霞リョウマ 2017年03月06日(月) 21:10

ご感想ありがとうございます。

次話にてさらに毒舌になる模様。


くりむぞん  2017年02月28日(火) 00:34 (Good:0Bad:1) 183話 報告

これでやっとシアター組も参戦できるぞ楽しみだ!

返信:朝霞リョウマ 2017年03月06日(月) 21:10

本格参戦はミリマス編までお預けですが、ちょいちょい劇場に出てこなかった組も出していきたいです。


十本指の卵  2017年02月28日(火) 00:31 (Good:0Bad:1) 183話 報告

楓さんコンプおめでとうございます。楓Pは試されることが多いですからね、頑張って下さい。

一番に拘る凛ちゃん、あるとおもいます。
なんとなく良太郎のセクハラ被害に会っているみなみぃ、もしもシリーズだとどうなるか気になる。

そして本編関係ないけど、赤い弓兵は泣いていい。

返信:朝霞リョウマ 2017年03月06日(月) 21:09

実はコンプしていないという……(ネイションブルー未所持惰弱ニキ)

美波の恋仲○○シリーズは作者も書く時を楽しみにしております。

弓兵が涙を流す一方で、英雄王は大量の嫁(候補)と強敵(各種王様)と親友(エルキ)と過去と未来の自分がいて大変ご満悦な模様。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み