アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

NABERO-  2019年05月06日(月) 21:24 (Good:1Bad:0) 296話 報告

>しないよ!? 絶対にしないよ!?

あ、未央さんそれフラグだよ

平成も終わって令和になってもアイ転を楽しみにしております。
令和になってからのアイ転が感謝祭ライブ当日なのは記念すべき日ですね
祝え!!(ry

返信:朝霞リョウマ 2019年05月06日(月) 22:20

ご感想ありがとうございます。

令和も変わらず、よろしくお願いします!


線蔵  2019年05月03日(金) 02:42 (Good:0Bad:0) 296話 報告

そういや中学の時はアルベド語を覚えようとしてたなぁ…


ホフヘンチョマ『タカフジカコ』ヒャンシソフリョフキヤキサ!!
(総選挙は『鷹富士茄子』ちゃんに投票しました!!)

返信:朝霞リョウマ 2019年05月06日(月) 22:18

自分はヒュムノスに挑戦を……(難易度激ムズ)


二次創作を愛する  2019年05月02日(木) 12:20 (Good:0Bad:0) 296話 報告

総選挙かぁ…もちろん投票しましたともえぇ…

ニコ動の邪眼姫から応援してたのもあり、こずえ氏に投票しましたともさ

勿論、混沌Pに言われて選挙があったことを思い出したナンテコトハナイデスヨ?
(12行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年05月06日(月) 22:16

今回はりあむ雪美こずえナタ辺りがボイス実装ですかねぇ。


ヲォンバイ  2019年05月01日(水) 01:25 (Good:0Bad:0) 296話 報告

やっぱ照れるちゃんみおって強い。
良さんは胸への執着が強い。
あとヘレンさんはただただ強い。

返信:朝霞リョウマ 2019年05月06日(月) 22:14

みおかわ

最近りょうくん大人しい気がして……。

そして全てを持っていくヘレンさん。


大鳥  2019年04月30日(火) 23:59 (Good:0Bad:0) 296話 報告

更新お疲れ様です。本編ではやや良太郎との関わりが薄いちゃんみおですが、この世界では良い意味でいちゃこらしてますねw 少なくともバストサイズは良太郎の好みを満たしていますしw

>・359プロ

恋姫のキャラがアイドルやスタッフとして所属しているんですね。ちなみに私は恋姫では紫苑さんが一番好き……というか、無印恋姫の記事を某剛田で始めて見たときは「ナニこれw? 一○当千のパクリかよwww」とか思ったものですが、彼女を見た瞬間手の平大回転で予約購入を決意した思い出w 彼女とか桔梗さんとか祭さんは役員とかベテラン女優とかですかね?
(8行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年05月06日(月) 22:10

ご感想ありがとうございます。

>>バストサイズ
未央の胸はいいものだ……。

>>紫苑さん
オレモソーナノ。多分お姉様組は女優ですね。

>>中国での一件
一応設定的には359とは別件でのパーティですね(それでも問題ですが)

>>頑張れ未央
目指せシンデレラ!

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ハンミョウ  2019年04月30日(火) 14:49 (Good:3Bad:0) 296話 報告

ボグギンゴヅバセガラゼグ!ヂャンリゴバギパブスドゴロデデババダダボゼジョゴグガギゼギラグ、ババシバボジョギデデゾゾゲラギバダダゼグ。バンバサ、ショグダソググギヂダンゲブザサギデダンジャバギザソグバ……ジバギロダボギリビラデデラグ!
(更新お疲れ様です!

ちゃんみお回は来ると思ってなかったので予想外でしまが、かなり彼女しててほほえましかったです。
なんなら、良太郎が一番セクハラしてたんじゃないだろうか……

次回も楽しみに待ってます!)

返信:朝霞リョウマ 2019年05月06日(月) 22:06

ご感想ありがとうございます。

全グロンギは相当な強者(変換めんどくさかった……)

なんというか、彼女ぢから強いですからね未央。


僧侶  2019年04月30日(火) 12:47 (Good:1Bad:0) 296話 報告

ちなみに一刀の苗字は本郷じゃなくて北郷ね

返信:朝霞リョウマ 2019年04月30日(火) 13:15

ご指摘ありがとうございます。修正させていただきます。


tamanoir.T  2019年04月30日(火) 00:58 (Good:0Bad:0) 296話 報告

ウェルカム番外編!
グッバイヘイ!セイ!!(あと23時間)

本田未央、第一印象は良い意味で普通の女子高生という感じでした。
アニメ第一話の出番の無さにアニメそのものの不安を感じましたが、その後すわ主人公か!というくらいに成長し少し驚きました。まあ良くも悪くも卯月のガンバリマスロボ化の衝撃の方が大きかったのですが…
(10行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年05月06日(月) 22:03

ご感想ありがとうございます。

アニメの未央は本当に主人公ぢからが高かったですよね……良太郎との絡みが少なかったことが心残り。
頑張れ未央!目指せシンデレラ!

アニメは一刀君いなかったから見てないなぁ。

Wは映画で手に入れちゃいましたからね。何か補完ストーリーを……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ねむまる  2019年04月30日(火) 00:45 (Good:2Bad:0) 296話 報告

グロンギ語はクウガ視聴時にわかるとちょっと楽しい、でも見続けてるとなんとなくニュアンスがわかってくるグロンギ語。考えるんじゃない、感じるんだとはまさにこのこと。

ちゃんみおのポテンシャルがここまで高いだなんて……未央、恐ろしい娘!

返信:朝霞リョウマ 2019年05月06日(月) 22:01

ちゃんみおも、ちゃんとヒロイン出来るんですよ……!


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み