アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ディープスカイ  2023年04月07日(金) 19:53 (Good:0Bad:0) 399話 報告

・ツバサ、英玲奈、あんじゅ
→ここでμ's最大のライバル出現ですか…とんでもない事になりそう…(やはりμ'sとの対決は…)
怪文書
→??????????????(はえ?)

-追記-

初見です!よろしくお願いします!
(μ'sとの対決は避けられないかもしれませんね…)←流石に無理がありすぎるのでは…?

返信:朝霞リョウマ 2023年04月10日(月) 23:11

初見ありがとうございます!

この世界では割とこんな感じのキャラ付けになることは多々あるので、是非慣れていただけると幸いです()


脳内回路暴走1440号  2021年04月24日(土) 06:49 (Good:0Bad:0) 399話 報告

怪文書www

街中にぶちかまし
街に対してゴジラサイズになって褌つけたりょーさんがぶちかまさんとする光景・・・(マテ

返信:朝霞リョウマ 2021年04月26日(月) 23:57

>>街に対してゴジラサイズになって褌つけたりょーさんがぶちかまさんとする光景
おっ、こっちも怪文書かな?()


大鳥  2021年04月22日(木) 13:29 (Good:1Bad:0) 399話 報告

更新お疲れ様です。

>・もう一人のアイドル

出番全カットされた不憫な娘がいるそうですよ……
(15行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2021年04月26日(月) 23:56

ご感想ありがとうございます。

>>不憫な娘
メインのお話書くので……(目逸らし)

>>バケツ程度
だって顔バレはしてないし(良太郎、精一杯の言い訳)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


空岸鏡夜  2021年04月20日(火) 16:09 (Good:1Bad:0) 399話 報告

そりゃバックダンサーはメインじゃないもんね
主役より目立つバックダンサーいたらコンサート自体ぶっ壊れそう

因子…?!
うっ?!
頭がっ…!!

返信:朝霞リョウマ 2021年04月26日(月) 23:51

美希たちならばそれを上回ることが出来そうですが、悪目立ちになってしまいますからね。

(作者9因子ガチャ継続中……)


Takafumi  2021年04月20日(火) 16:02 (Good:1Bad:0) 399話 報告

更新お疲れ様です。

アイル話なのに俺の担当出てこねーじゃん!どうしてくれんの?と思いましたが、そういえばあの娘はメイン回貰ってましたね……。

良太郎との絡みが楽しみで夜しか眠れません!

返信:朝霞リョウマ 2021年04月26日(月) 23:49

無表情&恋ネタですからね!頑張ります!


ごんべー ID:KZn7VtEE  2021年04月20日(火) 08:14 (Good:0Bad:0) 399話 報告

間話か番外編でいいのでゴルシと良太郎の絡みが見たくなりました!
今回は物語シリーズのような言い回し(?)が気になりました。

返信:朝霞リョウマ 2021年04月26日(月) 23:49

一応活動報告のエイプリルフールネタでは既に絡み済みだったりします(なお内容)


玉藻love   2021年04月20日(火) 07:12 (Good:0Bad:0) 399話 報告

どの事務所も聞いたらだいたい教えてくれそうなファンいるしね

返信:朝霞リョウマ 2021年04月26日(月) 23:48

石を投げればファンに当たる状況。


武御雷参型  2021年04月20日(火) 01:57 (Good:1Bad:1) 399話 報告

更新乙です。

自分もウマ娘を始めまして、ほぼ無課金でトウカイテイオー、マルゼンスキー、オグリキャップ、ダイワスカーレット、メジロマックイーン、テイエムオペラオー、ビワハヤヒデ、ミホノブルボン、カレンチャンを持ってますけど、サポートカードが残念な結果となっています。

まぁ、そんな話はさておき。
A-RISEが出てきましたね。このままラブライブとクロスするのか楽しみにしています。


次回の更新を楽しみにしています。

返信:朝霞リョウマ 2021年04月26日(月) 23:45

ご感想ありがとうございます。

自分はガッツリ天井に頭打ち付けるぐらいにはハマっております(カレンチャンぇ……)

アライズ登場からのラブライブクロスはもう少し先になりますかねぇ。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


カヒライス  2021年04月20日(火) 01:23 (Good:1Bad:0) 399話 報告

上手く言えないですけど、「型にはまった生き方ではない」という感じがしました。まだ未熟だけれど、今後の成長が楽しみですね。
それと、良太郎はバケツ持って立たされる程度で済んでよかったと反省すべき(笑)

返信:朝霞リョウマ 2021年04月26日(月) 23:44

自由こそが力の二人ですからね。

まぁ顔バレしなかったから(良太郎、精一杯の言い訳)


ヲォンバイ  2021年04月20日(火) 01:09 (Good:0Bad:0) 399話 報告

男女で2人の後方彼氏面はもう後方夫婦面なんじゃって思ったけどいささかかっこよさが強すぎるかもしれない。

おいリョータロー!ゴルシちゃんに見せてくれよあんたのトレーナーステップ!うわっ、スゲェな人間のしていい動きじゃねーな

返信:朝霞リョウマ 2021年04月26日(月) 23:43

良太郎が妻側ですね分かります。

これには思わずゴルシちゃんもドン引きするかと思いきや、代わりにステージに立たせようと画策。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み