アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ジェリコ  2019年11月30日(土) 14:28 (Good:0Bad:0) 129話 報告

読み返していて気付いたのですが、Lesson108の冒頭の春香が可奈を迎えに行くと決心したシーンで前日に杏奈から可奈からのメールを見せられたとなっていますが、Lesson105では恵美からメールを見せられた描写となっています。

おそらく恵美からメールを見せられた方が正しいのでしょうが、誤字報告では説明が出来ないのでこちらでご報告をさせてもらいました。

返信:朝霞リョウマ 2019年12月02日(月) 23:55

ご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。


ズコック  2016年02月20日(土) 17:16 (Good:0Bad:0) 129話 報告

Lesson108読みました
監督さんがココで仰っていましたが
http://dengekionline.com/elem/000/000/850/850983/

可奈が『作品的』にこうなってしまったのは
(11行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2016年02月22日(月) 21:40

ご感想ありがとうございます。

加えて春香たちは最初からある程度仲が良かったですから、こういうちょっとギスギスした感じは確かに新鮮でしたね。

基本的に優しい世界を信条としているので、ティオレさんは当然ながら存命ルートですね。この作品が続く限りはお元気でいてもらうつもりです。いつかは登場させてみたいですね。


ジオニックフロント  2016年02月16日(火) 21:22 (Good:0Bad:0) 129話 報告

ふっくらしちゃってアイドルができないっていう四方八方に喧嘩を売るセリフwww公式のセリフなんだもんなぁ。たまげたなぁ。

かな子ォ!今何キロォ!?

返信:朝霞リョウマ 2016年02月22日(月) 21:34

なんでや! かな子はBMI的には標準やろ!


桐生 乱桐(アジフライ)  2016年02月16日(火) 19:06 (Good:0Bad:0) 129話 報告

ま、待つのだ剛!
偉大なるわが頭脳を消してはならない!(ヤリタカッタダケー)

次回も楽しみにしていますも

返信:朝霞リョウマ 2016年02月22日(月) 21:34

そう言えば剛ってカメラマンでしたっけ。ということは出演チャンスワンチャンありますね。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


YOSHI  2016年02月16日(火) 14:41 (Good:0Bad:0) 129話 報告

男性と女性では、理想の体型が違うからなぁ・・・

男女別理想の体型。男と女には「理想」のズレがあった : ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/2016/02/perfectbody.html

返信:朝霞リョウマ 2016年02月22日(月) 21:32

やっぱり男はムチムチ好き。ハッキリわかるんだね。

つまりおっぱい星人の良太郎は何も間違っていなかったのだよ!


すらららん  2016年02月16日(火) 02:34 (Good:0Bad:0) 129話 報告

歌詞を載せるのはダメだぞー、だぞー?(重箱の隅をつつく)

番外編を挟んだからか、スポットが変わったからか分かんないけど良太郎の影が薄いなー。女の子は少しぐらいふっくらしてた方が良いっていう建前よく言うものねー、だから良いんじゃないかな。
おっと、ショコラティアラ歌ってる方は反省して食事控えて。どうぞ。

返信:朝霞リョウマ 2016年02月22日(月) 21:31

うっかりほぼそのままの歌詞を使ってしまったので多少修正させていただきました。ご指摘ありがとうございます。

ここら辺は春香さんが頑張らないといけないところですから、しょうがないですね。

なんでや! かな子はBMI的には標準やろ!


ムムム ID:hYZA4AZk  2016年02月16日(火) 02:31 (Good:0Bad:0) 129話 報告

第4章の内容が想像つかない…だから、楽しみだぜ!

返信:朝霞リョウマ 2016年02月22日(月) 21:29

作者にも殆どついてないです!(無計画野郎)

大まかな流れとキャラ同士の繋がりを考えておけば問題ないやろ(適当)


彼岸花日和  2016年02月16日(火) 00:39 (Good:0Bad:1) 129話 報告

なお、ハメハメハはカメハメハの事を指す場合もある模様。
シモ・ヘイへがハユハみたいなもんか(違

返信:朝霞リョウマ 2016年02月22日(月) 21:26

つまりハメハメハの友達がハメハメハ……?(童謡のハメハメハはカメハメハとは別人の模様)


グラムサイト2  2016年02月16日(火) 00:15 (Good:0Bad:1) 129話 報告

万里ちゃんが可愛い!!わかるわー女装してた姿がヒロインよりかわいかったし。
さて、水も滴る良い少女達を拾ってステージに送り届けた後良太郎は一人客席と言う名の隅っこでみんなの踊りと胸と歌と胸を確認するんですかね?
そしてちょっとくらい可奈ちゃんがふっらしてもレッスンがんばれば大丈夫!!

返信:朝霞リョウマ 2016年02月22日(月) 21:25

似たような境遇のキャラにしゅごキャラの撫子って子が可愛かったなぁ。少女漫画系は男の娘の方が可愛い可能性が微レ存……?

良太郎の乳鑑賞はもう少し後になりますかねぇ。そろそろ乳成分が不足しているような……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み