アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

十本指の卵  2017年01月10日(火) 13:06 (Good:1Bad:0) 173話 報告

>イイッ↑タイ↓メガァァァ↑
中毒性ありますよね、これ

>可愛い女の子の役に立つ
これは自己犠牲に巧妙に偽装された囮 お前のことは明日まで忘れないよ、鬼ヶ島羅刹

武内君の年間職質回数とかちょっと気になる今日この頃。

返信:朝霞リョウマ 2017年01月16日(月) 20:17

>>職質回数
アニメ内だけでも少なくとも四回以上されてますからね……。


アキヤマ  2016年12月21日(水) 01:38 (Good:0Bad:0) 173話 報告

ホープやおっP←

ダメじゃな~い(最近の遊戯王)

アイマスと全く関係ないですよね。
すみません。

返信:朝霞リョウマ 2016年12月26日(月) 22:27

最近クリストロンが十二獣抑えて優勝できたらしいですから、きっと大丈夫です(死んだ魚の目)


ヲォンバイ  2016年12月21日(水) 00:36 (Good:1Bad:0) 173話 報告

俺としたことが曜日1日ずれてた……まぁ消えるわけでもないからいいか。

息の荒い姉ヶ崎と全力で動いてるりょーたろーさん…犯罪のかほり(ゴクッ

あとしぶりんちゃんみおは女郎だよ

返信:朝霞リョウマ 2016年12月26日(月) 22:26

>>息の荒い姉ヶ崎と全力で動いてるりょーたろーさん
ヤダ、ここだけ抜き取るとすっごい卑猥。

野郎はあくまでもコノヤロウ的な一種の慣用句的な意味合いとなっておりますという作者的解釈。


這いよるにゃんこ  2016年12月20日(火) 22:29 (Good:0Bad:0) 173話 報告

えっ凸ちゃん回?(難聴)
これ以上りょーたろーにツッコミ増えるのか,,,,,.(白目)
やめてぇりょーたろーのライフはぜろよぉ!(棒)
りょーたろー「男たるもの、欲に忠実に生きよ!」
初恋がミニマムマミーの束さんだからね仕方ないね(ニッコリ)

返信:朝霞リョウマ 2016年12月26日(月) 22:25

一つのグループに一人以上ツッコミに回ってくれるキャラがいないとお話が成り立たないのです(切実な事情)


十本指の卵  2016年12月20日(火) 13:25 (Good:1Bad:0) 173話 報告

ミオにたいしてキレた凛の口が悪くなる感じ好きです。 まぁ、その分良太郎のせいで苦労してるってことなんですが、

そしてその苦労を背負ったカリスマJK、何かとlipsネタで胃に穴開けてる彼女は、良太郎を前にしてその胃をまもれるのか?(無理っぽいな)

返信:朝霞リョウマ 2016年12月26日(月) 22:24

凛ちゃんの口調が悪くなるのは最近の二次創作の風潮、一理ない。

(もうすでに冒頭で色々とあれですから)ダメみたいですね(無慈悲)


kuroneko13  2016年12月20日(火) 12:29 (Good:1Bad:0) 173話 報告

凛ちゃん相変わらず苦労人すぎる…

いったいその呪いがかかったのはどこのカリスマ(笑)なんだ!!

返信:朝霞リョウマ 2016年12月26日(月) 22:22

カリスマ(ただし周りに男子がいない場合に限る)


Kっちゃん  2016年12月20日(火) 06:15 (Good:0Bad:0) 173話 報告

>今回は凸レ回にも関わらず、今まで以上に三人に関われそうにないぞ……。その代わり、某ヶ崎某嘉との絡みが多い模様。……凸レ、回……?

しょうがないね。凸レと合流すると先に現場入りして武p待っとこね~、で終わるから。まぁきらり、莉嘉との交流はあんまりなかったと思うんでみてみたくはあったかも。今後に期待。アニメ通り行くとラストに会うであろうしぶりん達に対する良太郎の反応が気になる。

返信:朝霞リョウマ 2016年12月26日(月) 22:22

いずれ何処かで改めて凸レとの絡み何とかしたいと思います。恐らくは、本当に美嘉回のようになるかも……そうか、二期での美嘉回を逆に当てればいいのか。

そしてラストは割と予想通りな感じになるかと思います。


フリアエ  2016年12月20日(火) 01:25 (Good:0Bad:2) 173話 報告

ヴォイド様に対してヴォルカアトランタル
CNo101をビッグアイでNTR(未遂)
いやあナンバーズは強敵でしたね…

凛ちゃんはラブトレインを発現させてしまったか
美嘉ねぇが苦労するだって!?
アクセルシンクロオオオオオオオオオオ!!(クリアマインド)

返信:朝霞リョウマ 2016年12月26日(月) 22:20

ユーマ先生たまに割とガチるからビビりました。

美嘉ねぇはリップスの時もそうですが周りに苦労させられるタイプですから。


渚 湊  2016年12月20日(火) 00:53 (Good:1Bad:0) 173話 報告

更新乙です!

ぜひとも姉ヶ崎さんに耳元で喘いでほしい。

346では凛ちゃん、765では・・・だれが担当だっけ?律ちゃんに響のふたりかな?

返信:朝霞リョウマ 2016年12月26日(月) 22:17

ご感想ありがとうございます。

765は主にりっちゃん響いおりん、後割と春香さんもその枠組みです。


No:Name  2016年12月20日(火) 00:40 (Good:0Bad:0) 173話 報告

ビッグアイって?
ああ!それってファイナルホープ剣スラッシュ?

なんだやっぱりホープじゃないか(違

返信:朝霞リョウマ 2016年12月26日(月) 22:15

祝「ムーンバリア」OCG化! ……ホープ剣の方ちゃうの!?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み