アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

銃剣  2014年05月03日(土) 16:41 (Good:1Bad:0) 35話 報告

何日か見逃していたら結構進んでいた!?
これからも更新頑張って下さい

返信:朝霞リョウマ 2014年05月03日(土) 17:40

最近は火曜日の零時に週一で更新しています。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ウルト  2014年04月29日(火) 16:59 (Good:0Bad:0) 35話 報告

額受けははじめの一歩じゃないですかねぇ?

返信:朝霞リョウマ 2014年04月29日(火) 23:07

額受けに関して多くの人からご意見をいただきました。ありがとうございます。


神門昌焔  2014年04月29日(火) 07:47 (Good:0Bad:0) 35話 報告

額受けは個人的には『空手小公子小日向みのる』(漢字忘れました)で見ましたねぇ

返信:朝霞リョウマ 2014年04月29日(火) 23:06

額受けに関して多くの人からご意見をいただきました。ありがとうございます。


御代祇  2014年04月29日(火) 00:47 (Good:0Bad:0) 35話 報告

 いや、美希の結末コレで良かったと俺は思います!
もし、「これはねぇわ」と思われる方が居るならこうお考え下さい、俺たちは勘違い熱血で勘違いだと気づいて赤面する可愛いりんちゃんに出会えたのだと、さすれば全てが大団円、この結末で良かったと思えるはずっ!!

 そして東方仗助と虹村億泰マジでイケメソ!友を庇い、「俺達の事は気にせずに先に行け!」と簡単に言えそうなこの二人、”おとこ”と言う字を漢字で”漢”と書いても間違いでない程の漢の中の男!そこに痺れる憧れるぅ!!

 次回の更新を楽しみに待っています!

返信:朝霞リョウマ 2014年04月29日(火) 23:05

可愛いりんちゃんが書けて大満足してます。マジりんちゃんprpr

ちなみにこの世界はあらゆるご都合主義的な世界なので、仗助のじいちゃんも億泰の家族も全員生存している世界になります。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


まっさらガラム  2014年04月29日(火) 00:41 (Good:0Bad:0) 35話 報告

きゃー!杜王町の最強ヤンキー!
かっこいいなぁこの二人

真面目に説教したのに勘違いで恥ずかしい思いして
真っ赤になって俯いちゃうりんちゃんまじ(^ω^)ぺろぺろ

返信:朝霞リョウマ 2014年04月29日(火) 23:03

本当はその二人の後ろに康一君でも立たせようかとも思ったんですが、長くなるためカットになりました。

久々に可愛いりんちゃんが書けて満足しています。


グラムサイト2  2014年04月29日(火) 00:32 (Good:0Bad:4) 35話 報告

あーはずかしいー穴があったら入りたいわー。
でも話に流れ的にはそう思って当然だからしかたないよ。自分も思ったもん。
しかし、超関係ないがシグナム達出てこないかなー?

返信:朝霞リョウマ 2014年04月29日(火) 23:01

八神家含めリリなの勢の登場はもうしばらく先になると思います。


くらねす  2014年04月29日(火) 00:14 (Good:1Bad:0) 35話 報告

>今日は貸しが増える日だこと……。
(相手から見ての)貸しなので、「借り」が増えてます。


>どっとはらい
おっと、東北ローカルだったのか。昔話では全国区だと思ってましたw

それにしても、キラキラきらきら言われると、「キラ☆キラ」が出て来てしまうw

返信:朝霞リョウマ 2014年04月29日(火) 23:01

誤字報告ありがとうございます。修正させていただきます。

他には「とっぴんぱらりのぷー」とか色々ありますよね。初め、ドットハライは日本語じゃないんじゃないかとさえ思ってました。


SAKUYA  2014年04月29日(火) 00:14 (Good:0Bad:1) 35話 報告

おそらく額受けは、バキの独歩だと思います

返信:朝霞リョウマ 2014年04月29日(火) 22:59

額受けに関して多くの人からご意見をいただきました。ありがとうございます。


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)


玄米茶漬け  2024年04月24日(水) 00:17 (Good:0Bad:0) 556話 報告

父親に見られる初演出・・・



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み