アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

僧侶  2017年05月02日(火) 01:11 (Good:2Bad:0) 127話 報告

>Project:888
うわすげぇ、足したらホント888になる……
123プロの「良太郎を超えて1、2、3を独占するアイドルを輩出する」っていう名称の由来もすごい好きだけど、こんな偶然があるとは。
気づいたのはいつ頃? 最初から狙ってました?

(27行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年05月08日(月) 21:59

888は書いてから気付きました。
ちなみに765と346が合わさると1111(ワンフォーオール)になるそうです。
ついでにそこに123を足すと1234になったりします。偶然ってスゴイネ!

作者の頭の中では、志保が主人公ということで進んでおります。笑顔の苦悩がそのままストーリーに組み込まれていたり。

春香さんのアレは嫉妬とかじゃなくて、全く別のことをただ尋ねようとしてただけなんですが、なるほどそうも読み取れますか……。

幕張おめでとうございます! 作者はあとはSSA二日目の抽選に挑むだけ……!


Tak1932  2016年02月02日(火) 22:31 (Good:0Bad:0) 127話 報告

よ!日本一!!

イヤー終わってみれば良い感じに幕がひかれましたね〜
感無量です。

志保さんに関しては私個人は納得いく解釈でした。
そりゃ〜多感な年頃にそんな自分の憧れを裏切るような真似すれば引きずりますっていう話です。
吹っ切るには14なんてまだ早いよね〜

今回もお疲れ様です。これからも頑張って下さい。

返信:朝霞リョウマ 2016年02月08日(月) 19:15

ご感想ありがとうございます。

大体アイマスに限らずアニメキャラは精神年齢高すぎるんだよぉ! いおりんとか人間できすぎぃ!

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


棚方仲太郎  2016年02月02日(火) 18:02 (Good:0Bad:0) 127話 報告

次回は黄色か……本編出ているのは乙女ヶ崎姉妹と早苗さんでしたっけ。
個人的には毒茸が好きなのですが、あいつ短編向きじゃない気がするからなぁ。

セクギルとときん茜キグルミと色々考えてみましたが誰も彼もリョータローと知ったところで自重しなさそうな面子ばかりなので、どこまで暴走するのか楽しみです。

返信:朝霞リョウマ 2016年02月08日(月) 19:13

一応ゆっきもパッションですね。他には……出てたっけ?(確認不足)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


デーモン赤ペンP@ジェームすP  2016年02月02日(火) 01:40 (Good:0Bad:0) 127話 報告

まゆの過去がぼかされててよかった。よかった・・・

志保も、行き場のないやるせなさをぶつける何かが欲しかったのかな、と思うと悲しくなるな。当時9歳。余計にどうしていいか持て余すよな

恵美は誰かのために泣けるいい子。はっきりわかんだね
(7行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2016年02月08日(月) 19:10

自分で書いておいてなんだけど、これはボヤかされているのか……?

果たして推しメンはいるのかな?(原稿は既に完成済み)


グラムサイト2  2016年02月02日(火) 00:38 (Good:0Bad:2) 127話 報告

そっか、志保が許せなかったのは雪月花よりも良太郎の歌を聞いて心の天秤が傾いてしまったのが許せなかったのか。
でもここで過去と区切りをつけて新たにみんなと一緒にデビューに向けてがんばってください。
そんで良太郎も新たに再出発的な気持ちを込めた歌はみんなの心に届いただろうなー。
そうそれこそギターひとつで戦場を駆け回った彼のように。

返信:朝霞リョウマ 2016年02月08日(月) 19:08

次回は番外編ですが、第三章ラストで良太郎の新たな旅立ちをお送りする予定です。


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)


玄米茶漬け  2024年04月24日(水) 00:17 (Good:0Bad:0) 556話 報告

父親に見られる初演出・・・


柘榴 ID:K6vQBKTg  2024年04月23日(火) 19:48 (Good:1Bad:0) 556話 報告

バネP視点は新幹少女のとこであった覚えがありますな

そしておとんは相変わらずの様で
流石リトルマミーを娶っただけあるw


十津川烏  2024年04月23日(火) 16:01 (Good:1Bad:0) 556話 報告

>忍、お前もその血統の一員になるんだぞ。
お前の娘、むっちゃ戦闘力高いぞ…

>美由希&フィアッセ@お留守番
オチとして美味しい二人。


グラムサイト2  2024年04月23日(火) 08:12 (Good:0Bad:0) 556話 報告

まさかあの、遊び人のりょーさんがこんな大舞台に来れないなんて、よっぽどの事があったんだろうな。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み