アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

shul_2  2023年01月10日(火) 00:54 (Good:1Bad:0) 450話 報告

最新話読んだらこの話をまた読みたくなりました。
亜利沙かわいいぞ

返信:朝霞リョウマ 2023年01月16日(月) 23:30

やはり亜利沙はヒロインぢからが足りている……。


脳内回路暴走1440号  2022年04月14日(木) 22:21 (Good:0Bad:0) 450話 報告

続けてもしでしたかー
テンション高いなお嬢ちゃんw
これは将来有望?

返信:朝霞リョウマ 2022年04月18日(月) 23:56

アイドル好きとアイドル好きの娘はそりゃあもう相当なアレですよ。


大鳥  2022年04月13日(水) 19:13 (Good:1Bad:0) 450話 報告

更新お疲れ様です。

>・引退した良太郎

この世界の良太郎がどういう経緯で引退を決めたのか気になりますね。引退後はプロデューサーとかやってるんでしょうか?

>地味に早期出演組だった亜利沙

ミリマス編が始まるよりだいぶ前から出てましたよね亜利沙w 

返信:朝霞リョウマ 2022年04月18日(月) 23:54

ご感想ありがとうございます。

>>引退後
プロデューサーかその業界の会長か。

>>ミリマス編が始まるより
ただ具体的なのがいつだったかなーって……?(記憶曖昧

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ぬぬー  2022年04月12日(火) 20:59 (Good:4Bad:0) 450話 報告

>書いてるときのイメージは完全にアグネスデジタルだった。

解釈一致

返信:朝霞リョウマ 2022年04月18日(月) 23:48

亜利沙とデジたんの親和性が高すぎる……。


tamanoir.T  2022年04月12日(火) 00:51 (Good:2Bad:0) 450話 報告

間違いなくデジたんが浮かびました。

十年、長いようであっと言う間な期間
ハーメルンが今年で十年
アイ転が九年になるんだっけ?
……え、ウソ? マジで!?

返信:朝霞リョウマ 2022年04月18日(月) 23:48

こんな小説が今年九周年ってマ?


グラムサイト2  2022年04月12日(火) 00:17 (Good:1Bad:0) 450話 報告

アイドル好きの同士として出会い、アイドルとして一緒に歌い、結婚するとは、なにがおこるか、未来ってのはわからないが、亜利沙がアイドルの良太郎より、アイドル好きのりょーさんの方が好きだったは、うれしい答えですね。
それはともかく、アグネスデジタルとゴールドシップはすぐに良太郎と仲良くなりそう。
とくにアグネスデジタルとはウマ娘好きなりょーさんとして競馬場で話していそう。

返信:朝霞リョウマ 2022年04月18日(月) 23:41

初登場時から亜利沙と良太郎は相性バッチリだと思ってたんですよね。
ウマ娘好きなりょーさんとデジたんも楽しいことになりそう。


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)


玄米茶漬け  2024年04月24日(水) 00:17 (Good:0Bad:0) 556話 報告

父親に見られる初演出・・・


柘榴 ID:K6vQBKTg  2024年04月23日(火) 19:48 (Good:1Bad:0) 556話 報告

バネP視点は新幹少女のとこであった覚えがありますな

そしておとんは相変わらずの様で
流石リトルマミーを娶っただけあるw


十津川烏  2024年04月23日(火) 16:01 (Good:1Bad:0) 556話 報告

>忍、お前もその血統の一員になるんだぞ。
お前の娘、むっちゃ戦闘力高いぞ…

>美由希&フィアッセ@お留守番
オチとして美味しい二人。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み