アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

グラムサイト2  2015年03月24日(火) 00:19 (Good:2Bad:1) 63話 報告

良太郎が限界突破、タイプフォーミュラーをした結果良い曲ができたが、体がボロボロに。
でも救急車を呼ばせないとは、さすがプロ!!お客さんに知らせない心配りが良いね。
しかしジュピターの三人が961をやめたかー。そんで良太郎が受験の間ジュピターが良太郎兄の下でがんばってくれると良いんだけどなー。

返信:朝霞リョウマ 2015年03月29日(日) 01:38

しかし忘れがちながら冬馬君も受験生。……アニメだと彼どうしてたんでしょうね。高卒?


祈願者トーマス  2014年11月12日(水) 08:09 (Good:0Bad:0) 63話 報告

>俺と兄貴の将来云々
ついに留美さんルートを選択したのか、兄貴ッ!

じゃぁ早苗さんと小鳥さんは貰っていきますn(名状しがたき撲殺音のようなもの

返信:朝霞リョウマ 2014年11月14日(金) 02:05

兄貴の結婚相手は大体作中のクリスマス辺りには決着をつけたいですね。


ハインツ・ベルゲ  2014年11月11日(火) 15:13 (Good:0Bad:0) 63話 報告

ふと脳裏に「慢心せずして何が王か!」とか金ピカの一喝がいやなんでもないです。

返信:朝霞リョウマ 2014年11月14日(金) 01:58

同じ王様ならできれば征服王的な感じになってもらいたいですね。


春都  2014年11月11日(火) 08:13 (Good:2Bad:1) 63話 報告

あ、あれ?
格好いいのに何故か慢心して失敗する予感が……w
口調が金ぴかを思わせたからか……。

返信:朝霞リョウマ 2014年11月14日(金) 01:56

王様口調=失敗フラグという風潮。一理ある。大体やつのせい。


シキ  2014年11月11日(火) 00:45 (Good:0Bad:0) 63話 報告

更新お疲れ様です。
誤字報告
人が他人が来れないような場所が欲しかったんだよ

人が来れないような場所が欲しかったんだよ
もしくは、
他人が来れないような場所が欲しかったんだよ
だと思われる。

返信:朝霞リョウマ 2014年11月14日(金) 01:55

誤字報告ありがとうございます。
修正させていただきました。


グラムサイト2  2014年11月11日(火) 00:11 (Good:1Bad:3) 63話 報告

なるほどまさかこのコラボの裏にこんな考えがあったとは。
しかし「『王様』が全ての『民』を護ろうとするのは当然のことだろ?」か、このセリフは後々ディアーチェに言って欲しいなー。マテリアル3も出て欲しいなー。(チラ、チラ)

返信:朝霞リョウマ 2014年11月14日(金) 01:54

最近は自重しているのでそういう声もなくなりましたが、やはりクロスのし過ぎはアレなので、もしマテ娘たちが出るとしたら完全に番外編のお話になりそうですね。


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)


玄米茶漬け  2024年04月24日(水) 00:17 (Good:0Bad:0) 556話 報告

父親に見られる初演出・・・


柘榴 ID:K6vQBKTg  2024年04月23日(火) 19:48 (Good:1Bad:0) 556話 報告

バネP視点は新幹少女のとこであった覚えがありますな

そしておとんは相変わらずの様で
流石リトルマミーを娶っただけあるw


十津川烏  2024年04月23日(火) 16:01 (Good:1Bad:0) 556話 報告

>忍、お前もその血統の一員になるんだぞ。
お前の娘、むっちゃ戦闘力高いぞ…

>美由希&フィアッセ@お留守番
オチとして美味しい二人。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み