アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ヲォンバイ  2023年10月29日(日) 22:52 (Good:1Bad:0) 530話 報告

たくみんが目ぇキラッキラさせる未来が見えてるから安心してみれるわ。ご存ざないけどヤバそうなパラリラじゃないっぽいし

返信:朝霞リョウマ 2023年10月30日(月) 23:26

シリアスさんはしばらく有給使うって。

まぁ誰が呼んだか『ラブコメ界のボーボボ』に登場するパラリラなので……。


蝦蟇口咬平  2023年10月27日(金) 14:17 (Good:0Bad:0) 530話 報告

あの連合か
ぬう総長さんは唐音ちゃんに匹敵するパワーの持ち主・・・

返信:朝霞リョウマ 2023年10月30日(月) 23:25

冷静になって考えると、その場合唐音も走行中のトラックを止めれちゃうんですよね……。


ぬわーっ! ID:.SS5lBNE  2023年10月25日(水) 14:42 (Good:1Bad:0) 530話 報告

そういやこの世界のセクギルたくみんが入ってるんだった

返信:朝霞リョウマ 2023年10月30日(月) 23:24

実は入ってました。これまであんまり活かされてなかったけど……。


大鳥  2023年10月25日(水) 04:10 (Good:1Bad:0) 530話 報告

更新お疲れ様です。

>・護身術の基本

高町家と言うか不破家仕込みの技術だと、護身術の範囲をとっくに飛び越えているようなw
(7行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2023年10月30日(月) 23:23

ご感想ありがとうございます。

>>護身術の範囲
〇さなければ全部護身術!()

>>子ども
(やべマジで忘れてた……!)

>>呉莉羅連合
残念ながら彼女たちの登場、順当に行っても九話か十話ぐらいなんすよ……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


グラムサイト2  2023年10月24日(火) 15:45 (Good:2Bad:0) 530話 報告

地獄の高町ブートキャンプを卒業出来れば、一対一ならそこら辺の不良や不審者なら、ナイフを持ってても軽く倒せる実力は付く。
しかしレディースかー。レディースって、自分の勝手な想像だと、胸が大きく、セクシーな格好をした美人ってイメージだけど、もしそのイメージのレディースに絡まれたら、良太郎大丈夫か?精神が。

返信:朝霞リョウマ 2023年10月30日(月) 23:17

※ナイフ以上の恐怖を味わった結果である。


脳内回路暴走1440号  2023年10月24日(火) 07:13 (Good:0Bad:0) 530話 報告

ええアニメ記念!
こっちでだと!?
ユーくん早く来てくれー

返信:朝霞リョウマ 2023年10月30日(月) 23:17

実はゆーくんと出会う前という設定。


大鉄人ワンセブン  2023年10月24日(火) 01:06 (Good:1Bad:0) 530話 報告

>呉莉羅連合
なんでお前ら!? ハッ!
いやでもコイツ等のことだから理由もなしに会場荒らしはしないだろという謎の安心感。何気に恋太郎ファミリーよりも先に登場かぁ…いや、全員は無理か。芸能関連で出せるとなるとスポンサーに花園家で他にはマッサージ師と美顔講座とバイオレンすわと奇人好き…あっ、恋太郎ファミリー名義で26人全員出せるか。アイドル(流石に全員出すのは話作るのは厳しいいとは思いますが)。

返信:朝霞リョウマ 2023年10月30日(月) 23:16

アイ転的には次に出るの、多分クオリティ先生だと……。


ディヴァンMk-2  2023年10月24日(火) 00:17 (Good:1Bad:0) 530話 報告

なんでお前ら!?


…………( ゚д゚)ハッ!

返信:朝霞リョウマ 2023年10月30日(月) 23:16

一週間ぐらい前の作者自身も予想できなかった登板。


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)


玄米茶漬け  2024年04月24日(水) 00:17 (Good:0Bad:0) 556話 報告

父親に見られる初演出・・・



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み