アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

暇塵  2014年07月15日(火) 17:44 (Good:0Bad:0) 46話 報告

イイハナシカナー?
質の悪いいじわるやなぁ。駅で突然握手会始まったり追跡者が現れたりするよりはいいから隠しとけよとしか思えないしなぁ。そういうのは黒服ガードマンとか雇えるようになってからだよね。

どんな結論出すのか楽しみです。

返信:朝霞リョウマ 2014年07月15日(火) 23:09

意識の切り替え云々ってのが模倣回答の一つになりますが、こういった類の話は回答は不特定多数あるのでそれぞれの意味で受け取ってもらえれば(丸投げ)
シリアスはこりごりです

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


雲外蒼天  2014年07月15日(火) 15:40 (Good:0Bad:2) 46話 報告

無表情でテレテレな女装主人公……何で頭ん中出てきた
鬼ヶ島羅刹とBでLな小説、誰か書かないかなー

返信:朝霞リョウマ 2014年07月15日(火) 23:08

不純異性交遊な話は得意ですが不純同性交遊はちと難易度が高いですね……。


ダーさん  2014年07月15日(火) 00:37 (Good:0Bad:0) 46話 報告

待ってました!
来週の更新楽しみにしてます!

返信:朝霞リョウマ 2014年07月15日(火) 23:07

ご感想ありがとうございます。
これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


tamanoir.T  2014年07月15日(火) 00:35 (Good:0Bad:0) 46話 報告

久しぶりに感想書くぞー(バリバリ)

>顔
アイドルの顔、自分自身の顔。
よく創作物などで「全部ひっくるめて俺だ!」などと言いますが
(6行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2014年07月15日(火) 23:06

ご感想ありがとうございます。

今回の話の回答というか解釈的なものは一応自分の中ではできているのですが、文にできる技量がなかったため皆さんに丸投げしてしまう形になってしまいました。申し訳ないです。

良太郎の顔が何処にあるのかという話もいくつかの意味を込めてみました。果たしてその意味を作者自らが話す日は来るのやら。


よしおか  2014年07月15日(火) 00:17 (Good:0Bad:0) 46話 報告

 更新お疲れ様です。今回は随分とシリアスだった気がします。
 俳優や女優なんかに、演技にのめり込み過ぎて“本当の自分”が分からなくなって心を病む人が少なくない、とよく聞きますが、アイドル(偶像)の実像という問題にともみさんがずばっと切り込みましたね。
 春香だけは意味が掴めかけているようですが、他のメンバーがどうなるのか楽しみです。

>はたらけどはたらけど
 あの言葉書いた本人は一片たりとも真面目に働いてな(ry

返信:朝霞リョウマ 2014年07月15日(火) 23:04

ご感想ありがとうございます。

かなりシリアスにしすぎて自分でも気が滅入ってます。どうしてこんな話書いたのやら。

他のメンツのシリアス話はもう少しマイルドに行こうと思いました。


グラムサイト2  2014年07月15日(火) 00:05 (Good:0Bad:0) 46話 報告

確かに良太郎は顔って言うか表情を母親のお腹の中に忘れてしまってますね。www
しかし美由紀はいつになったら良太郎とあえるんだろう?


SAKULOVE  2014年07月15日(火) 00:04 (Good:0Bad:0) 46話 報告

私の地元函館に墓がある方の文ですね。

返信:朝霞リョウマ 2014年07月15日(火) 23:03

しかしこの一文を知ったのはとある四コマ。マジ教養()


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)


玄米茶漬け  2024年04月24日(水) 00:17 (Good:0Bad:0) 556話 報告

父親に見られる初演出・・・


柘榴 ID:K6vQBKTg  2024年04月23日(火) 19:48 (Good:1Bad:0) 556話 報告

バネP視点は新幹少女のとこであった覚えがありますな

そしておとんは相変わらずの様で
流石リトルマミーを娶っただけあるw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み