アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

rapidservice  2018年05月14日(月) 23:00 (Good:0Bad:0) 245話 報告

なんか硬度が落ちたダイヤさん思い出した・・・・・

返信:朝霞リョウマ 2018年05月21日(月) 22:07

あの人、割と最初から隙だらけだったような……。


這いよるにゃんこ  2018年05月12日(土) 00:25 (Good:0Bad:0) 245話 報告

他事務所から伝説アイドル引っ張ってきたのにアイドルたちに塩対応の葛木メディアさんかわいい(確信)
周藤良太郎を知るためなのにアイドルたちと一緒に情熱大陸じゃなくて良太郎のBD上映会のメディアジョースターさんほんとかわいい

返信:朝霞リョウマ 2018年05月14日(月) 22:11

やっぱりみんなで観た方が楽しいもんね!(白目)


帰灰燼  2018年05月08日(火) 13:48 (Good:0Bad:0) 245話 報告

更新お疲れ様です!


果たして、よりアイドルへの愛情が深いのは良太郎と常務のどっちやら

返信:朝霞リョウマ 2018年05月14日(月) 22:09

ご感想ありがとうございます。

最初に他アイドルへの関心が薄かった分、良太郎が負けてる可能性がありますね。


Teto05  2018年05月08日(火) 12:34 (Good:0Bad:0) 245話 報告

あ~…次回で良太郎に初めてあってちょりす…もとい、ありすちゃんの隠しきれない喜ぶ姿が目に見えますわ。
橘さん?いいえ、私の名前はありすです!

返信:朝霞リョウマ 2018年05月14日(月) 22:08

最初からデレてるありすも珍しい……。


tamanoir.T  2018年05月08日(火) 07:09 (Good:0Bad:0) 245話 報告

まさかこの常務、理由つけて仕事中に趣味に走りたかっただけでなんじゃ…
高い立場で重圧のある仕事をするなか、同士(りょーいん患者)を増やして職場に私的なオアシスを作ることが目的に見えてきた

返信:朝霞リョウマ 2018年05月14日(月) 22:07

常務「のワの」

やっぱりみんなで観ると楽しいですからね!(白目)


No:Name  2018年05月08日(火) 03:54 (Good:1Bad:0) 245話 報告

アーニャ不在にクローネの時点で後書き見ずとも予想はついていた
どうせ苦労人だろうなと!

ありすェ・・・
その事務所、ほぼほぼりょーいん患者か知り合いだよ
今から慣れておけよ!ツッコミ的な意味でも

返信:朝霞リョウマ 2018年05月14日(月) 22:07

やはり苦労人事務所は面白い……!

※おや、ありすのようすが……?


恵比寿天狗  2018年05月08日(火) 03:25 (Good:2Bad:0) 245話 報告

お姫様って言ってしまうクッソかわいい美城常務を書くとか誇らしくないの?
やっぱり美城常務が1番かわいいよね(同調圧力)冗談でも何でもなく346プロの為に一心に頑張っててパッと見では優雅に華麗に大胆に才能と経験を活かしてるように見えてそれ以上に努力して来たであろう白鳥のようなスタンスでウサミン並のメルヘン思考でかわいいやキレイが大好きな少女感をメイクとバリキャリ(死語)感で周りから見えないようにしてるけどチラホラと見える感じとかここには書ききれないぐらい沢山カワイイポイントがある美城常務をこの小説でも見れて満足です!
なぁーんで総選挙の対象に美城常務がないんですかね僕はそれが辛いです…美城常務好きだから…

返信:朝霞リョウマ 2018年05月14日(月) 22:06

あの人絶対ナチュラルメイクにしたら美人だゾ!大丈夫、この小説の常務はずっとこのノリだから……。


マ王  2018年05月08日(火) 01:40 (Good:0Bad:0) 245話 報告

アイドル会社の社長がアイドルのファンなのは当たり前だよなぁ!?

アイドルが好きすぎて自分の会社にいるアイドルで私の考えた
最高のアイドルグループを作りたかった可能性が微レ存…?

-追記-

社長じゃねぇ常務だった
いやでも社長でも良くね?ってくらい貫禄あるよね常務

返信:朝霞リョウマ 2018年05月14日(月) 22:05

※ただし他事務所のアイドル

最終的に(ゲームでは)専務になりますしね。


れみ  2018年05月08日(火) 01:08 (Good:1Bad:0) 245話 報告

これ常務主催のファンミーティングみたいなもんじゃねぇか!

返信:朝霞リョウマ 2018年05月14日(月) 22:03

やっぱり大勢で観ると楽しいよね!(白目)


FALANDIA  2018年05月08日(火) 00:57 (Good:0Bad:0) 245話 報告

JHOMUがりょーいん患者なのは散々取り沙汰されてきただろいい加減に士郎!(翠屋感)

返信:朝霞リョウマ 2018年05月14日(月) 22:03

まさか自分の事務所の常務が他事務所のアイドルオタクだとは思うまい……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み