アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ライナ  2014年06月17日(火) 00:46 (Good:0Bad:0) 41話 報告

一話遅れだけど読み返したらアルフが狼状態でも分かる、って事か……え、凄くないかそれ。
イコール変身魔法が見破れるって事だし。まぁ愛の力で見破れるのはアルフ限定って言われてもなんか納得できそうですがw

アルフヒロインものも少ないけど美由希ヒロインはもっとないよ!
とらハならまだしもリリなのだと皆無じゃなかろうか。

そして二章スタート。
真のハードルが上がってる事は置いといて、兄貴ェ…。

返信:朝霞リョウマ 2014年06月18日(水) 01:16

リリなの設定だと美由希をヒロインにするのが難しいですからね。
……なのはの代わりに美由希がユーノに呼ばれるとか?

今回忘れちゃってた分、しっかりとハーレム状態に決着をつけてもらいますから(暗黒笑)


アイリス  2014年06月13日(金) 17:21 (Good:0Bad:0) 41話 報告

あれ?
アルフの実年齢を考えたら、どっちにしろ犯罪じゃね?

返信:朝霞リョウマ 2014年06月13日(金) 20:19

犬の二歳を人間換算すると23なので無問題です。


ソカリ  2014年06月12日(木) 23:16 (Good:1Bad:0) 41話 報告

連載してもええんやで?(ゲス顏
-追記-

追記
Oh...
まぁ、作者様のご随意になさってくだちい(^^)

返信:朝霞リョウマ 2014年06月11日(水) 00:34

(更新が二週間に一度の頻度になっても)いいんかい?

↑リアルにこうなるんで少し考えものですね。


銀鴉  2014年06月10日(火) 15:38 (Good:0Bad:0) 41話 報告

……この嘘予告前にどっかで見た、ような……

返信:朝霞リョウマ 2014年06月11日(水) 00:28

うわああああああまたネタかぶりかよおおおおおおおお!!?
新作書くの怖いお……もういいお……( ;д;)


かんな  2014年06月10日(火) 13:52 (Good:0Bad:0) 41話 報告

テロなんてくだらねぇ!俺の歌を聞け!路線でミッドチルダを平和にしよう(錯乱)

あれ、わりといけそうな気がw
ゆりかご出たあたりで最高評議会とスカさんに歌を聞かせる展開はよ

返信:朝霞リョウマ 2014年06月11日(水) 00:27

むしろゆりかごに良太郎が乗っててそのまま上空でライブしてそう。


ダムネ  2014年06月10日(火) 10:46 (Good:0Bad:0) 41話 報告

うぉぉおおおおおおおおお!!! 超見てぇぇええええええええええ!!
アルフとか俺得過ぎるのにー! にー!

返信:朝霞リョウマ 2014年06月10日(火) 13:34

アルフスキーがこんなところにもいてありがたいですね。
前向きに検討中です。


阿良々木 カイト  2014年06月10日(火) 09:24 (Good:0Bad:0) 41話 報告

はじめまして、スズネ・スズシロです。

この作品は毎度楽しく読ませて戴いております。

それと、今回の話は連載しないのですか(´-ω-`)

ちょっと、残念です。

連載したら面白いなと思いました。

コレからもアイマス頑張って下さい!!

返信:朝霞リョウマ 2014年06月10日(火) 13:32

ご感想ありがとうございます。

残念ながら嘘予告ですので。しかし内容的には個人的にもお気に入りなので前向きに検討したいです。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


雲外蒼天  2014年06月10日(火) 09:00 (Good:0Bad:0) 41話 報告

まさかのアルフwwwwwwだがそれでこそ良太郎。
続けろ、続けなさい、続け、短編集的な扱いにして書きなさい、書いて下さい、書いてくれ、書け

返信:朝霞リョウマ 2014年06月10日(火) 13:27

反響が前回の咲以上で正直びっくり。

ネタが溜まったら短編集にするのもいいかもしれませんね。


明石明  2014年06月10日(火) 07:58 (Good:0Bad:0) 41話 報告

おいおい、ケモナーとか予想斜め上すぎるだろ
構わない、続けろください

返信:朝霞リョウマ 2014年06月10日(火) 13:24

本編定期更新の目途が立ったらワンチャン……。


兎猫  2014年06月10日(火) 04:54 (Good:0Bad:0) 41話 報告

(あれ、神様特典ってその世界で一番使える武器だったよね…?
なら魔法だって武器だし、使えるんじゃ…??)


まぁ、んなどうでもいいことはさておき。
主人公変態スギィ!かと思ったらケモナーとか…。

続けて、どうぞ(迫真)

返信:朝霞リョウマ 2014年06月10日(火) 13:22

「魔法世界に行ってもアイドル活動を続ける世界線」のため特典はアイドル関係です。ただ魔力は人並みにある設定。

ケモナーの偉大なる先駆者様 つ「いぬかみっ!」

なお続ける予定はない模様。本編忙しい……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み