アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

心人  2017年09月04日(月) 22:32 (Good:0Bad:0) 209話 報告

更新お疲れ様です。

・『俺は間違っている』
 だが俺は悪くねぇ!

(34行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年09月04日(月) 22:54

ご感想ありがとうございます。

>>だが俺は悪くねぇ!
態度は確かに悪いですけど、あの人本当に悪くないんですよねぇ……。

>>むしろ今まで無かったのが幸運のレベル
(そこを言っちゃうと元も子もないので……)

>>もしかして:ペッパー
純度100%ロボは流石に……。

>>監修:後輩の福田のり子、桐野アヤ、中野有香
プロレス、総合格闘技、空手の脅威が良太郎を襲う!

>>じゃーん!電気は大切にね!ビリビリ♪
能力の有無はともかく、一応この世界のお嬢様学校に在籍している裏設定。

>>無料10連十時んきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
こなかったあああぁぁぁ! ……あ、そうか、お迎え祈願短編書いてないから……!

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


佐々高ゆーき  2017年09月02日(土) 14:54 (Good:0Bad:0) 209話 報告

アニメのみらライトユーザーワイ、ミリオンにはまり1週間かけて最新話に追い付く


系列間のつながりがはっきりと示されていないアイマスでほぼ全ての作品を上手く関係付けていて凄いと思います。

良太郎君、(言い方は悪いけど)他のアイドルにかまけて自分の成長が疎かになってそうだからIEで痛い目みそうですね。


そうか・・・ここでTrySailが結成されることはないんか・・・

返信:朝霞リョウマ 2017年09月04日(月) 22:47

ご感想ありがとうございます。読了お疲れ様です!これから毎週火曜日をよろしくお願いします!

忘れられがちですが、一応良太郎君物語の外でちゃんとレッスン受けてる設定なので……(震え声)

同じように、ことめぐエレナも結成できません……これがオリジナル設定を作った弊害なのです……!


日光水  2017年08月30日(水) 00:44 (Good:0Bad:0) 209話 報告

この勘違いというかすれ違いはまずいですよ!
個人的に最近のアニメをまとめてみたようこそギャルの育てかたを絶唱する教室へ。とかいうアニメを考えてみたところどうしても主人公が風鳴玄十朗でメインヒロイン城ヶ崎美嘉という凄い抜擢になってクラスみんなが刀を指で白刃どりしたりミサイル抱えて相手に返すことができるクラスが出来上がっちゃって美嘉さんが人間を辞めてしまいそうだなぁとか思ったりしてましたw

個人的に風鳴玄十朗のマネをやってそうなOGAWAさんにもスポットが……(最新話で空蝉を使って死を免れて居たシーンが印象的デス)

返信:朝霞リョウマ 2017年09月04日(月) 22:43

割とお互いにヤバい綱渡り状態だったりする。

一体美嘉姉に何が……!?

第一期でもSHINOBI全開だったらもうちょいフィーネに対抗出来たんじゃないですかねこの人……。


帰灰燼  2017年08月29日(火) 22:08 (Good:0Bad:0) 209話 報告

更新お疲れ様です!


アカン……ウサミンの勘違いがどえらい方向に暴走し始めてる
もう収拾つかないだろこれ……

返信:朝霞リョウマ 2017年09月04日(月) 22:38

ご感想ありがとうございます。

ヤバい綱渡り状態……まぁなんとかなるでしょ(適当)


ねむまる  2017年08月29日(火) 06:12 (Good:0Bad:1) 209話 報告

>良太郎→ウサミン 転生者の先輩として、悩みを聞いてあげよう。
>ウサミン→良太郎 実年齢を偽っている先輩として、悩みを打ち明けてみよう。
>さーてどうなるか(すっとぼけ)
ウサミンのヒロイン化ですね、間違いない。

>『どうでもいい小話』1
どうでもよくなんてない……石が……石が無い……

返信:朝霞リョウマ 2017年09月04日(月) 22:36

割とお互いにヤバい綱渡り状態だったりする。

いや、普通にウサミン恋仲○○は書いてみたいんですよねぇ……。

石は買った(吐血)


ヲォンバイ  2017年08月29日(火) 01:27 (Good:1Bad:0) 209話 報告

アンジャッシュ発生中ですねわかります。
あべななさんじゅうななさいから打ち明けた場合良太郎さんが気づいてなかったことにできるけど良太郎さんから切り出してたらあべななさんじゅうななさいにバレてしまう!そして秘密の共有からの恋仲ルートですねわかりません!!(暴走)

ところでキャッツのマスコットはねこっぴーじゃ…

-追記-

アクロバティックに新キャラ誕生ですね

返信:朝霞リョウマ 2017年08月29日(火) 00:19

すごいアクロバティックな間違いしてました……ご指摘ありがとうございます。修正させていただきます。


いちごもち  2017年08月29日(火) 01:25 (Good:0Bad:0) 209話 報告

>『Re:ようこそスマートフォンが導く素晴らしい世界って、それはないでしょう!』
これにはリゼロ・実力主義・異世界スマホ・月が導く・このすば・八男の要素が含まれている
…なんだこのカオス

返信:朝霞リョウマ 2017年09月04日(月) 22:32

とりあえず異世界転生モノは確定ですね。


大鉄人ワンセブン  2017年08月29日(火) 01:15 (Good:0Bad:0) 209話 報告

片や転生者と、片や年齢関係で誤解が誤解を生んでいくややこしい状況に。年齢関係と言えば高校の時、昭和の特撮に妙に詳しすぎるって理由で教師に年齢詐称を疑われたことあったな(冗談のつもりで言ったのかもしれないけど、目と声のトーンは結構ガチだった)。

返信:朝霞リョウマ 2017年09月04日(月) 22:31

割とお互いにヤバい綱渡り状態だったりする。

逆に自分は大学の頃、平日に友達と遊んでいたら「高校生ぐらいに見えた」と補導されかけたことがあったり。
まぁ見た目というかノリが学生に見えただけな気もしますけど。


グラムサイト2  2017年08月29日(火) 01:03 (Good:0Bad:0) 209話 報告

学園祭に参加してないのに学園祭に参加したことになってる良太郎は流石アイドル?ですね。
しかし声帯模写って地味だけど凄い特技だよな。特に声優なら効果音から老若男女の声まで出せるんだから、もし声優のだれかが病気で仕事ができなかった場合の代役も可能だし。
そう言えば友紀と茄子以外に同級生でアイドルやってる子居たっけ?
それと、友紀と茄子が良太郎と一緒に仕事する予定はあるんですか?

返信:朝霞リョウマ 2017年09月04日(月) 22:29

>>代役
さすがにそれは人の領分に踏みこむことになるから仕事してはやらないというポリシーです。

他に二十歳のアイドルがいないので、多分いないかと……二人との仕事はいつかやりたいですね。


ラグナ ID:HGr6ZLPg  2017年08月29日(火) 00:55 (Good:0Bad:0) 209話 報告

『Re:ようこそスマートフォンが導く素晴らしい世界って、それはないでしょう!』
どんなラノベだ…?

今回も安定のリョータロー節が炸裂してますね(笑)


PS
アドリブたっぷりのロミジュリatRYOTAROがすごい気になる

返信:朝霞リョウマ 2017年09月04日(月) 22:28

とりあえず異世界転生モノなのは確定ですね。

良太郎のロミジュリは何処かでネタに困ったら番外編でぶっこむかもしれませんね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み