アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

白黒の魔法使い  2017年07月18日(火) 00:12 (Good:1Bad:0) 194話 報告

LESSON162で志希がでてきてからもう2ヶ月

まだかな、まだかなとLIPPSを、待ち望んでます。
良太郎と奏は同じ高校だからそのへんの絡みはあるのか?(期待)

返信:朝霞リョウマ 2017年07月24日(月) 22:06

PKの本格登場はもうちょい先なので……申し訳ない。

勿論、そのための伏線ですから。


ノンチェ ID:O1A0KOCA  2017年06月01日(木) 01:08 (Good:0Bad:0) 194話 報告

霊能力の話が出て、さらに皆本さんがいるのになんであの赤貧アルバイト女好き霊能力者の青年が出てこないんだ!良太郎のキャラを食うからか!

返信:朝霞リョウマ 2017年06月05日(月) 23:01

残念ながら美神の方は守備範囲外なのです……。


ズコック  2017年05月22日(月) 20:50 (Good:0Bad:0) 194話 報告

Lesson162読みました

・これまで以上に金銭的余裕が生まれた良太郎
恭也も二十歳過ぎたので新しいバイトを始めている可能性があります。
ただし内容が
(11行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年05月22日(月) 21:58

ご感想ありがとうございます。

まぁこの世界線だと恭也や士郎さんの職業というかその辺のところが曖昧な感じになってますからね。……触れたら触れたで色々とアレな気がするので、当分は平和に行こうかと。

確かに黄門様も隠居したなら権限ってどうなってるんすかね……。
暴れん坊将軍も……まぁ、ライダー映画に出演するぐらいですからね。


大鉄人ワンセブン  2017年05月21日(日) 11:32 (Good:0Bad:0) 194話 報告

やっと最新話まで追い付きました。正直な話アイマスは全然詳しくないですが(特撮ネタがあったのが読み始めた切っ掛けでしたし)、中々面白いですしキャラやネタの解説等もしてるのでありがたいです。

こんな作品に出会えて、よっしゃラッキー!

返信:朝霞リョウマ 2017年05月22日(月) 21:42

ご感想ありがとうございます。

これを期にもっとアイマスの世界に興味を持っていただければありがたいです。

特撮ネタも、今後もちょくちょく使っていくつもりです。とりあえず中の人、というか本人そのもの繋がりで、文香にゴーカイチェンジかスターチェンジさせる機会を……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


Zodiac  2017年05月19日(金) 19:39 (Good:0Bad:0) 194話 報告

>くんくん……ん~、こっちにいる気がする~
(ΦωΦ)キランッ

>丁度346プロに霊能力者の知り合いがいたから紹介しておいた
誰もつっこまないのね、この台詞……丁度霊能力者の知り合いがいるってなんだよ。
(32行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年05月22日(月) 21:37

>>丁度霊能力者の知り合いが
付き合いが長いのでそろそろ感覚がマヒしてます。

>>武内P、ほんといじられまくったからなあ
彼にはもっと有名になってもらって「俺たちはデビュー当時から大物になると確信していた」的なことが言いたいですね。

>>変装でも匂いは変えられないからネ!
良太郎を発見する数少ない方法です(真似できる人は僅か)

>>(今後も登場するとは言ってない)
薫母と姉が芸能人だったはずなので、名前だけなら出るかも。

>>志希
本当に長かったです……実は第四章途中で参加する予定だったのですが、話の展開の都合上第五章(アニメ二期)から参加した方が都合がいいと判断して、こうなりました。

『』のご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


上田さん  2017年05月18日(木) 03:57 (Good:0Bad:8) 194話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


日光水  2017年05月17日(水) 08:51 (Good:1Bad:0) 194話 報告

しきにゃんしきにゃんしきにゃんしきにゃんしきにゃんしきにゃんしきにゃんしきにゃんしきにゃんしきにゃんしきにゃんしきにゃんしきにゃんしきにゃんしきにゃんしきにゃんしきにゃんしきにゃんしきにゃん!!!と、そろそろ気持ち悪いのでやめておくとして私は彼女を待ってたんや……
とりあえず修羅場(幸太郎入院時のような)を少し期待したりしなかったり

返信:朝霞リョウマ 2017年05月22日(月) 21:30

残念ながら彼女はどちらかというとトラブルメーカー枠なので、割と早い段階で恋仲○○行きの予定なのです……!


ねむまる  2017年05月16日(火) 07:24 (Good:0Bad:0) 194話 報告

久しぶりに765プロ側の出番が多い今回。

>無いって信じてればそれで幸せだからそれでいいと思う
小梅と会わせよう(ゲス)

楓さん一位おめでとうございます。よかった、万が一ちゃんみお一位取ってたらデレステで
こいかぜ 歌 本田未央
と、なっていたわけで、楓さんPからのヘイトがエライ事に……

返信:朝霞リョウマ 2017年05月22日(月) 21:28

765が多いと作者的にも安心します。やっぱり一番長く書いてた子たちですから。

きっとりっちゃんもいつか気付くよ(遠い目)

そうならないようにきっちりと両方取ってくる辺り、流石楓さんです。


達句  2017年05月16日(火) 07:00 (Good:2Bad:0) 194話 報告

皆本さんがいるとなると、ユッコが連れて行かれてしまうw
アレ、狙った発動が出来ないだけで実際すごい能力者だし。

そしてしきにゃん登場。あの子もギフテッドだよなぁ。

そして総選挙はおめでとうございます。[シンデレラガール]高垣楓 がお手元に届くと良いですね(対価についてはあえて言わない)

返信:朝霞リョウマ 2017年05月22日(月) 21:27

ゆっこの超能力は基本的にパルプンテですからね。まぁ今回のデレステでビームが撃てるようになりましたが()

しきにゃんも天才ですからね、ある意味相性がいい事務所ではないかと。

あーあー! 記念にデレステで三枚目のSSRも来てくれないかー!


十津川烏  2017年05月16日(火) 06:32 (Good:0Bad:0) 194話 報告

・しきにゃん出た!匂いで判断できるトンデモキャラだよな…
・ちなみにしきにゃんがアニメに出れなかったのはその性癖ゆえだと思う
・楓さんがシンデレラガールになった事は割と順当だけど荒木先生もランクインしてるのはやはり驚くべきことでしょう…

返信:朝霞リョウマ 2017年05月22日(月) 21:26

まぁいくら深夜アニメでも匂いハスハスはダメだったのか……。

今回はボイス無し組の奮闘が目まぐるしかったですからね。先生は本当にノーマークでした。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み