アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ヲォンバイ  2021年11月15日(月) 02:23 (Good:1Bad:0) 428話 報告

わー、(自己紹介してはいないけど)業界の怪しいおじ(叔父)さんが伴侶(予定)いるのに女の子に手ぇ(触れるギリギリの本気口説き)出したー

べーさんかわいいよね、なんか逐一破壊力高いというか

返信:朝霞リョウマ 2021年11月15日(月) 22:56

年々怪しさが増していく、本来ならば身元がしっかりしているはずのトップアイドルの行方はどっちだ!

やっぱり無表情っ子いいっすね。……良太郎? はて?


カヒライス  2021年11月15日(月) 01:20 (Good:2Bad:0) 428話 報告

更新ありがとうございます。
「恋愛って何だろう?」で「あ、響来る流れだな」までは読めましたが、まさか居酒屋しんでれら以来の「本気を出した良太郎の口説きテクニック」が来るとは!(合ってるかな?)
そりゃイケメントップアイドルから口説かれればそうなるよなあ。中身知ってる律っちゃんや美波だって撃沈したんだし。

-追記-

よく見たら良太郎伊達眼鏡外してない。正体ばらさずにこの破壊力とか。俺様系の恋愛ソングとか歌ったらりょーいん患者卒倒するのではないだろうか。

返信:朝霞リョウマ 2021年11月15日(月) 22:54

ご感想ありがとうございます。

良太郎が本気出して口説くというシチュエーション自体ほぼないですからね。
りょーくん、声に感情乗せることにかけては天下一です。


脳内回路暴走1440号  2021年11月10日(水) 23:14 (Good:0Bad:0) 428話 報告

これがアイドルの本気
そんなフォントまで変わって・・・

返信:朝霞リョウマ 2021年11月15日(月) 22:50

もっと本気を出すと多分色も変わります。


大鳥  2021年11月09日(火) 18:00 (Good:1Bad:0) 428話 報告

更新お疲れ様です。

>気が付けば私は踵を返して走り出していた。

いきなりの百合な修羅場にワクテカしたw
(23行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2021年11月15日(月) 22:49

ご感想ありがとうございます。

>>百合な修羅場
いいですわぞ^~

>>気絶オチだったまかべーェ……
本当にゴメンよまかべー……。

>>良太郎が通報されたら
まぁ色々な意味で警察関係者にも顔が広いでしょうし……。

>>棟方師匠
出番あげれてねぇなぁ……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


イガラシ  2021年11月09日(火) 03:07 (Good:1Bad:0) 428話 報告

投稿お疲れ様です。良太郎さんが本気で口説いたらこうなるのか。なるほど羨ましいかぎりです。来週は胸が大きいこが何人か来るみたいだけど、誰かな?次回も楽しみに待ってます

返信:朝霞リョウマ 2021年11月15日(月) 22:33

ご感想ありがとうございます。

ミリで胸の大きいこと言えば勿論……。ちなみに次点の子はその次に登場予定です。


グラムサイト2  2021年11月09日(火) 00:13 (Good:1Bad:0) 428話 報告

この町でポリスメンを召喚すると誰が来るんだろう?
しかし、良太郎が演技とはいえ、女の子を口説いたら、こうなるわな。

返信:朝霞リョウマ 2021年11月15日(月) 22:26

こち亀とコナンが混ざってるから、果たして誰が来るのか……。

演技力というか感情を込めることなら世界一!


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)


玄米茶漬け  2024年04月24日(水) 00:17 (Good:0Bad:0) 556話 報告

父親に見られる初演出・・・


柘榴 ID:K6vQBKTg  2024年04月23日(火) 19:48 (Good:1Bad:0) 556話 報告

バネP視点は新幹少女のとこであった覚えがありますな

そしておとんは相変わらずの様で
流石リトルマミーを娶っただけあるw


十津川烏  2024年04月23日(火) 16:01 (Good:1Bad:0) 556話 報告

>忍、お前もその血統の一員になるんだぞ。
お前の娘、むっちゃ戦闘力高いぞ…

>美由希&フィアッセ@お留守番
オチとして美味しい二人。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み