アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Zodiac  2017年04月24日(月) 20:25 (Good:0Bad:0) 158話 報告

わー、書くの遅ーい。
火曜からスマホが起動せず起動画面をループし続けるとかいう原因不明の不具合くらって土曜に機種変したとはいえ、土日でも書けたしなんならWalkmanでも書けたし。

>冬馬も鼻を鳴らしながらも満更でもなさそうな表情を浮かべていた
はいはいツンデレ乙。
(59行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年04月24日(月) 22:10

>>暇なの?
そ、そうしないと話進まないし(震え声)

>>シリアスを、真面目を、感動を……返せええええええ!!
アイ転にそんなものなーい!(暴言)

>>ツンデレ凛ちゃん?
まぁ元々素質がある子でしたからね。

>>果たして何人のDTが美波に憧れて撃ち抜かれたんだろ
いつか美波の学校生活掘り下げたいなぁ……。

>>めんどくさいだけ説
バレたか……。

>>朝霞さんの文章力が試される
意味深な言い回しなら割といけそう(尚中身は無い模様)

>>天才失踪娘
この子も割とセリフ回しが難しい子ですが、頑張ります。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。

デレステイベは最初「楓さん報酬じゃないから一安心や」とか思ってたら、kwsmさんの横に写っている横乳楓さん手に入れるため頑張っております。


RUNEWORTH  2016年09月06日(火) 18:40 (Good:0Bad:0) 158話 報告

158話の
弱冠棘を感じるなぁ

若干棘を感じるなぁ

ですね。弱冠は年齢の事を指す言葉なので。

他所のデビューライブを見て現状を知り
未央のこれからがどうなっていくのか。
楽しみにしてます〜

返信:朝霞リョウマ 2016年09月06日(火) 23:16

ご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


棚方仲太郎  2016年09月06日(火) 05:35 (Good:0Bad:0) 158話 報告

>>良太郎さん、また声真似のクオリティー上がってない?
>>さすが世界レベルね
>>あの三人は特徴的だから真似やすかっただけだよ
>>待って今の誰

以前のちくわ大明神のときこれの元ネタ知りましたがなんかつい笑ってしまいますね。矛盾塊に近いくだらなさを感じる

というか鉄仮面の無表情からきらりんボイスが放たれたのか……破壊力高いですわぁ

返信:朝霞リョウマ 2016年09月12日(月) 18:43

>>さすが世界レベルね
何故こんなにおいしいネタを思いつかなかった俺……!?

>>無表情からきらりんボイス
公式で武内君(中の人)がきらりのモノマネやってましたから、アニメ絵と組み合わせれば疑似無表情きらりんボイスになりますね。


渚 湊  2016年09月06日(火) 05:23 (Good:0Bad:0) 158話 報告

更新乙です!

まあキラキラのステージをイメージしていた未央にはなかなか受け入れにくいだろうしねぇ。それをどうほぐしていけるかな?

美波はツンデレアイドルとしてデビューするのかな?(すっとぼけ)可愛い(可愛い)

返信:朝霞リョウマ 2016年09月12日(月) 18:41

ご感想ありがとうございます。

未央は割と正攻法で行くことになります。ただ一つ問題は残るのですが……。

美波ツンデレとか(自分で書いておいてあれですけど)レアっすよね。


すらららん  2016年09月06日(火) 01:01 (Good:3Bad:0) 158話 報告

良太郎の(死に)設定の1つ声帯模写じゃないか! もち覚えてるぜ薄い時の千早でしょ、あと……ん?……あったっけ?

ちゃんみお編もアレだけど、卯月Pとしては第2期後半は考えるだけで辛いので何とかして欲しい限り。
次回もお待ちしております。

返信:朝霞リョウマ 2016年09月12日(月) 18:39

(ちーちゃんの時以来使ってないから)初登場です。

卯月関連イベントは、実は良太郎じゃなくて最近もう一人の主人公になりつつあるアイツが担当になる可能性が……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ヲォンバイ  2016年09月06日(火) 00:51 (Good:0Bad:0) 158話 報告

スゲーりょーたろーさん声帯模写とかできんのかー!!(顔そらし)

シンデレラジオ、知らなかったです。早速読んでみようかと…


あっきー(アッキーとは言ってない)みたいな小ネタを見るとてるこもこんな感じで出るんだろうなぁとkwsm…もといwktk

返信:朝霞リョウマ 2016年09月12日(月) 18:38

>>てるこ登場方法
正しくその通りです。ただキノコでどうやって話題に割り込むかが問題だ……。


fftghy  2016年09月06日(火) 00:36 (Good:0Bad:0) 158話 報告

ライアー・ルージュ……好きです!

返信:朝霞リョウマ 2016年09月12日(月) 18:35

志保ちゃんの持ち歌は二曲ともに雰囲気が違っていて両方ともいいですよね!


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)


玄米茶漬け  2024年04月24日(水) 00:17 (Good:0Bad:0) 556話 報告

父親に見られる初演出・・・


柘榴 ID:K6vQBKTg  2024年04月23日(火) 19:48 (Good:1Bad:0) 556話 報告

バネP視点は新幹少女のとこであった覚えがありますな

そしておとんは相変わらずの様で
流石リトルマミーを娶っただけあるw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み